topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハマった! - 2011.03.07 Mon

まずはメンテがありとある服が実装された木曜日。
すっかりSS撮るのを忘れた私が、この日漸く思い出して…というか
無意識に撮った一枚がこちら。


110303_1.jpg

…いやあああああああああっっ(((゙◇゙)))
怖いよーこわいよーコワイヨ-<(T◇T)>

でも貂蝉服、いいなぁ…。

私はこの日ゲット出来たのは貂蝉の+6の頭と+7足
悲しいことに、貂蝉の頭に関しては以前PS限定服で出ているあれと
混同してしまい珍しいという認識がなく、+6ってことで
行商のおじちゃんに…orz

売り飛ばしたあとに、あああっ!って思ったという。

まあ、まだ期間はあるし…昔の某バスケ漫画の仙〇も言ってました。
「まだ慌てるような時間じゃない」とww
でも、今回もあまり出ないなぁ…。

でも男の貂蝉服、ピンクの部分はともかく白いズボン(?)は
良いんじゃないでしょうかね?w
ああ、そうそう…。







110303_2.jpg

白熊探してたチビ花ちゃんも拾ったらしく胴着てました。
ち、胴と腕なんか落ちてないぞ…。

結局この日は足だけゲットにとどまりました。
頭…orz
チビ氷に贈りたかった…。

ダブった部分はチビ氷と貧困サブに送ろうと計画中ですw


さて、翌日金曜日の話も。
この日は乱戦で、仕事から帰ってまったりと飛び込み参加をやっておりました。

最初敵がいないことがあり、そのときに目の前に落ちてた副将の魂が。
なんだっけ?と思いつつ、誰にも引き取られずポツンと落ちてるのが
可哀想だったので拾ってみたのですが…。


110304_1.jpg

お前だったのか…。
野に帰してあげました…。


で、金曜日の乱戦は飛び込むのを失敗すると30分置きのため結構な時間が
余っちゃうので、前からやってみようと思ってたことを試しに、
人の少なさそうな中央広場の門の前へと。

そう、虎騎乗を利用して門の中に入りこめるかってのを試しに。


110304_2.jpg

簡単に入り込めましたw
しかし、近くでおっさんがお風呂を始めちゃって…。

…川は卒業ですか?


110304_3.jpg

って、本当にお風呂みたいだしww
でもまたどうやら入ったが最後、ここは出られないとか…。

乱さんのことだからまた出られるポイントをうまく見つけられないのね。
プッ!と、入ってみると…。


110304_4.jpg

本当に出られなくなりました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

いや、虎とか結構近くだから乗り込んで出れると思ったんですが
乗り込むことも、この場所から何かの拍子に出るということも出来ない…。

ちなみに隣のおっちゃんは乱戦予約をしているので、
自動的に出られるわけで余裕です…。
この直後悠々と乱戦に飛んでいきました。

私は…飛び込み参加しか最近してないので予約しているわけもなく
目の前に花ちゃんにPT組んでもらって飛んでもらうしか…。

でも、花ちゃんもこの状況に興味深深だったらしく入ってきちゃいまして…。

しかしこのお風呂が恐ろしいのは出れないというだけではなかったのです…。


110304_6.jpg

花ちゃんの服が…ΣΣΣ(゚Д゚;)

なんと恐ろしい罠!(罠か?w)

…でもよく見れば分かるんですが、実は服の所だけ消えてしまってるんですよね。
パンツはなぜか残ってますけど(オイ)花ちゃんの胸の部分とか腕から先の部分とか
完全に消失してますw

服だけではなく服があった部分が透明になって消えています。
まあ、服だけ消えるなんてそんな都合の良いもののはずもありませんw

…_| ̄|〇 ガクーリ ←期待しすぎてがっくり



110304_7.jpg

てかそんなことよりここから出られないことのが問題ですw
こんなに虎がそばにいるのに…。

試しに走りまくったりとかしましたがぜんぜん出れませんでした。
出れなくなったお馬鹿な二人して泣いていると…。


110304_8.jpg

救世主が登場?!

ではなくてですね、乱さんが乱戦に飛んだあと花ちゃんが入ってきて
服がスケスケになったことを伝えたのですよ…。

tell(→乱鬼丸.長安)> 花ちゃんも入ってきたけどなんと服が透けるバグがwwww
乱鬼丸.長安(tell)> ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

そう…。

乱鬼丸.長安(say)> 花ちゃん普通じゃないかw

確認しにきたらしいのです…w
ドエロ将軍めww
ただ乱さんからはうまく見えなかったようですが、中に一緒に入ってみれば
よかったんだww

でも来たからに助けてくれるかと思いきや…。

say: 3人特務手伝うから出してください[壁]ノ_<。)グシュ
花餞..沛国(say)> 同じく(っ_<。)グシュ
乱鬼丸.長安(say)> ソロ特務一個片付け手くるわw
say: 置いていくのかーw
乱鬼丸.長安(say)> それまで見せしめじゃww
花餞..沛国(say)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
say: 先に3人特務を~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

とりあえずこんな時もドエス魂も燃えるらしく焦らしプレイ…。
このエロサド丸が!!


110304_9.jpg

まあ、でもなんとか無事に出してもらうことができましたw

とりあえず一つ言えるのはですね、中央の市場の門のそばにある水溜めには
入らないほうがいいみたいですww
PT組んでいるときとかならいいかもですが…。

本当に出れるようで出られなかったですorz
やってみたい方はこれも虎騎乗を使ってできますw
虎の左側面を水溜めにくるようにして降りるだけですv

興味ある方はログアウト前に試してみるのもいいかもですかねw


110304_10.jpg

その後はアイテムを続けていると、収入さんが熊を捕まえたとのことで
さっそくお祝いに!

スキルと属性いいのがこないと熊鍋にするそうです…(((゙◇゙)))



110304_11.jpg

そうそう、みぃさんの義がこの時すでに秒読み段階にきておりましたw

私も車騎将軍までアイテムと特務と争奪で育ったんですが
自分が思ったよりもずっとずっと早く成長するもんですね(-ω☆)



110304_12.jpg

さてそのままアイテムを続けているとチビ象が出現
オカンがゲットしたのでそのままお祝い。

しかも部屋も庭もドエム花ちゃんだらけで、ある意味気持ち悪い
屋敷と化しておりました…|"-;)
初見の人が入ってきたら間違いなく家主はどう見ても変態の家だよww

その後もアイテムを続け、限界まで頑張ったんですが…。

この日の貂蝉服は、あの場所から脱出するために一回いった無双格で
ゲットした胴一枚のみでございましたorz

さて眠気もピークに達したので寝るために乱さんにお別れを言って
回廊にハンコだけもらいにフラフラと。
で、なぜか階段手前で虎から降りてしまい…。


110304_13.jpg

回廊の階段に埋まる羽目に…。
このまま回廊の門までいきましたが、マップ移動できませんでしたww

立ってても完全に埋まっちゃってたしw

完全に目が覚めてしまって階段の中をするする移動していると…。


110304_15.jpg

虎まで!(゚ロ゚;ノ)ノ 
ウチの虎はどんなとこにでも結構ついてるなぁww
このまま騎乗することもでき、石の中を高速移動できましたw

SSは私は一旦通常通り階段の石の上に戻れてますが、
石の中の虎に乗って降りると石の中でした。

で、フレを見るとまだ乱さんがいたので、すかさずウチの虎は凄いんだと報告w

するとネタ好きな彼はやっぱりやってきたわけですが…。



110304_14.jpg

その微妙な位置に立つな!!Σ(ノ゜ロ゜)ノ

この後石階段の中虎の乗って二人で走り回っていると、知らない方に
どうやるのか聞かれて焦りましたがw
まあ虎騎乗を使えば、結構いろいろとなことは出来ますねw



110304_16.jpg

その後、乱さんは象でチャレンジしてましたが、象は移動できる
範囲に制限があり、埋もれててもこのあたりが限界でした。

コンクリそのまま流し込まれて固まっちゃったみたいになってましたw


さて、そんなこんなをやっている間に2時半もすぎ、今度こそ寝ることに!

で、市場に用事があり最後の市場にいってから…。


110304_17.jpg

気の迷いを起こして足を染めてみようかという気に…。

最近粉末のこと書いてないですが…大丈夫、ちゃんとゲットしてます…。
あのチャイナドレスで全部使い切った私ですが、あれからこの時点で
すでに7個拾って帰ってきてますが何か?・w・

すでに4個失敗済みで、この時も1個失敗しましたが何か?・w・

翌日に行ったアイテムで1個また増えましたが何か?・w・


イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/793-5e448c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永遠の軍師ならず… «  | BLOG TOP |  » 対決演習(2/27)動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

