topimage

2017-09

 - --.--.-- --


視界占拠 - 2011.03.23 Wed

うう、殆ど一睡も出来なかった今日、大分ボケた頭で出勤してきました。
何かミスしてないといいけど…|"-;)

まあ、ちょっと情緒不安定な感じで躁鬱というのかなんというのか…。
急に気が滅入るんですよねw
私のブログなんか記事更新しても誰かに楽しんでもらえてるのかしら?
とか、そんなことをふと思ってみたりしだした日には鬱々と…。
ま、もともと自己満足ブログだし…orz

無双できない時間ができて、余計なこと考えちゃうのかしら[壁]ノ_<。)グシュ


ううっ!アカン暗くなってきた。:゚(。ノω\。)゚・。


さっさと無双の話にでも。
休止前の無双での出来事で、いつものネタ無双なので
気になる方だけどうぞです。

大丈夫、今日書いた記事じゃないから元気いっぱいですw





無双が休止になる前、争奪も中止となり桃源郷が開放されたので
ちょっとSS撮りとかもしてみるかとフラフラと桃源郷へ。


110312_6.jpg

そこで騎乗副将を連れてたら、「乗れません」ってマークが出るのを
初めて知りました![壁]ロ゚)ハッ
…象のときもでてたっけ?

ただ単に象がデカいからマークが見えなかっただけかしら?
ちょっとマークが可愛いと思うのは私だけかw


110312_7.jpg

そうそう、この日前々から花ちゃんが作りたいといってた
サブギルドを漸く結成しましたw
ちみオカンもめでたくギルド入りし、6人のギルドになったのだったっけ?

乱クローンも入れるか悩み中ですw
でもチミたち4人のうち3人が「あちゃー」って頭抱えてるから
やめておこうかな?w


あ、そうそう、前後したけどこの日の前の日の夜中に…



110312_4.jpg

チミ象を拾いました!
最近ちみっこい象の出現率が増えてきましたね。

豆パンダのほうが欲しいのですがとりあえず、NO属性のチビ象と
交換して育ててみることに。



110312_5.jpg

でもやっぱり呪いからは逃げられないようです(;ω; )
自分の象はしっかり属性象になったから余裕かこのヤロウ><

復活したらこの子も育てないと…。



110312_8.jpg

で、話は日曜日に戻りこのい日は夕方頃にインしてたこの4人で
無双格のアイテムへ。
漸く獄刀が255回となりましたv
これでR6に研磨できます(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110312_9.jpg

そんな中、この日もチミ象が出現
この子は収入さんに引き取られていきましたv

睫ビシビシの美容ばかり気にする駄目象に育ってくれることでしょうv


その後は夕食とかいい時間になったのでお別れし、一旦ログアウト。
再びインしたあとはいつものメンバーでアイテムをしてたんですが
どうも奇行師さんがいつにも増して変な行動を…。

後ろの方でジワジワと…。


110312_10.jpg
 ↓
110312_11.jpg

なにやら画面に向かって近づいてくるではありませんかΣ(・ω・`;o)oビクッ

行商のおっちゃんにアイテム売ってると、キャラの後ろからジワジワと
こちらに向かって進む奇行師さん…。
画面にドアップになって消えると、ちゃんと戻るんですよw
ちょうどアップになる位置にww

なんで自分がこっちの画面から消えたことわかるねん!?って
思ってたら、どうやらこっちにも標準を合わせてて、
こっちのキャラが消えたら自分も消えてるってことで
ちゃんと消えないギリギリ見える位置に調整してたらしい…|"-;)

って、人のアップをダーツの的にするなー!
自分のオレンジの後頭部狙え===(((((">ω<)*o*)☆ガツーン!!



110312_12.jpg

ではこちらも夜陰にまぎれたドアップの乱さんのSSの提供を!
どうぞ多目的にお使いくださいませ…(-ω☆)b

五寸釘の相手からヘンタイさんの相手まで、なんでもいけると思います!


てか、人が行商で物売ってる間にジワジワアップになるのは禁止!
怖いから!(-ω☆)b




関連記事

● COMMENT ●

もちろん心から目一杯楽しんでますよ~(人´∀`)
動画の方も結構見てたりします、普段よりも。

あ、乱さん、そんなことしてたのか。
お互いに向き合わないまま微妙な距離で移動してたから、何してるんだろうと思ってたけど。w

ブログなんてそんなもんすww

それを気にしてたらブログなんてできませんよ(●´∀⊂)ペチッ
ウチのブログだってどんだけ楽しんでもらってるのかなんてさっぱりわかんないし、明日なくなっても誰も困らないようなもんですからね。

あ、乱クローンの入社OKなら入りたいっすノ
そしてSS頂きましたvvありがとでっす♪
多目的に使用させてもらいますwww

世界でたった一人ですが楽しみにしている怪盗がいます。

さきほど本人に確認したところ
「べ…別に楽しみになんかしてないんだからっ」
とぼんやり無双をかぶりつきで読みながら答えてくれました
(*´∇`)イヒ

(人´∀`o):ぁり

収入 さまv

動画もブログも見てくれて(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

うんうん、乱さん奇行師さんだから何してるかわからないときは
奇行してると思って間違いないですよ(-ω☆)b
最近のブームらしい…|"-;)

------------------------------------------------------
みぃ さまv

そうだねw
気にせずマイペースブログでいくですよ~w
ああ、みぃさんのブログは無くなったら困りますから!!

乱クローンたちもちみたちのギルド入りますかw
乱クローンの名前の上に浮かぶ、ギルド名見るたびに
吹き出しそうな予感…。
ああ、SSどーぞどーぞ、多目的にww

-------------------------------------------------
みぅ さまv

はぅ、アタイのハートは怪盗みぅちゃんのものだ!
…ああ、粗大ゴミと一緒に出さないでぇ!

って、怪盗様ツンデレさんですか?w
可愛い怪盗さんですが、怪盗行為はみぃさんか花ちゃんの家で
お願いします(-ω☆)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/811-8362b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近状と拍手お返事と «  | BLOG TOP |  » さらに一般公開へ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

