topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


4/2の対決演習動画 - 2011.04.06 Wed

4/2に行われた対決演習の動画です。
買ったばかりの投弧刃を持って、サポートという名の
邪魔をたくさんしてまいりました…orz


突とC3と衛の距離がまだわかりません。
突が一番遠くまで飛ぶのは分かるんですが、C3と衛がどのあたりまで
あたるのかが…届くと思えば届かず、届かないと思えば届いてたり。

まだまだまだまだまだまだ…いっぱい使って勉強するしかなさそうですw


さて、そんな投弧刃初心者が走り回ってる動画は続きからどうぞw
※週末くらいまで一般公開させていただきます。

最後に拍手メッセージのお返事があります○┓ペコリ







110401_12.jpg
110401_13.jpg

4/2に突発的に始まった対決演習2戦目。
ここから動画を思い出し撮りはじめたw

投弧刃で対決。
サポートどころか邪魔したなぁ…どうも味方が無双をうつタイミングと一緒に
なっちゃってるので、これは氷玉のほうがよかったなぁ思った一戦でした。

 → 対決演習(2戦目)
 


110401_14.jpg
110401_15.jpg

今度はボスは風を使うとのことだったので氷で行ってみました。
アタッカー(?)が二人いるので、サポートを重視でやったつもりですが、
蛮拳のジャンプチャージに巻き込まれすぎたw

ど、どうやってあれを止めたらいいんだろう;

てか、もっと離れたところからゴソゴソすべきでしたね…orz

 → 対決演習(2戦目)



110401_16.jpg
110401_17.jpg

最後の戦いもランダムで2人のほうになってしまったため、ここで
強力な助っ人に援軍要請w
たなこさんに来てもらいましたv

こちらも風よりは氷のほうがよかったかなぁ…と後で動画をみながら思ったり。
サポートはなかなか難しい。

全体的に突のしすぎな気がしますorz
投弧刃使っている人の動画でも見て勉強しよう…。

 → 対決演習(3戦目)




ここから拍手メッセージへのお返事ですv

-------------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、氷投弧刃を使ってるんですね!!
メッセージに投弧刃への愛を感じる才オォ(。゚Д゚)ォオ才

やっぱりN振りは遅いんですね…。
どうしてもC6をするつもりでC5が出てしまったりorz
結構早い武器が多めだったので、「のあっ!?」って
なってますw

ふむふむφ(・ω・ )かきかき
教えてもらった点をまた活かせるようにやってみますv
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

ああ、動画はへっぴり投弧刃すぎて、「こらぁぁ!」って
言いたくなりますよ(゚◇゚;)
-------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/822-0fbf3011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西に東に «  | BLOG TOP |  » 新しいチャレンジ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

