topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


くらり… - 2011.03.10 Thu

漸くゲットですv

110307_1.jpg

蜀の都督マントのSSヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
人が多い仲買前だったのでコレが限界ですが…。
めっちゃ色が綺麗だなぁっと思うのは私だけ?

てかSS撮ってたっけ?

都督マントは魏か蜀、董卓が好みかなぁ…。
いつか手に入れられるだろうか…。
まだまだ先は長そうです…orz

そういえばレボ8から、次の昇格までに必要な義が表示されるようになるとか
きいたような…。
励みになるのか気が遠くなるのか…果たしてww

てか、大都督が50万で大司馬って100万でしたっけ?
だれ、そんなむちゃくちゃな設定考えて通したのはw
廃人作りたいのか?!


ま、それはともかく…








110307_2.jpg

貂蝉の頭を無事に拾いなおせましたv
この日で2個…両方+6…。
精鋭でやっても+6と+5が多いんですが…。

+9の靴をゲットしたりしている人の運って…。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、腕はPS限定の腕のやつです。
いまだに腕はまったく拾う気配がございませぬ…。


で、この日はこのままサラっと流して(SSこれ以外ないとかね…)
翌日火曜日

サブに持たせている旋棍が200回以上の使用を超えたので、
そろそろ改造について考えようと…。
枠を一個増やして無双につけることは決まっているんですが、
体力2回改造か、体力1回でそれ以外の改造を考えるか…。

悩んでいた結果、近くにちょうどいい人がいることを思い出しました。
行動中になっているけど、ま、勝手にお邪魔して見ちゃえ!と
とある対決将軍の家にお邪魔

shout: こっそりお邪魔して武器の鍛錬おがませてもらいます!

家の中に放置かなにかでいるらしかったけど、とりあえずシャウトで
挨拶だけして勝手に上がりこみ武器を物色w

が、すぐに気づいた様子w


110308_1.jpg

たなこ.東海(shout)> キャーッ!
shout: キャー
たなこ.東海(say)> うわ何そのかっこ・・・
say: キニシナイデ
say: 格好だけは言われたくない!!
say: なにその格好!
たなこ.東海(say)> 何か?

本当にこの格好のたなこさんだけには、格好については何も
言わせないぞ!(ノ゜ロ゜)ノ

たなこ.東海(say)> 足は靴じゃなくてサンダルっていう認識で頼むぞ^^
say: サンダルねw ってどっちでもいいわい

サンダルという認識を持ったとしても面白いことには変わりないから!

しかしいちいち突っ込んでいると、当初の目的が果たせないので
改めて武器庫を見学をしようとしたら…。


110308_2.jpg

………なぜ目の前に立つ!?

む、無駄に甘いマスクしおって!!!
ちょ、ちょっとトキメキそうな構図じゃないか…|x・`)チラッ

が、現実には…



110308_3.jpg

say: なんで見つめあわなアカンねんw
たなこ.東海(say)> ここから先は有料です
say: 体力2回改造か~  ←無視
たなこ.東海(say)> 有料です
say: 払うもんか!(2度目
たなこ.東海(say)> 有料じゃ!!
say: いやじゃ!!
たなこ.東海(say)> ムッキー!

料金の請求と支払いの拒否を繰り返しておりましたww
今度は留守宅を狙うか…。

その後は呉サブの元へいき、一回だけ体力改造を済ませて副将を
探しに…。
ま、副将に巨大な象でて誰も拾わなかったのでもらったんですが
負けちゃったので連れ帰れませんでしたww



110308_4.jpg

その後はメインに再び戻って特務を数回。
甘い匂いのお水なんですが、たまにおかしなことがあります…。

匂いが濃くなるポイントがないときがあるんですよね…|"-;)


甘い匂いがする場所を移動していくとやがてしなくなって…。
匂いがするあたりを探しても結局濃くなる場所がまったくない。

以前にもぜんぜん濃くなる場所がないときがあって、
その時にやけくそにマップを走り回ったときに見つけたポイント…。


110308_5.jpg

それがこんな位置ww
うん、泉を囲む山(?)の際のところです。
今回もここにありました…。

匂いしなくなる場所にあったらわからないんですけど…orz

まあ、スタートのときに、依頼者のおっちゃんが「この匂いどこかで」とか
云々を抜かしてて、でも辺りを走り回っても一向に匂いが濃くならないとか
そんな場合は、試しにこの場所付近でも走り回ってみてくださいw

あるかもしれません…。

その後はアイテムへ!
途中副将捕獲お祝いとかあったんですが、うっかりSS撮れてないorz



110308_6.jpg

この日はこの3人でアイテムをしてまいりましたv
香子さんのrやkを見つける率は本当に高いやと改めて認識w

しかしこの日はおっさんどころか副将が殆どきませんでしたorz


香子さんの白い襟巻き…じゃなかった、白い狐も見つかるといいですねv
私も豆探して頑張る…って、もうどれくらい見てないだろう…|"-;)






関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

私も醴泉がその場所に来たことが何度かありますが、
匂いがしなくて困った記憶がありますね…。
あれはバグなんでしょうか?

どこに醴泉が来るかは兵糧に入ったタイムで決まるって話なんで、
毎回同じ移動速度の武器使ってれば毎回同じ位置に
なるみたいです。

私、対決旋棍も作りかけだったり…。
体力1回は入れたんですが、体力2回か攻撃に1回入れるかはたまた防御に1回か。
たなこさんは体力2回かー。

NO TITLE

周麗 さまv

「なんでこんなところに?!」って見つけたときは思いましたけど、
他の方でもあるのだと知り、ちょっと安心しました。

でもたいてい同じ武器で挑んでたんですが、秒単位で
場所が位置づけられているのかな?

旋棍は好きな武将の武器って理由だけで持ってたんですが
最近はちゃんと対決武器として作ろうと…。
255回使えましたが、未だに改造は悩んでいますorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/797-bd5f187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震 «  | BLOG TOP |  » 車騎昇格お祝い動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

