topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


違和感 - 2011.03.31 Thu

うう、最近ずっとお腹痛い…orz
花ちゃんの腹痛がうつったんだろうか…?

最近ジジコニスト菌をそこかしこでばら撒いているから、
これに対抗しようとして防御システム(?)が過剰反応を起こして腹痛が!?
(花粉症と一緒かい!!)
がんばれ私のジジコニスト対抗システム!!

さて、そんな話はどうでもよくてですね無双再開2日目のこの日。


インしてから、微妙に違和感は感じてた無双世界
たぶん、前日アイテム3回に演習を4回しただけだったし、
まだ感覚戻ってないだけかも…と思いつつ、花ちゃんとアイテムへGO!

そこでようやく違和感が決定的に…。





110329.jpg

その時、撮ったSSはこれで至って問題もなにもない普通のSSが
撮れてたんですが…。


110329_2.jpg

実際に私に見えてた無双の世界はこうでした|ω´・;)

右側が消失!

マップも半分、PC、NPCのHPは見えず花ちゃんが右にいる間どこにいるかも
わからない状態ww
画面がなんかモニターのほうでずれてるのかとおもったけど触ってないし…。
とりあえずマップ諦めてそのまま続けましたけどねorz

で、いったん無双落ちて通常の画面をみると既にその時点からずれてましたww
パソコン再起動で直しましたが、インして最初にやったのがアイテムで
よかった…対決とか行ってなくてホントによかったよw

てか、早く気づけよ私!===(((((">ω<)*o*)☆ガツーン!!


その後は


110329_3.jpg

乱さんと収入さんと合流。
たっぷりとアイテムをやりました!

武将ドロップ服を探してるんですが、いまだに腕だけ頑固にでません…。
PS限定の腕しか持ってない。:゚(。ノω\。)゚・。


そうそう、そんなアイテム中


110329_4.jpg

花ちゃんが子象を拾いました!
希望はモアイ象だったんですが、
かなり極めてとってもものすごく残念なことに
「チョイ悪イ象」という名前でございました…|・ω・`)アーァ...

駄目な(モアイ)象になるといいさ…。

 ※モアイが気になる方は花ちゃんのブログへGO!


110329_5.jpg

しかし、そのすぐ後のアイテムで今度はパンダが。
あっさり象を捨ててパンダを回収した花ちゃん…。

…ところで普段からドエム脱却を唱える彼女でございますが、
本当は名前につけちゃうくらい気に入ってるんじゃ?
ドエスとドエムをよく自分で率先して取り入れておられます・w・

もういいじゃん、ドエムなモアイで(・ω・☆キラリンッ

氷花は花餞にミス・イースタードエムの称号を贈った

これでよし!(-ω☆)b



さて翌日。


110329_8.jpg

前日気づいてなかったんですが、なんと花ちゃんが旧呉車騎マント
ゲットしておりましたv
似合ってるよ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

なんや赤いなぁ…と思ってたけどコレだったのね!
しかし気づくのが遅いな私…もういいか、仕様ってことで|彡サッ
ブログタイトルからして「ぼんやり」だから問題なしだねv

…ところで花ちゃんと並んだこのSS、私ってなんか土色…|"-;)
このSSが特別なのか普段から土色なのか…。

くぅ!胸のデカさは未来永劫勝てなくても色白さなら負けんぞ!!



110329_6.jpg

この日もインしてさっそくアイテムへ。

あ、でもアイテムする前に呉サブでちょっと対決してましたけどねw
演習はしたけど実際の対決はどうなんだろうってのを試しに。

一戦目普通に勝ったんですけど、攻撃当たっても叫び声だけで怯みもない
無双以外の攻撃がスカスカしてる感じでした…orz
相手が3人くらいそんな感じになってたので、私の方がおかしかったのかもw

まあ、一戦目だけで後は問題なく遊べましたし良かったv
画面も大丈夫だったよw


この後は久しぶりにこっとん兄が合流し、一緒にアイテムをしました。

SSは撮り忘れちゃったけど…(*゚ー゚)>


しかしいまだにこっとん兄の髪型に慣れませんww
見るたびに「誰!?」って一瞬なりますからw

花ちゃんは知ってますが、これも私の仕様なんですよね…。

リアルフレの花ちゃんが帽子をつけたり、髪を変えただけで、
「花ちゃんだよね?」と自信なさげに遠くから様子を伺ってます…。
そんな私を見て「プッ」って花ちゃんなってますから…orz

私にしたら必死なんですけどね…。
「花ちゃんっぽいけど違う…声かけ前に確認要」というところからスタート。
後ろから、斜めから、横から…|x・`)チラチラッ

…と、こんな具合です…。
私、人の顔認識機能おかしいかもしれないil||li _| ̄|〇 il||li





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/816-13af5559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇決定戦!? «  | BLOG TOP |  » 無双再開演習動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

