topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手ぐすね引いて… - 2011.04.10 Sun

4/5の火曜日。
この日もちまっと対決にサブで参加したあとはメインへ。

いまだにその恩恵を受けたことがないとある噂話

いつかそれを自分も受けれる日が来るかもしれないと、
小さな希望を胸に私は……誰の胸が小さいだとコラ!?(←急に素)

Σ(・ω・)ハッ!ああ、いやいやいや。
えっとですね、毎日一日やってることを今日もやりにいったんですよ。






110405_1.jpg

イン直後の染色の成功率は高い
そんな話を以前から何度か聞いておりましてですね、
この日もさっそく氷花は、

粉末染料を毎日使って抹消しようキャンペーン

絶賛期間中ですので、やりにいったわけですw



110405_2.jpg

とりあえず無事にあれ以来増えることもなく地道に消費していっておりますw
でもできれば消費だけではなく、染まってほしいわけですよ!

なので、都市伝説級の噂話にもすがりつきたくなるわけで…。
この日はイン早々に共同錬成機に突撃かましました!

うん、もちろん結果は惨敗でございますが何か?・w・


ところでこの日は何故かは知りませんがゴゼンさんが戦闘モードでして…

ゴゼンタソ.河東(guildsay)> これで 体力2枚目やw もうフルボっ子でも たえてくれるかも いひひw

なにやら怪しげなことをギルチャでぶつぶつと…(゚ロ゚;ノ)ノ

と、そんな中オカンがインしてきまして。
今、仕事が大変らしくインも5月の連休くらいまでできないかもしれないと
嘆いていたオカン。

北菜.漢中(guildsay)> 帰ってくるかわからないけど

恐ろしげな武器を使うといいよ、とこの時配送してくれたんですが
形見の品じゃ嫌よ!?
帰ってきたらオカンの好きな氷ボコさせてあげるからぁぁ(PД`q。)

とりあえずお仕事なんとか落ち着いたら、暇つぶしにでも戻っておいでね?

そんな中、ゴゼンさんが突然演習をしようと言い出しましてΣ(- -ノ)ノ
今日はアイテムに…と思ってたんですが、オカンは演習OKとのことだったし
それにオカンともしばらく遊べないうようなので
せっかくだからゴゼンさんの演習のお誘いに乗ることに。

しかしそんな演習の話の最中…。



110405_6.jpg

…絶対帰ってきてね…。
氷ボコさせてあげるけど、オカンお帰りボコもしてやんよっ!ヽ(Д´ )ノ



110405_3.jpg

さて、ゴゼンさん提案の演習(別名:オカンと遊ぼう)をやることになりみんな社屋へw
もう社屋として本当になくてはならない家ですねここはw

しかしゴゼンさん事あるごとに

ゴゼンタソ.河東(say)> ぼ子ポコ

と言ってましたが、よっぽどボコにしてほしかったのかしら?ww
お誕生日とプレイ開始日とか、とにかく記念になりそうなことを
社屋の管理人さんに申告しておけば自動的にボコられますよ?ww
つか、私の記念日を代わりに受けてくださいw


110405_4.jpg
110405_5.jpg
110405_7.jpg

しかしこの日はボーっとしてたのか、ことごとく戦績結果SSを撮りわすれまくり。
動画はちゃんと撮ったもん!と思ったら、なぜか設定が変わってて
カクカクで見れたもんじゃなくなってました( ノД`)シクシク…

あとでよく見たら、スクリーン設定がなぜか100%に…。
そりゃカクカクだわ…。

そんなわけで戦績結果等は他の方たちのブログでご覧くださいませw
丸投げ~(- -ノ)ノぽいっ

最初のSSは珍しく全部取ってるのになぁ…orz

3戦目の前にオカンは仕事のこともあるので先にお休みになりました!
また、仕事落ち着いたら戻っておいでねv
それまでに、貸してもらった武器を
もうちょっとマシに使えるようにしておきます!


さて、その後はアイテムへ!
花ちゃんと私と乱さんの3人で少しだけでもいくことに。

今回はサブもいれるにも中途半端な時間でもあったので、
そのまま私がリーダーで妖精なしの普通の2000をすることにw
豆パンダを期待して出撃したのですが…。

暴れ虎> 仕えるに値する人物がいればよいが……

ノーマル虎でございました。
でもノーマル虎でもほしいなぁと思ってたんですが、うっかり取り忘れて
戦闘終了…チーン…orz

貴重な動物が出たのに…と思った次の戦闘

暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……


110405_8.jpg

そんなわけで久しぶりに汚れた子だけど狐さんゲット!
いや~、やっぱりジジコニストは花ちゃんだったのねww

ちょっと精神的にしんどい時期でもあるので、久々に医者を雇いましたw
私の精神を安定させてください…(人-ω-`*)ナムナム



110405_9.jpg

しかし、久しぶりのダンスの獲物とばかりに踊る二人!ヽ(Д´ )ノ



110405_10.jpg

さらに増えた!!Σ(- -ノ)ノ

香子さんは三蔵屋さん…じゃなくてボスと一緒だったのですが
3戦中2回副将でて2人の三蔵がヒットしたそうですww

ボスと収入さんはこの時点で既にお休みで、
香子さんはあと少し頑張るとのことだったので



110405_11.jpg

ここから香子さんを拉致
久しぶりに香子さんとアイテムだ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

0時半まで2回ほど一緒に行ってまいりましたv


さらに…。

暴れ狼> ここに我が主となるべき者はいるか?

今度は白いワンコがやってきました!

party: 動物100%ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
花餞.沛国(party)> すごい動物率…。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン(羨ましい)

ジジコニストの花ちゃんが「…(゚◇゚;)」な感じになってましたww
5戦中3回動物副将ですわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


このワンコは無事に香子さんの下へv
ちょうど一角副将が開いてた場所があったのでそこで待ち構え…。



110405_12.jpg

着たばかりの副将にいきなり3人で騎乗という手痛い歓迎をしてみましたwww


110405_13.jpg

なにはともあれ、新しい副将の「しろいひと」を皆で歓迎v

無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


ちなみに香子さんのお祝いは

香子.沛国(say)> ま、ボコはいつでもいいですノ

いつでも来いとのことでしたww
そうだね、早く済ましてしまわないとずっと仮面の人に付け狙われるからね…。
身内が揃っているときに都合がよければ、ワショーイしましょうv


…ところでみぃさんのお祝いは…いつなんでしょうか?
また日取りが決まったら、みぃさんをお祝いしたい人のためにも告知しなくちゃ!

と、書いて下書きで置いてた間にどっちも終わっちゃいましたww



そして…。


110405_14.jpg
110405_15.jpg

私の粉末との熱き戦いはいつ終わるのか…。
地道に減らしてきたのに、ここにきて敵が9匹(?)また増えました…。


オカン…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

一日も早い完全なご帰還期待しております…。
ま、でも暇があればちょこっとでもインしておいでね~v

完全復活までは氷ボコはさせないけどね!(・ω・☆キラリンッ






関連記事

● COMMENT ●

人にはじじぃとセットと言っておきながらww

ってかw最後のSS・・・。
まだ7個ほど空きがありますな♪
φ(*'д'* )メモメモ

そうか・・・。
早く送ってくれ!って事だったのねw

|"-;)

masa さまv

だって、じじぃワンコじじぃワンコって出るんだもんw

いあいあ、ここから変動してますが!
記事がめっちゃ追いついてないから余裕があるように見えますが
変動してますから!!
てか知ってるくせにぃぃ!!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

変動の原因の犯人はアナタデース!
まだ記事追いつかない…orz

|,,-_-)ノィョゥ

毎日へろへろです><

仕事で書類は行方不明にするし><
散々な日々を送っております。

粉末喜んでもらえたのだけが救いです(´Д⊂グスン

(゚Д゚;

楊貴妃 さまv

おかん"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!
大丈夫、私なんて数字が行方不明…(待て)

てか、大変そうだけどあまり無茶せず、多少息抜きしながらね?
根詰めるとしんどいし、普段しないような失敗するから、
ほどほどに、気を引き締めて"o(-‘д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

ちなみに粉末喜んでないわい!!w
早く帰ってこぉぉーい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/823-451bfd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには良いことだって… «  | BLOG TOP |  » 〇〇極めし者対決

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

