topimage

2017-10

 - --.--.-- --


錬成機 - 2011.04.04 Mon

4/1の金曜日。

無双再開したら、さっそく粉末取得も再開されたようで…。
周りには「ありえん」という確立で拾ってるんですが、
再開3日で2個になったので、これは溜まる前にやっとかねば!と思い立ち。

いそいそと染色してみることに…。





110401_2.jpg

最近、ボスが濃縮一発成功させたりとか
花ちゃんが+9を一発成功させたり。

周りで染色成功の話をよく聞くし、これは私もいけるのでは…とね。



110401_3.jpg


思っただけでやっぱり無理なんだけどね…。~凹○ヾ ジタジタ

夢みただけさ…。
エイプリルフール、嘘でも染まってくれないのね…( ノД`)シクシク…

いや、染まって実は嘘でしたってなったら暴れるけどね!



110401_1.jpg

そんな傷心な私をさらに追い込むように、乱戦飛び込みスタンバイしている
背後に仮面が…。

明らかに銃(?)を突きつけられて脅されてるように見えますね。
花ちゃんの場合一緒に騎乗してるように見えたのに、なんでだろう…。
いや、一緒に騎乗も十分怖いけど…。
ドナドナの子牛の気分になりそうだw


さて、そんなこんなな乱戦飛び込みをしつつ、余った時間は特務をしながら
軒並み親密の下がった副将の連れ出しをしておりました。

騎乗用の虎、乱鬼〇も下がったばかりなので連れ出したその特務で…。



110401_4.jpg

おのれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

減らした傍からかこのヤロウ!!
唯一の風属性だと思って、ホンマ図に乗ってるやろ!?
名前の由来者がネタ将軍なせいか!?
ネタの提供は本人からだけで十分やねん!!

てか、粉末拾ってくるの何個目やゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

この調子付いた虎をぎゃふんっと言わせるために、
風属性の足の速い副将(できれば豆パンダ)きますように…(#・ω・人)


5日で3個か…。
まあ、酷いときから比べれば減ったよね…うん。



110401_5.jpg

まあ、そんなこんなでやさぐれて、家の錬成機でやったほうが
確立が高い服飾への属性付与を共同でやったら、一発成功で特別きましたv

鎮火符がカンストしてたのでやっただけだけど嬉しいv

ついているのかついていないのか分かんないけどね…。


しかし…。
錬成における私の敵は自分の運(最大の敵)と
意思を確かに持つとしか思えない副将以外にもいて…。



110401_6.jpg

幼女の姿を借りた第六天魔王めっ!!(六つながり?)
もう第六燐魔王って呼んでやる!!

しかも書簡の送り逃げをしやがりましたorz
ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノって、やろうと思ったらすでに不在…。

…………。

実家┃ (Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3 実家に帰らせていただきます…


そんなこんなで無双再開と同時に、私と粉末の戦いも再開されたのであった…。




関連記事

● COMMENT ●

ごめんなさい
まだ送ってませんでした

え?どんどん消費するからいくらでも送れって言うことですよね?

送って欲しいのですね!

了解ですw

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

みぅ さまv

ごめんなさい
送らなくていいです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

まったくもってなにもお気になさらずご自分で使うヨロシ!

-------------------------------------------------
masa さまv

いあいあいあいあいあ((( ̄ω ̄= ̄ω ̄)))
大丈夫か無双世界!?

誰かー!
通訳呼んでぇぇぇぇぇぇ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/818-0d89dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいチャレンジ «  | BLOG TOP |  » 〇〇決定戦!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

