topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


〇〇極めし者対決 - 2011.04.09 Sat

4月に入ったというのにまだ朝夕冷え込みますね...。
温度差にやられかけの今日この頃です。

そんな4/4の月曜日は、呉サブでちょこっと対決へ。
呉サブはたまに対決無双格に参加させたりしているのですが、
この日は恐ろしいのと出会いましたw

たなこ> 身の程をわきまえい!

んぎゃああああああっ!(>△<*)
と心の中で叫んだのは言うまでもなく…w

最初の画面SS撮ったつもりが、戦闘開始になるのが早すぎて
真っ黒な画面しか撮れてませんでした…orz
実はこの戦い部屋に入った後に、極鎮がなくなってたことに気づいて
謝って抜けようかと思ったんですが、左慈がいつぞやにくれた
極鎮身活丹があるのを思い出してそれを使ったんですよねw

結果は…

5 対 7により 孫堅軍は判定負けになります。

負けちゃいましたが、結構頑張ったよ…たぶんww
個人の成績は極鎮のおかげで2撃破0撤退でしたが味方を助けられなかったorz
たなこさんとはチマと殴ったり殴られたりはあったけど、
それより双鞭のC5が嫌でそっちばっかりと戦ってましたね…。
C5打たせるかー!ヽ(Д´ )ノと必死でしたw

それからもう一戦くらい対決にいき、いい時間になったので
メインに戻るとたなこさん発見w

tell(→たなこ.東海)> まさか出会うなんて…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
たなこ.東海(tell)> 途中で院長って分かったわw

まあ、呉サブはアイテムで妖精したときくらいしか会ってないからなぁ…。
むしろ途中からでもよく気づいたなぁ…と思うくらいだよw

たなこ.東海(tell)> こっちの2番の〇って人も強かっただろうにw

うん、序盤から泣きそうでしたよorz
たなこさんとPTの人!=ヤバイ人という認識でしたが、本当に怖かったw
戦闘開始早々にやってきて、応戦しながら出す瓢箪をほとんど横取りをされつつ
多節鞭でペシペシ襲われて「はぅうううう~;;」となってました…orz
青兵士の中で敵に瓢箪を出させて横取りで強化しながら敵をシバく…恐ろしい|"-;)
手をわざと出させて瓢箪出たらJAで吹っ飛ばしその間に瓢箪も取る
逆フォアグラ作戦(氷花命名w)で強化されちゃうので、
これはとっとと逃げるほうがいいと無双ぶっ放して逃げましたw


でもこんな偶然の出会いも楽しいですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、サブでの出来事はこれぐらいにしてメインの話へ。


この日はとある変態的な香り漂う対決
決着がつく日でございましたw
ま、どっちが勝とうが負けようが、ネタにできることは間違いなしなので
どんどんやりたまえ!ψ(`∇´)ψ

そんなわけで…。





110404.jpg

花ちゃん vs masaさんの、「お前こそ真のジジコニストよ!」対決勃発w
SSをとり忘れと痛いところなんですけどね…。

とりあえずログだけでもww
では、さっそく4人揃っていったその戦場に副将発見!

夏圏使い> ここで俺 主を探す!
party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
花餞.沛国(party)> ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
masa72102.常山(say)> wwww
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
masa72102.常山(say)> il||li _| ̄|○ il||l

ジジコニストと2代目といわれるだけありますねw
期待を裏切らないってことでも合格ですねww

ですが次の戦場では出たのは

暴れ狼> ほう 貴殿の智勇 拝見しよう!

ワンコ。
あれ???
こんな感じで、ジジコニスト対決アイテムは続けられたのですが…

三尖槍使い> ここに俺様を召し抱えられる奴はいるか? ←じじぃ
黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう! ←じじぃ?ww
暴れ狼> ここに我が主となるべき者はいるか?
大斧使い> 俺を召し抱えようという者はいるか! ←じじぃ
牙壁使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか…… ←じじぃ

…要するにmasaさんのじじぃはちょっとランク高いじじぃですか?w
定年後ペットのワンコを連れて散歩させてるじじぃたちですかね?
つまりワンコはじじぃのペットであって付属品みたいなもの。

結果はジーフォー(じじぃ4人)、ワンツー(ワンコ2匹)。
じじぃの数だけなら、花ちゃんと同じだしなぁ…w

えっと…つまりmasaさんもじじぃ4人(上質じじぃ2人含む)というわけで
ジジコニスト2代目にふさわしいことが証明されたのですかね?

なにはともあれ…

ジジコニスト2代目襲名おめでとうございますv



110404_2.jpg

さてアイテム後ちょっとお話をしてたのですが、ここで貂蝉の服の話になり
じゃあみんなで着ようということになり…。



110404_4.jpg

masaさんの自宅にて貂蝉記念…。

すみません、真ん中の人たちいろんな意味で怖いんですがww
とりあえず…


110404_5.jpg

皆が気になるであろう真ん中二人をアップにして撮っておきました
…貂蝉がマスカラもって乗り込んできそうだなぁ|x・`)チラッ

で、後ろでアップを撮ってたらナマハゲさんがおもむろにやってきて…。


110404_6.jpg

乱鬼丸.長安(say)> ガブッ

頭噛まれてしまいました…orz
とうとう「にく」扱いになってしまったらしい…|"-;)

その後なぜか皆並んで貂蝉団子状態w



110404_7.jpg

そしてパンダのシャンブロウはゴツイ貂蝉の餌食に…。

しかしイケメンをあっという間にヘンタ〇にできる恐ろしい威力のある
武将服ですねw

って…あれ?
その向こうに見えるのはすっごいもっさりなお髭を持つ、じ…


110404_8.jpg

と、アップで撮ろうとしたら元祖ジジコニストに邪魔されましたorz
やっぱりあれか?
世のじじぃはすべてアタイのものだってことですか花ちゃん?w

この後は、武器庫にあった恐ろしげな武器を鑑賞して解散しました!
本当にすごい武器の数々でしたよ…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ああ、一個だけでもこっそり持ち帰りたかったなぁ…。




関連記事

● COMMENT ●

おーーーーーーーーーーい!!

まだ襲名してないでしょ?
ワンコまでカウントすんじゃねーー!!
((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

アナタINシタラオボエテオキナサヨ!!!

Σ|´Д`*|ァラマッ!!

masa さまv

あれ?襲名まだでしたっけ?
じゃあ、改めてmasaさんをジジコニスト2代目として迎え入れ、
この書状(コメント)を持って、
正式な2代目となったことの証としましょうv(完) ←〆ました

OH!ワタシINシテモナニモワカラナイアルヨ!

初コメです(^^)v
いつか呉サブさんと一緒に激いけることを楽しみにしてますo(〃'▽'〃)o

(。+・`ω・´)

Chako さまv

おお!呉なんですか(・ω・☆キラリンッ
足引っ張り倒してしがみ付いていいなら一緒できると嬉しいですねv
もっぱらドキドキしながらの野良対決ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/821-67ed633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手ぐすね引いて… «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎ告知

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

