topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


どうぞ私に運を… - 2011.03.19 Sat

無双の再開はさらに延期だそうですね[壁]ノ_<。)グシュ
ゲームシティのほうに記事が載ってたとのことで花ちゃんが
教えてくれたので見に来ました。

一応ペタリと貼っておきますか。
http://www.gamecity.ne.jp/info/110318t_info.htm

弟のやっているオンラインゲームは一日2、3時間ほど、
17時~20時までとか決めて節電のためサービス停止と
なっているようです。
少し羨ましかったり…。

ま、計画停電やそのあたりはっきりして、どうにかなるまでは
やっぱり様子見かしら。仕方ない…orz

気分を明るくしたいし、気になってるモンスターハンター?でも
チラッとやってみようかな…。
でもあれモンスターが怖いんですがどうしたらいいですか先生?(やるな!)


さて、ではでは、地震発生前に書いて下書きのままにしてあった記事を
今回アップします。





この日もやってきましたお芋さんがww

前回実は、「焼きたてで熱いので、もう少ししてからいただきますv」と
言った私に、おじぃちゃんは優しく割って両方差し出してくれましたw
もちろん選択肢は「逝く」しかなくなったわけで…。

そして今日再び…。



110311_1422_01.jpg

前回半分に割ってくれたものを半分しきりにおじいちゃんに勧めたせいか
今回は最初かた半分だけ持ってきてくれましたが…デカイからorz

写真は携帯のカメラで撮ったのですが、なにぶん古い携帯でしてねw
新しいものに興味のない私のこの携帯は、7月から変えないと電波の関係で
使えなくなるそうですw
地デジとかの関係と一緒なのかしら?w

ま、それはともかく、直径8cmを超えるお芋さんを、パサパサにせずに
ホクホクと焚き火で焼く技術はすごいんですが…。

実はゆで卵の黄身でさえんぐんぐと飲み込むのに大変な私には、
お芋さんを食べるときは飲みモノが必須なわけでw
お茶とお芋さんをんぐんぐとやってた結果…お腹が弾けそう…orz
く、苦しいので早退してもいいですか?(コラ!!)


さて焼き芋のお話はここまでにして無双の話へ…。


3/9の水曜日。
花ちゃんのジジコニスト具合でも確認してみるかと、みぃさんがよく
副将たちのSSを撮っているので、マネしてみることにしましたw


110309_1.jpg

さっそく二人で行ったアイテムで、さっそく副将がでるという。
そしてさっそくでた副将にもかかわらず、やはりジジィという…。

さすがジジコニスト
我ながらぴったりなネーミングを付けたものだと、過去の自分を
褒めてあげたいです<(・ω・。)>エヘン

1戦行った後は。




110309_2.jpg

この方も特務を終えて参戦。

…てか、どっちが噛むの?!
虎か?乱さんか??
どっちも噛んできそうなんですが…|"-;)))))

ああ、でも白虎のピンクのお鼻が可愛い~vv
この部分が実はめっちゃ好きなのですヾ(*'▽')シ

さて、それはともかく…。


110309_3.jpg

三子さんでしょうか?w


110309_4.jpg

香子さんが合流したおかげか、ここでは虎が。
なんだか久しぶりに普通の虎みた気がする。

でも古風な(年寄りくさい?)しゃべりの虎でしたね。
え?何がいいたいかって?
いあいあいあいあ、他意はありませんよ他意は…。



110309_5.jpg

で、やっぱりじじぃ。
これでこそ花ちゃん!



110309_6.jpg

でも、あれれ?
金の犬は久しぶりにみたかも…。



110309_7.jpg

若そうだけど、声はおばあちゃんでございましたw
でも珍しくいろいろ出ている…。


あ、そうそうここで乱さんが極符水がカンストで困るというので…。



110309_8.jpg

この間の乱戦でたっぷり使って6個になっていたのでいただきましたv
ボコ観戦で見える観戦になったらいるので助かりますv

しかし、相変わらず綾〇汁をカンストするくらい持ってるのねww
大丈夫、コーヒーフィルターとかいう装置で濾過するからv
(それ装置じゃないし!)

フィルターに残った綾雅さんは乱さんの極錬成機の中にでも混ぜておくねw
ヘムタイさんをその身に纏うが良いわ!(´゚∀゚)クワッ



110309_9.jpg

そんな合間に、ゴン太♪さんとエモ合戦を繰り広げつつアイテムを
続けていると…。


110309_10.jpg

ΣΣΣΣΣΣΣ(- -ノ)ノ!?

な、なんと目の前に豆パンダが!!!
ずっと探していた豆に花ちゃんがリーダーの時に会えるなんて!!

いつ振りかしら…(PД`q。)

…1月末頃以来の豆パンダゲットでございました…orz
一ヵ月半…長かった…。



110309_11.jpg

のに、呪われたぁぁぁぁ!ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

この後香子さんと花ちゃんの陰謀でギルチャ速報まで流れて…



110309_12.jpg

…って、ぼっすぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!?

なんと、濃縮染料でチャイナを一発成功させたボスが…。

なに、その強運は!?
4%を100%にしたというのか…( ̄Д ̄;

むしろ脅しでもかけたんじゃ…。
「一発成功させてくれないとどうなるかわかるよね?」みたいなことを
きっと錬成機の前で戦場に落ちてた三蔵使って
流血パフォーマンスしてみせたに違いない!!!(オイ)

ならば仕方ないか…|・ω・`)コッショリ



110309_13.jpg

うん、とっても似合ってますよ。
返り血が飛んでも目立た…げふり…いえ、なんでもないです|彡サッ


でも4%を一発成功か…。

え?18回目で粉末染料のチャイナ染め成功しましたが、なにか?
靴は現在進行形で8連続失敗中ですがなにか?サササッ((-ω-((-ω((-[壁]

…[壁]x・`)チラッ

…………[壁]xT`)シクシクシクシクシク…





関連記事

● COMMENT ●

あまりにも・・・

気の毒なので、拍手をあげます。

ってか、何で自分が染色を一発成功させただけで脅したとか言われなあかんのですか?
返答によっては・・・(´▽`メ)


ま、まぁお芋さんは美味しいよねvv
お茶いるけどwww(ここはみぃ)

Σ(・ω・`;o)oビクッ

ボス&みぃ さまv

拍手も嬉しいですが運の方が…(ごにょ
あ、運に私の名前かいてなかったですかね?w

てか、なんで4%が一発成功するんですか!。:゚(。ノω\。)゚・。
どんだけ強運!?
三蔵以外は羨ましい強運の持ち主ですよ、ボスはw
(三蔵(ジジコニスト)はいりません)


お芋さん、おいしいですv
うんうん、お茶は必需品です(-ω☆)b

これは…粉末染料の督促ですね?

(゚Д゚;

みぅ さまv

ブン((((((((( ̄ω ̄= ̄ω ̄)))))))))ブン
どこでそんな理解にたどり着いた!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/800-c3747623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よかったら…の告知 «  | BLOG TOP |  » 前進しましょう

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

