topimage

2017-06

 - --.--.-- --


形あるものいずれ… - 2011.03.09 Wed

転生先という言葉を最近目にするのですが、ボーッとした頭でみたせいか
転生先が転先生と見えていて、ずっとダレのことだろうと思ってたのは
内緒で、とりあえず日曜日(サラッと流した!)


給料が出たのでサブたちを一斉に一回ずつ動かすことに。
ま、気が向かないと動かさないのですけどね…w

チビ氷で乱クローンを連れて、仮面もゲットできるといいなってことで
異民族の建寧へ。
で、戦闘終了時のポーズのときに「あれ?」って思ったんですが…。


110306_1.jpg

砕棒のポーズって大斧と一緒でしたっけ?ww
ぜんぜん覚えが…。

てか砕棒をゴルフでしか使ってないから(間違った使い方)、
そもそも勝ちポーズ知らなかったともいう…w
ちょっとは違いはあるのかしら?
でもくるっと最初に武器の向きが(大斧なら刃が上向きから下向き)に
変わるって、ちょっと振って回ってドンとなんか一緒だったような…。
(文章で説明するのって難しい…)






そうそう話は変わりますが、呉サブもたま~に副将ほしさに無双格の
対決に行っております。
制圧武器は弟にもらったPS3限定のシリアル武器のR3しかもってないので…orz


でも目的の副将に会えたかというと…人間ばっかりでorz
いい子が出ても近くじゃないとか…。
アイテムのお手伝いの際に育てれる子が欲しいので、
もうちょい頑張って探してみようかな…。

いや、とってる場合じゃないときとかはちゃんと諦めてますよ!
身近にいて、取ってもOKそうなときだけもらえると嬉しいな…なのでw



110306_3.jpg

ちなみに使ってる武器は無難にこちらの武器。
5万かなにかで売ってるのを購入w

購入してから2回ほど特別きてて結構嬉しい武器ですv
あとのは購入時からついてましたw
妖精のときと、対決で使って一生懸命回数稼いではいます!
次の君命が24日頃に発生とかきくので、だとしたら次は武器ですよね?
R6に研磨するぞーv

サブで副将探しを数戦した後は貧困サブになり、その時花ちゃんが
インしてたのですがすでにPTでアイテムをしているとの事だったので
そのまま一回対決に。

その後はメインになり


110306_4.jpg

前日出来なかった呂布と鍛冶屋のおっちゃんからの特務を
乱さんに手伝ってもらってSクリア!
春秋で内政値を底上げ…でしたが…


110306_5.jpg

なんだか尽く寸止め状態にorz

その後は乱さんと別れて武将特務を2個ほどして技術はあがったですが
他の内政値がますます寸止め状態になるという…。
でもなんだか突然めんどくさくなり、その後はソロアイテムを
乱戦予約までやってから落ちました。


110306_6.jpg

あ、そうそう制圧用の獄刀もじわじわ育ててますw
この獄刀、なぜか防御ばっかりはがれるんですが、
特別が来てくれるのは嬉しいなぁv



110306_7.jpg

乱戦が終わった後はアイテムへ行こうと家で着替えていると、
象の上で危険なのが踊っておりました…|"-;)

この時PT組んでて乱さんがリーダーだったので、こんな危ない
オカンを野放しに出来ないので、リーダーをもらい捕獲。
それが上のSSですw



110306_8.jpg

そんなわけで見慣れたメンバーで出発!
そうこうしていると、別働隊から例のお知らせが…w



110306_9.jpg

みぃさんが新たなパンダをゲットです!
名前は怖いけど…。

これはきっちり念入りにお祝いしておかねば…|"-;)


110306_10.jpg

念入りにお祝い&冷蔵庫への追悼の言葉ww
この日はみぃさんの冷蔵庫破壊事件記事がアップされた日ですからねw

副将どころかみぃさんも念入りに弄られれますw



110306_11.jpg

しょぼーんとなったみぃさんが可愛かったww
とても冷蔵庫を蹴り飛ばすような子には見えないのに…(゜ーÅ) ホロリ


まあ、今のところ目標破壊は5に抑えるは難しいペースで
破壊が発生しているようなので気をつけてくださいね…。

と、いうのは建前として読者としては、

期待してます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

が本音ですけどねvv






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/796-7ae3d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い告知! «  | BLOG TOP |  » 永遠の軍師ならず…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

