topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいチャレンジ - 2011.04.05 Tue

この土曜日はお休みだったのですが、いろいろ用事している間にすっかり夕方。
4時頃から無双にインして、乱戦予約時間までに何かしてました。

…うん、何かです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

記憶がありませんww
雨降りそうな天気で頭が痛かったことしか覚えてない…。

気圧の変化によって頭痛が…w


さてさて、乱戦の予約時間もきたのでさっそく予約に参軍前にいくと…。






110401_8.jpg

奇行師さんがいたので、いつもの仕返しに背後を取ってやりました

…なんか…おんぶされてるみたいになってるけど気にしない…。



110401_9.jpg

その後は乱戦飛び込みながら、ちょうど参軍前で会う奇行師さんの
奇行を楽しみ(ネタに)しつつ、がんばってまいりました。

虎のアップが可愛いvv
お鼻が薄ピンクぅ+。:.゚.:。+(人-ω-。)
飼い主より目立っててカメラ目線ですねww


さて、そんな乱戦にもたっぷりと飛び込み参加し終わった後は、いつもの
アイテムでもしようかと、ちょうど街人乱さんに声をかけてみると…。

乱鬼丸.長安(tell)> まっなんでもいいよ
乱鬼丸.長安(tell)> 演習でもアイテムでも

演習っ(・ω・☆キラリンッ

実はこの前日の日に、新しい対決に使う武器を買いましてv
アイテム用にまずは使ってみるために変な鍛錬しかしてないんですが、
それを実践で使う前に演習で使って試してみれるといいなーと思ってたのですv



110401_21.jpg

ちなみにその武器はこちら。
R6じゃなくてR5かR4がよかったのですが、理想のこの刻印のが
R6でしかなくてですね…orz

封印、未鍛錬のこの武器を6、7万だしてお買い上げしたのです…。

気に入ったら改造とかしてみようと思いつつ、目指すは撃破武器ではなく
サポート武器として使いたい一品でございますw
いや、対決いくとこれにすっごい邪魔されるんですよね…。
攻撃カットとかされまくるので、見習って味方危ないとき
にカットとかできるといいなって…。

でもうっかり究極出しちゃうと自分の首と味方の首絞めそうで怖い…orz


それはともかく、ちと嬉しい提案が出たのでギルチャで
みんなに声をかけてみることに。



110401_10.jpg

悦子さんと、収入さんと、だねサブちゃんが集まってくれましたv
オカンもいたのですが、魂が抜け殻のようでいなかったので、
この5人でランダム!

say: じゃあ、真ん中はどっちいきますか?w
乱鬼丸.長安(say)> 低い方でいいのでは?

よし、これで乱さんは少ないほうに決定!と思いきや…。

悦子さん、収入さん、乱さん vs ボスサブちゃん、氷花

…あれー?
法則はどうしたの?o< ´・ω・` >oビロ~ォン

乱鬼丸.長安(say)> おかんが復活する前にはじめるかw
悦子.河東(say)> じゃあ部屋たてるね~
だねサブちゃん(guildsay)> おか~ん、おか~ん、おか~ん
tell(→北菜.漢中)> おーかーんーーーーっ!

二人の叫びもむなしく、オカンには届きませんでした…。
オカンめ!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ



110401_11.jpg

心の中心でおかんと叫んでいたせいで最初のSSは撮れませんでしたが(オイ)
戦績結果だけ。

たぶんボスサブちゃんがひき逃げして瀕死になってた被害者を突とかで
おいしく頂いただけかと…ww
とりあえず初めての実戦で、かなり適当な振り回しをしていたような気がします。

あとは無双だね…。
で、この戦いが終わった直後…。

ギルドメンバーのだねサブちゃんが街から出ました
ギルドメンバーのだねぴょん.雁門が街に入りました


( ̄△ ̄;)エッ・・?

だねぴょん.雁門(guildsay)> いあ、だねサブちゃん武器あれしかないから・・・

なるほど…でも怖いwww


110401_12.jpg

そんなわけで2戦目。
ランダムの結果このPTわけに。

いろいろと怖い…。
特務序列入りして官職持ってる二人だけど対決にもめっぽう強い。
羊の皮かぶったティラノザウルスみたいなもんですよ…|"-;)


110401_13.jpg

戦績結果はこちら。

風より氷つけるべきだったなぁと反省した私です。
足の遅い武器二人だったので風のが良いかと思ったんですが失敗orz

動画をこの戦いから撮ってあるんですが、見直しながら勉強してました。


まあ、狙ったわけではないんですが体力少なくて、確実に仕留められる
確立高いのを見たらいつも乱さんでね…。
いや、ホント狙ったわけじゃないですよw

鉄戟は無双しても下手したら盾で抜けられちゃうことがあったから、
収入さんに打つかどうか悩んでたのもありますw

でも襲った最大の理由は双鞭のC5がウザイ!!!!
これに尽きますがねww



110401_14.jpg

さて3戦目…。
ランダムの結果怖いのが味方だww

ここで一番試してみたかった氷玉を装備してみることにv
武器バレてるけど練習できるいい機会なので気にしないww


110401_15.jpg

ボスのC2の打ち上げが怖かった…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

あとオカンの体力がすんごく長い上に、無双が短い嫌な蛮拳が…。
でも乱さんが斬で助かったww
ついでに、この二人のJCのやりあいがおかしかったwww

二人で飛びまくってたんですが、傍にいた私は「あっ!うっ!(汗)」な
状態で手も足も出せないww
離れようとしても飛んでくるしw

もっと逃げて遠くから手出しておけばよかったと反省ですw
これも動画撮ってるんで後日にでも紹介します。
動画みると「ああ、この時はこうしておけばよかった」とか思えるので便利v


さて、ここで収入さんが先にお休みにw
お疲れ様でした&ありがとうでしたv

そして最後に残ったメンバーでもう一戦することに。
また乱さんの提案で低い数字が3人だったんですが…。

オカン、悦子さん、乱さん vs ボス、氷花。

法則仕事しろーーーー!!!

乱鬼丸.長安(say)> ほぼ最初のリベンジマッチか
北菜.漢中(say)> 組んだよ~
悦子.河東(say)> うんうんww
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねぴょん.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

神様は理不尽だ!!
そんな神様に断固氷花は抵抗してやる!!
こんなときは召還呪文だ!

コーナタングウョシツケイタヨデイ!!

※カギ括弧内は後ろから読んでください。



110401_16.jpg

そんなわけで強力な助っ人たなこさんゲット(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110401_17.jpg

いやー、一人で撤退数に貢献しちゃったよil||li _| ̄|○ il||li

でも、オカンの投弧刃使い方をφ(・ω・ )かきかき
頑張ってもうちょっとまともに性能使えるようにするぞー!

まだC3の範囲が掴めない。
あと、ついついボタン連打しちゃうけど、C3は連打しないほうが防御されずに
属性つけやすいよね?

とりあえず属性のつき方とかいろいろ勉強になりましたv

あとたなこさん、突発的なお誘いに応じてくれてありがとうヾ(*'▽')シ
助かったww


でも、この戦いの後、たなこさんの野太い悲鳴が。

たなこ.東海(party)> キャーッ!

あの対決将軍に悲鳴を上げさせるとは…(゚Д゚;)
どうやらボスが武器庫を物色しているらしく、他のメンバーもお邪魔することにw

オカンはここで先にお休みしました!
おつかれさま&ありがとうでした!


110401_18.jpg

しかし相変わらず誰?って感じだなぁww
服装変わったらますます別人。

しばらく武器を眺めていたボスもここで落ち、さてそろそろアイテムでも…と
思ったときに、残ったメンバーは見てしまいました…。



110401_19.jpg

幼女を家に連れ込んでました…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ
やっぱりロ………か…。

そういえば名前だし許可頂いてないので出しませんが、この時
フレ登録していただきましたv
ありがとうございます&(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡


さて、この後は時間も遅かったのですがこの日アイテムに行ってなかったのでアイテムへと。
乱さんも行くとのことで守銭奴二人、真夜中のアイテムを。
1時間ちょいくらいしかできなかったけどねww

でも大収穫がありましたv


110401_20.jpg

豆パンダきたー!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!

やっぱりリーダー(私)がいいからねvv

この日の副将はこの一匹だけでしたw
つまり、パンダ100%です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

え?別に花ちゃんやmasaさんには喧嘩売ったりしてませんよww





関連記事

● COMMENT ●

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

そのパンダはジジイに入れ替えておきます♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

(´・д・`)ャダ

masa さまv

いあいあ、豆パンダは豆パンダであってじじぃには慣れません!!
あ、でもLv20超えてもも移動が1しか増えないのはもしや…|"-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/819-609a33c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/2の対決演習動画 «  | BLOG TOP |  » 錬成機

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

