topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一瞬の切なさ - 2011.03.05 Sat

改造とかのおかげで琥珀日照りになっていたので、攻撃剥がれたまま
放置だった双剣。
水曜日、少し琥珀所持数が回復したので、攻撃に鍛錬をしたら…


110302_1.jpg

久しぶりに特別来ましたvv
というよりも、双剣ぜんぜん使いこなせない上に、別の争奪武器に
興味がいってしまったんですが、どうすればいいでしょう…orz

あ、そういえば大型アップデートにより枠改造したR4もR5に
研磨出来るようになる
そうですね。

R4でもともと鍛錬値21とかだった武器に24まで枠改造をしたとすると
R5になった時点で27になるってことなのかな?
だと枠改造も安いうちにできるのでいいなぁv

…R3とかで枠改造した武器もかしら?

あと山とかもちょっと変わるそうで…。
ご褒美の古銭と交換できるアイテムとか武器とか服とか…。
武器や服は属性ついてるものと交換できるみたいですけど、問題なのは
山をめっちゃ登ってももらえる銭の質が200か300超えないと変わらないとか
あの辺がどのように変わってるかですよね~?

時間かける分、それに見合ったご褒美が欲しいなぁ…。
ま、53山区で失敗した私がいえたことじゃないけどね!|дT)ノ

まあ大型アップデートのことは追々分かっていくことでしょうv
それよりも最近また戦闘中に違和感を感じるようになりました。
今まであたってた攻撃があたらないとか、攻撃すり抜けるとか…。
瓢箪やアイテムの表示が遅れるとか強化ボタン押してるのに反応が
遅れるとか…気のせい???

また変なことになってないか心配な今日この頃。

さて、ではこの日あったことの続きでも…








110302_2.jpg

さて、この日は街人だった香子さんを連れさらいアイテムへ!
行商前の一角。
ちょっと怪しげな場所で密会(?)

チカンされてるみたいに見える~;;
でも実際にはアタイの場所の取り合いをしてただけですけどねw


あ、そうそう!


110302_3.jpg

チビ象がまた出ました!
みんなに聞くといらないとのことだったので、使えない虎になっちゃった
金虎の綺羅々と交換することに。



110302_4.jpg

ただしやっぱり呪われる…。
おかげでLv20の段階で足は鈍足な上に「遠目」ですよ><

お~の~れ~ぇぇぇ~!

やっぱり豆パンダ探そう…orz


110302_5.jpg

って、鈍足とは言え、両断爪のうちの豆もちになにしてくれとんじゃ><
この子パンダが俊足とまでは言わないまでも、125くらいの速さがあればなぁ。

この子移動速度107です…。
連れて行っても逸れてそばにいることはほぼ皆無
対決演習とかに連れて行けば、かなりの確立であのシンメトリーマップの
(名前覚えてない)真ん中の谷底に落ちてますorz


さて、そんなアイテムも解散し、仲買でアイテムとかを確かめると…。


110302_6.jpg

横に黒チャイナな方。
名前をみると、一度コメントくださったことのある方と同じ名前…。
何度かエモ逃げされたこともあるんですが、実は私一度もその姿を
確認できたことがない
というドンくささ全開な状態なのですww
なのでこの方はその本人だったのかどうかさえ分からずエモとか
声かけもできずに見てましたw(小心者)

ああ、でもみんな胸…いや、なんでもないです…orz


110302_7.jpg

あ!そういえばすっかり忘れてました日曜日の争奪のときに、
攻撃戦果の順位がどうやら下がったらしく官位解任されちゃいました!

が、こんな書簡くるんですね…ww
官位は特にどうでもいいんですけど、こんな書簡こられたら
これはこれでなんか切なくなるんですが…|"-;)

官位とか順位が下がったりあがったりで、解任やら昇格(?)やらの
お知らせってくるんですかね?
でもまた一つ知らなかったことを知ることができましたv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/792-4a4e1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対決演習(2/27)動画 «  | BLOG TOP |  » 逃した魚

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

