topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


西に東に - 2011.04.07 Thu

日曜日は前日肩こりの為撤退していた花ちゃんと、ちょっとだけ早回しを。
武器回数稼ぎたい武器があって、無双格でせっせと10数回ほど即制圧を
やっておりました。

しかしなかなか回数稼げないものですね…orz

まだ170回ほど使わないと…。
でも放置無双演習するのは、せっかくPC付けてるのにもったいない気がするし
泉マラソンとか言われるあれも、私の性質では無理な作業だしww

闘技回しがいいんだろうけど、防御とかに鍛錬つけちゃってるしなぁ…。
ま、地道(?)に無双格の早回しやアイテムするかなww


ところでこの日花ちゃんは董卓花サブ君で無双格早回しを。
その董卓花サブ君はなんと…






110403_2.jpg

整形して顔もさっぱり、お髭も剃っておりましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
あれだけ髭スキーと言っておきながら剃り落としやがったよ…。

この直後、ちょっとコーヒーとか入れに行ってる間に
セクハラされまくってたようですけどね…|"-;)
御意のエモしまくりおって…(((メ-ω-)o"プルプル



110403_3.jpg

ま、でもサブ君とはいえど中身はジジコニストの花ちゃん
もちろんしょっぱな来たのはご覧のとおりでございます(・ω・☆キラリンッ

しかし花ちゃんは…。

花董卓サブ君(party)> ってじじいじゃない!!
party: じじぃや!!
花董卓サブ君(party)> 違う!!!

この顔はじじぃじゃないそうです…。
そんなこと言ってるからジジコニストになっちゃうんだ…。


十数回そんな早回しをした後、花ちゃんは肩休めに一旦落ちて
夜まで休憩タイムに突入。

私は乱戦予約まで少し時間があったので特務をするか、サブに一回いって
対決いくかと悩みつつ風奏さんとお話をしておりました。
そんな会話の中で…。

風奏.柴桑(tell)> では鉄槍の練習してきます(▼▼メ)
風奏.柴桑(tell)> それとも院長で練習しようか?

ということなので、珍しく受けて立ってみましたw
いや、タイマンとか対決は好きですよww
ただ腕がぜんぜんからっきしなので相手に申し訳なくて…orz

それに自分もあの例の武器、タイマンで使うとどんな感じなんだろうと
知っておきたかったので丁度よかったのですv


110403_4.jpg
110403_5.jpg

そんなわけでこういうことになりました(-ω☆)b

鉄槍は結構モーションが早い武器ですよね…?
で、投弧刃は思ったより遅い気が…。
なので近くで戦うと一方的に殴られそうになりましたw

後、鉄槍のC6突が近くだとめくられて痛かった…。
でもいい勉強になりましたv
・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚



さて、その後は17時に乱戦の予約を済ませた後はリアル用事を済ませ、
乱戦の時間に再びイン!

19時の乱戦以外は飛び込みで参加してるんですがそんな中…。


110403_6.jpg

うあ、でこピン鬼畜様発見ww
まあ12人もいるしそんな絡むこともなく終わるだろうと思ってたんですが。

いやー、絡んだ絡んだww

複数対1ばかりが多かったんですが、ようやくうっとおしい広範囲攻撃の
鉄戟をしとめ、残った双剣と何か忘れたに絡まれつつ極符水の力を借りつつ
ミリの体力で虎拠点の奪取を目論んだんですが…。

しかしそこに鬼畜様が…しかも嫌な武器トンファー!

さすがに敵虎拠点内では無理だなぁと外に出たら
鬼畜様が追いかけてきてそこで一対一状態でしたw
結局やられちゃいましたが…orz
でも、その間に味方が落としてくれたそばの拠点に復活して
すぐに再会することにww
仕返しはできましたが勝負は後半なぜか青拠点の防衛ばかりに人がいて
赤放置になってたため、負けちゃいましたがね…。



110403_7.jpg

さて、少し早めに乱戦を切り上げるとゴゼンメインさんが侵入してきておりました!
何でもお暇らしく、各お宅訪問をしているらしいww

なんか小さいパンダがうろうろしてると思ったらw

で、斬尻のパンダと知った花ちゃんがもひもひの飼い主の権利を
頂戴とおねだりしたらあっさり飼い主さん承諾ww
しかし、この発言をした直後…。


110403_8.jpg

いきなりもひもひが、飼い主さんのところにすり寄っていきました!
まさに「いやー!捨てないでぇ」って感じでめっちゃかわいかったww

大事にしたってくださいw


110403_9.jpg

そうそう、この後アイテムに花ちゃんといくことに。
その前に行商で物を売ったりしているとmasaさん発見。

エモ逃げしたりジジコニスト譲渡しあったりなんだりしながら
フレ登録をしていただきましたw
ありがとうございます!&よろしくお願いしますv



110403_10.jpg

で、花ちゃんはというとやっぱりメインでも絶好調にじじぃ日和でしたw

ホント、ボスと一緒に三蔵屋始めれるよww
花ちゃんならいきなり三蔵屋支店長も夢じゃないよ(・ω・☆キラリンッ


そして一方奇行師さんは…。


110403_11.jpg

顔にマップ形モザイクがwww
残念ながら視点の真ん中はそこではないのだよ乱鬼丸君(*≧Д≦)ノ彡☆

ずっとそのマップ、仮面代わりにくっつけとけばいいのにww
マップの奇行師に改名ね!m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これからマップさんて呼ぶかww



110403_12.jpg

さて、私はというと錬丹もちょろっと買い足してあれから粉末との
戦いを繰り広げておりますが、ずっと負けっぱなしです。

1日1染色にせずにやっぱり連続でするべき?

ついでに言えば、この靴ずっと失敗してるけどもう何回失敗してるか
さっぱりですわ((・ω・ = ・ω・))
まあ、2桁入った気もするけどめんどくさいので数えません。

つかネタ提供なんて誰がするかコラー!
ひっそりと回数数えずに成功するまでコツコツやってやる!
ま、無双再開後は金曜日から1日1染色だから回数わかりやすいんだけどね…orz

あ、燐ちゃんが6日分くれたおかげで、あれから粉末拾わなくなりましたv
ありがとうwww

あ、でも粉末いりませんからね!!|彡サッ






関連記事

● COMMENT ●

あのぉ・・・


めっちゃ送って下さいって振ってません?ww

追加で1週間分送っておきます♪
(ΦωΦ)フフフ・・・

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

masa さまv

振ってません[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
普通で普通の普通に牽制です!

いあいあ粉末怖い(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/820-b9510b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り急ぎ告知 «  | BLOG TOP |  » 4/2の対決演習動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

