topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまには良いことだって… - 2011.04.11 Mon

あかん…。
記事がどんどん溜まってきたorz

一気にアップしちゃえ!と思うものの、一気に書くにはうまく記事を
まとめられないアタイには無理です…|・ω・`)コッショリ

ああ、そうそう!
ワンコ無事に抜糸できましたv
お腹は薬で緑色ですが、でもきれいにくっついててよかった!
ちょっとずつ元気になってきてますv
まあ、じじぃワンコなので見た目めっちゃくたびれてる感じはしますけどねw


では、無双の話を。





110407_1.jpg

水曜日だったかな?
アイテム中、街に香子さんが一人でいるのを花ちゃんが発見!
颯爽と捕獲してきてくれましたww

この日は普通にじじぃが出たりとかしつつ、いつものアイテムをして
無事に何事もなく終わったのだったかな?

もちろん花ちゃんがリーダーのときは、
群れなすじじぃが押し寄せることも納得の上ですw

本人は脱ドエム、脱ジジコニストを掲げてますが絶対無理ですねw

ジジコニストはもう運命で諦めるしかないですし、
ドエムは自らドエスに寄って行ってるので、絶対無理w
花ちゃん見てるとわかりますよw
ドエスを見かけると嬉しそうに駆け寄っていきますから!
ネタのためか…いや、ただの真のドエムだと思います!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、ドエム観察はともかく翌日。


110407_3.jpg

可愛い姿をしていても中身はジジコニスト2代目のmasaさんのサブちゃんに
エモの襲撃を受けましたので、記念のSS撮っておきましたw
本人は盗撮成功とか言ってましたが、
盗撮ってこんなに堂々とするものでしたっけ?w

こんな盗撮ばかりだったら、すぐに捕まって世の中少しは平和になるかしら?


でも私の回線状況は平和ではないようです…。


110407_4.jpg

masaさんのサブさんと別れた後アイテムにったのですが…回線がいきなり
ぷつっと切れました。

うーん、ADSLたまに回線切れるんですよね~;
光にしたいよぅ…。
でも光500mくらい先の道まで来てるのに、この家の通りだけきてないんだよね。

そのくせ、光回線にしませんかという挑発的なことを平然と言って来るという。
やれるもんならやっとるわ!!
言ったかぎりは開通させんか―――いっ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

とブツブツと…。


ま、それはともかく…。


110407_5.jpg

回線落ちて悲しかったので、錬成機で本日のノルマ。
粉末滅亡プロジェクト2を行ったわけですが、もっと悲しくなっただけでした

この勢いと私の運だと本当に昔に確立した36連敗を越えてしまいそうですorz

これを本当に君命なしで成功させる回りのみんなはなんなんだろう?
もう神様の域だよ、私からすれば…。


嘆き続けながらも再び合流してアイテム再開。


この日ものんびりもっちりとアイテムをしていると、
花ちゃんがリーダーだったのに何故かパンダが来るという珍事が…。
おかしい…私の染色は染まらないのに花ちゃんにパンダがくるなんて…|"-;)

ミニパンダは無事に花ちゃんに引き取られていきましたが…。


110407_6.jpg

パンダに属性はパパは認めませんからね!!!
それじゃなくても花ちゃんのところは、
うっとおしい尻持ったパンダがうようよしてるんです!
どっすんどっすんやられた日には、保護動物だろうがなんだろうが
タイヤで簀巻きにして、月まで蹴り飛ばしたくなります!

そんなわけで街にちょうどいたギルメンたちにも声をかけて
念入りにお祝いしておきました!

これで駄目パンダになってくれることでしょうv


でも、花ちゃんがパンダをゲットしたこの戦闘で
私も素敵なものをゲットしました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110407_7.jpg

な、ななななななんと+9の靴です!!
うわぁぁぁん!!+9の靴初めて拾った!
武将靴だけどこの際なんでもいいよ!
+9の靴私もようやく拾えたんだ…都市伝説じゃなかったんだ…。

むしろ呂布の靴とかじゃなくてよかったかなw
この靴ならまだ少しは合わせやすい!


服だけで移動+22とかになってめっちゃ幸せ~vv(人´∀`o)
でも今年の運、ここで使い切った気がするのは気のせい…?
粉末50連敗とか…しないでしょうね…。

現在、年末年始に大量に拾った粉末はサブたちが持っています…。
その数36個。これだけで前回の失敗数だっつーの!

で、この記事を書いている時点でメインの所持粉末数は18個。
使っているのに何増えてるねん!って感じですが、
私の周りには敵に塩を送るような真似をなさる、
上杉謙(粉末)信(者)(誰やねん!?)のようなのがいてですね…。


またその記事は次回にでも…(呪)


ちなみに、私は無双再開された3/28~4/8の10日程で拾った粉末
4個です…み、みんな拾ってるよね?|彡サッ




関連記事

● COMMENT ●

+9の貂蝉の靴…、うらやましすぎます。
私も見た目がいいから貂蝉の靴欲しくてアイテムやってましたが、
+6しか出なくてあきらめて+8を5万で買いましたよ。

あ、その靴ちゃんと保護しましたか?

院長の粉末率は異常かとwww
今まで、副将の献上品込みで5個ぐらいしか・・・w
ここ半年ぐらいは見てないなぁ・・・w

男キャラなので+9の貂蝉の靴はいりませんが
前回の時に呂布の+9を拾ったので履いていますょ!

あれ?粉末増えちゃったん?ww
せっかく送ってあげようと思ってたのにぃ!
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

(。-∀-)ィヒ♪

周麗 さまv

+9なんて本当に都市伝説だと思ってました…。
でも、ここにきて漸くヽ(≧▽≦)/ 
たぶん、運をここで使い果たした気もしますが…。

はい!靴はちゃんと保護速攻でしましたよw
しないと間違いなく私は売りますノ(←自慢にならない)

-------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

異常ですか…。
やっぱり異常なのか・・・orz
いや、仲買に売り切れることなくポンポン出てる様子をみると
みんなポンポン出てるのに、黙っているだけかと思います(・ω・☆キラリンッ

--------------------------------------------------------
masa さまv

男でも喜んで履く人を確実に1人しってますww
加齢臭漂うTさんはステイタス重視なので間違いなく履いてそうww

なに!呂布+9ですって!
粉末と間違えて贈ってくれてもいいですよv
間違いなく仲買出展品にしますがね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/825-b9fa5a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースディボコ! «  | BLOG TOP |  » 手ぐすね引いて…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

