topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


永遠の軍師ならず… - 2011.03.08 Tue

土曜日、リアル用事でお出かけして帰ってきた後無双にインすると
自称特務将軍がインしてたので2人特務のお手伝いを交渉


110305_1.jpg

無事に手伝ってもらいましたv
今回は酒場2人特務を4つ。
全部ちゃんと春秋つけたぞー!o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

持つべきものはオカン将軍ですかね…(オイ)
ありがとうございます!

でも乱オカン金棒(砕棍)振り回しててビジュアル的に怖かった…|"-;)


さて、そんなこんなをやっているとですね…。






110305_2.jpg

……。
殆どテレビを見ないので、はっきりと知らないんですが戦場カメラマン…。
見学者という名の戦場カメラマンをするときはもしかして装備必着?w
でも、これかぶってて安全ならかぶるけど、絶対見える見学者は
いつでも危険と隣り合わせ…あ、まさに戦場カメラマンか…。

最近はなぜか見える見学者をしきりに勧めてくるボコメンもいるので
極符水が手放せません…。
ま、見学者襲える余裕があるほど主役はおとなしい人いませんから
SSボタンさえ押さなければ大丈夫!(戦場カメラマン失格じゃん)



110305_3.jpg

さて特務を終えた後はお別れし、オカンに誘われアイテムへ。
オカンの妹付きアイテムでしたが、制圧用獄刀で防御あげてなかったら、
無双されただけで昇天してしまいましたよw

てか笛に無双5振りって…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

この時は剥がれてて4だったらしいけど、真無双されたら極鎮でも
装備してない限り制圧武器は殆ど逝くね…|"-;)


さてさて、この夜は重要な出来事がございました。
乱戦を少し早めに切り上げ、花ちゃんと早回しをしていると…。


110305_5.jpg

そう、みぃさんが車騎将軍に昇格したのです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】


110305_4.jpg

もちろん社員、パートに速報が行き渡りますww

本当は告知して大々的に…とか思ってたんですが、車騎はお祝いワショーイは
1回らしいのです…orz
告知していっぱい集まっても、ボコメンに選ばれるのは4人だけ…。
なんと競争率の激しい…w

みぃさんは人気者なのに、果たして1回ワショーイだけで許されるのか…。
告知するとなると1回ではすまないのでは…。
しかも3月に昇格祝い以外に祝い事が2回控えるみぃさんをそんなに
わっしょいしまくっていいものか…。
悩んだ末に、この場に集まった人の中から厳選ワショーイとなったわけです。

みぃさんの車騎お祝いしたかった方、申し訳ありませんorz

でも、みぃさんをワショーイできるチャンスはまだ3月に2回もありますからw
その時にでも車騎の分まで愛情たっぷりにお祝いしてあげてくださいv


110305_6.jpg

そんなみぃさんをお祝いすべく、ボコの申し子もやってきて…。

…って、また整形しとるし!Σ(・ω・ノ)ノ!

相変わらずな寝言対決将軍ですが…。
もはや出会った頃のたなこさんは見る影もないような…w


110305_7.jpg

あ、たなこさんの見る影発見!
足が裸足じゃないけどサンダルwww

+8を拾ったそうな…相変わらずの強運者め…。

しかし着合わせよりもその能力重視姿勢は脱帽モノですw


110305_8.jpg

さて、そんなこんなでみぃさんの車騎将軍おめでたボコが開始されることに!
ボコメンは厳選してこのメンバーでw

ボコ委員長とたなこさんははずせませんw
なんてったって、パート兼みかえりの警備員も勤めているらしいので…。
ボスが昔にそんなことを言ってましたよね…。

こんな警備員いたら、過剰防衛で問題発生すると思うんですがねw


110305_9.jpg

戦績結果はこちら!
4撤退ですんじゃうのが凄いところです…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

私ならもっと逝きます。
つか10撤退するさww


そういえば蛮拳無双、極鎮には抜けられちゃうらしいですが
真無双はちょい押しだけにすると、極鎮でも抜けられないそうですね。

無双終わってから(?)余波の5連続のどんどんどん!ってのは
極鎮キラーらしいです…。
だから極鎮相手にはちょい押し真無双するといいらしいですよ|"-;)

あ、私にはやめてください…orz


なにはともあれ、車騎将軍昇格おめでとうございました!
ぜひ特務界と同様、義でも大将軍を目指してくださいv


で、少しお話したあとみぃさんはお休みに。
収入さんは家族に呼ばれて落ちることに。
燐ちゃんとたなこさんと水槌さんは、危ない武器の練習演習に…。

お疲れ様でした!


で、ネタをかぎつけてきて残った風奏さんも交えて、残ってたメンバーで
対決演習をすることに。


110305_10.jpg

あ、私は人数が7人なので見える見学者ですw


110305_11.jpg

とりあえずオカンの雷鉄剣と花ちゃんの夏圏が火を噴いてましたね…。
後半雨も降ってますます危ない雷鉄剣になってましたが…。

ちょっとボーッと兵士の中に混じってみてたら、オカンにザクザク
切られてて、めっちゃ体力減ってましたよw
すっかり自分が見えること忘れてた。


さて、さらに演習。
香子さんがオカンの斬鉄剣の威力を受けてみたいと、ドエムな発言をしたのでw



110305_12.jpg

結果、ちゃんとオカンの斬鉄剣を食らえるPTわけに。
花ちゃんは肩が限界で見学ってことだったので、人数あわせに
私もそのまま見学しておきました。

SSは撮りわすれですが、まあ斬鉄剣の試し切られ状態みたいな
ものだったので、オカンたちの勝ちでしたねw

天運がことごとく乱さんが鳳凰発動するときにばかりかぶってて
おかしかったですがw



さてこの後は武器のお話とかをしたあと解散に。
私は夜中のアイテムへと出発w
乱さんも行くとのことで二人で戦場荒らしに…。


110305_13.jpg

そこでチビ象と出会いました
乱さんはすっかりチビ象が凍結牙になっているのでもういらないとのこと。
私は前の子がLv28で107の鈍足に加え、遠目だったので交換することに。

いい子に育ちますように…



110305_14.jpg

と、思ってる矢先に呪われてるし!!
おかげで、Lv20でこれまた鈍足でさらには覚えたのは両断だい><

やっぱり豆パンダを…orz


足の速い風刃爪の豆パンダ急募!





関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

番犬の最後の極鎮キラーの後
うまいこと受身を取れば懐にもぐりこむことができますよv

極鎮身石帯装備時しかできないですがね・・・

U(-ω-)U

風奏 さまv

対決将軍たちはこうして日々いろいろと研究してるのね…(((゙◇゙)))
知らないことだらけだ…w

去年末頃まで「水」ってなんだろうって思ってたし…。
新しい属性玉Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!?とか思ってたョ…orz
その前までは石ってなんだろう…とかww
日々戦いにもまれながら育っていくのねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/795-627d40c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

形あるものいずれ… «  | BLOG TOP |  » ハマった!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

