topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペラペラ - 2011.03.28 Mon

先週は地震や原発やらのニュースに加え、ワンコのことでも
なんかストレスを感じることが多くて、くったりしておりました。
こまごま重なるとストレスって怖いね…orz


さて、気を取り直して…とはいえ、無双はまだ再開してないですし…。
昔の公開していないSSでも…とは思っても、普段からSSは
ブログ記事にした分の日付のやつは全部削除しちゃってるので
あまりないんですよね…。

今回はそんな私が奇跡的に残してたSSが数枚ありましたので
それでもアップしておきましょうかねw







yukipanda.jpg

雪降らせるエモして雪だるまの横でポーズ決めてますが…これは
無双をはじめたばかりの時のSSですw

2年前の1月の中頃に始めたわけですが、その頃2人でする限定特務があって
この大きな雪だるまがもらえる特務とかで…。
ちょうど期間が終わる直前だったかなにかで、悦子さんに
連れられるままに行って何もわからないまま
悦子さんがクリアしてくれてゲットした雪だるまですw

確か…校尉になりたてのときのはずw

仲買システムわかってないときのなので、行商で拾ったアイテムを
せっせと売って貯めたお金で仕立て屋で購入した服だと思われますww



matiarukubusyou.jpg

これは武将が外を歩いているのを見てびっくりして撮ったSSww

今思えばこれが争奪前の街中の様子だったんでしょうが、
このときの私にしたら武将はずっと街中散歩してるもんだという
間違った認識をした記憶が…。


ああ、あとですね…。
みかえりに入って最初のギルドデーだったかな?
皆に紹介してもらってお話して、その後武将の執務室ツアーをw

そのときに武将へのセクハラ方法を伝授してもらいました(オイ)

それから暫くたったある日、それを思い出してドキドキしつつ執務室へ…。

さっそく大好きな惇にセクハラ…



musouon3.jpg

…しようとして、笑顔でビンタ食らわせてるSSが残ってました(-ω-)

セクハラSS撮るのはかなり高レベルな撮影技術が必要と
あきらめたような…ww


あ、この頃は、みぃさんと漫才コンビだったとあるお方に、
アイテムの仕方とかをいろいろ教えてもらってた頃ですw
この時、自分が対人を避けて部屋立てて速攻でスタートする行為が
アイテムだと認識したという…w

とはいえ、rの数とかわかってなかったので、とりあえず出会ったモブさん
倒してなんか出たらラッキーくらいにしか…。
(NPCを倒したらなにか出るんだと一生懸命最初の頃倒してましたけどね)

rとはなにかとかbとはなにかとか、何個あるとか全部教えてもらいましたww
あの方は私のアイテムのお師匠様です(・ω・☆キラリンッ
マントもそのとき頂いたマントですv

マントがすっごく羨ましい時期だったのでめっちゃ嬉しかったのを覚えてますw


それからしばらく時は流れ…(SSないともいうw)


kahaku_13.jpg

花ちゃんが無双のプレイ開始!
楽しいよ~面白いよ~惇にセクハラできるよ~と毎日囁いたかいあって
無事にプレイを開始させることに成功しましたww

ひよこの花ちゃんです!(='m')

……ひよこなのに胸はデカイけどね!!(-_-#)


とまあ、こんな感じで私の過去でございましたw
SS少なっっっ!!!


まあ、SS置いててもブログとかしてるわけじゃないからなぁ…ってので
ポイポーイとやっちゃってたからねw
このSSが残ってるのは、花ちゃんを無双オンラインに引き込むために
こんなことできるよっとかでSS撮って別のブログにアップしてたからw

ほかにも花ちゃんがまだ始めてないときに、彼女の分身でキャラ作って
惇にセクハラしようとしてるSSがいくつかあるくらい…ww
今その彼女の分身キャラは、本物がきたのでほとんど動いてませんが
魏に残って静かに暮らしています(-ω☆)b



と、今回は若かりし頃の氷花を振り返ってみましたが
なんというペラペラ人生!?


以下は拍手メッセージへのお返事ですv


----------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、31日に無双再開予定なんですね><
何事もなく無事に再開できることを祈るのみです!
無双の中でまたいろいろと楽しいこととかをネタにして
がんばっていきますねw
本当に周りがネタ将軍だらけで不自由しないので助かりますw

ワンコはちょっと元気になったのか、久しぶりに
「うーっ!わんっ!」って郵便屋さんのバイクの音を聞いた瞬間
吼えかかってました(郵便屋さんが大嫌いなうちのワンコww)
----------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/813-07394d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再開から濃厚無双 «  | BLOG TOP |  » 近状と拍手お返事と

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

