topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


バースディボコ! - 2011.04.12 Tue

金曜日、仕事から帰りリアル用事を済ませてインした頃には
18:53になっており、ギリギリ飛び込めるか!?って状態でした。
あわてて参軍の元に虎で駆けつけて、なんとか飛び込んだ部屋には
鬼畜仮面さんがおられました…。

とりあえず敵がいないか1、2人だったので、傍にいた奇行師さんに
当たらない攻撃しまくっておきましたw


で、乱戦一戦目が終わり戻ってから、そういえばインしたときに
書簡がチリンとなってたなぁと思い出してあけて見ると…。





110408_1.jpg

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

なくなるどころか増える一方じゃ!!
この時点で18個><



110408_2.jpg

皆さん、この顔にピンときたらジジコニストの呪いをかけてあげましょう!
とっても喜んでくださりますから!


その後も大量の粉末を抱えた足で、乱戦をポツポツと飛び込んでいましたが、
この日はだねサブちゃんと縁があるようでして、何度か一緒になりましたw

その乱戦の中で、敵がいなかった戦いで馬超になったらしいボスw
探してみると…。



110408_3.jpg

いました!
馬超になったボスサブちゃんがww
この後記念に並んでSSを撮ろうとしたら、ちょうど勝ってしまい
SS撮り損ねた…なんてこったい…orz

まあ、そんなこんなをしながらある時間が来るのを待っていたのです。
香子さんのバースティお祝いワショーイをw


110408_4.jpg

21時くらいの乱戦を最後に、後はまったりとした精鋭即制圧を
数回こっとん兄とチビ花ちゃんと一緒にやっておりました。


110408_5.jpg

早回しだろうがコイツは来るんですけどね…。
たった5回くらいした早回制圧で、皮も早回しだからたまに拾う程度なのに
コイツだけはしっかりと…|"-;)

ああ、これが前記事で言ってた4個目の粉末染料です…。


さて、22時になり社屋へと。
香子さんのお誕生日オメボコのお時間です!
こっとん兄は、ギルメン&パート以外はボコで参加できないならいいや…って
しょんぼりと旅立っていってしまいました。
香子さんから後で見学で集まってたフレさんたちもいいよvっとOKでてたから
来てたらよかったかもしれないね。


しかし覚悟を決めた香子さんはすごかったです。
カカッテコーイ!と、ボコメンたちを迎え撃っておりましたw


110408_6.jpg

私は一戦目からボコメンとして参加。
この日のために見かけたどん兄玉…じゃなくて惇兄玉を
携えて出陣してきましたよw


110408_7.jpg

ほかのボコメンがすごくて、ど、どこで変身したら!?
と、かなりモジモジしてた気がします。
めっちゃモジモジというかモタモタと、変な動きしてますから…w
その様子は動画にとってあるので見て笑ってやってください。
そして変身したものの、動きがさっぱり分からないのと
香子さんに近づくためにC1を連発しすぎて、通り過ぎたりしてますw

え?某仮面さんが誰かに突を当てられたって?
なんのこと?誰に?気のせいじゃないかしら?・w・
つか、普段のあの行いで突くらいで済んでよかったと思えー!


110408_8.jpg

戦闘と戦闘の合間はみぃさんと私で美しく舞って場を和ませてたり



110408_9.jpg

さて、2戦目は1戦目に参加したメンバー以外でランダムの結果
このようなPT別けに…。
今回もめちゃ怖い…。

香子さんにどうぞご武運をと祈りながら道連れの見える見学者へ。
鬼畜さんサブを異様なまでに道連れにしようとしてましたねw


110408_10.jpg

最近ボスが長棍をつかってて怖いです。
この武器で序盤に追いかけられると泣きそうになります…。
あ、そういえば対決武器メインあまり持っていないと思ってたけど
長棍を私も持ってたっけ…。
あまりにもうまく使えなくて記憶の中封印しておりました…w

さて、ここで終わりかとおもいきや3戦目も勃発
しかしお誕生日ボコでは過去最多のボコ数じゃないでしょうか!?
わ、私の誕生日はまだフルボコが存在していたとしても1回で十分ですからね!
むしろ無くてもOK!


110408_11.jpg

3戦目はランダムの神様に見放されてた、飲酒無双中の収入さんと
だねサブちゃんwと、鬼畜様と…

てか部屋名が怖すぎる!!!!!

そしてこまけだらさんがボコメンバーに!
街人でいたところをハントされて、喜んで駆けつけてきてくれましたv
これもある意味怖い戦いに…。

そしてとうとう香子さんの手に呪いの麒麟牙が…ッ!


110408_12.jpg

戦場も怖すぎるぅ!!
しかしこの戦い気になったのが李羽さん!


110408_13.jpg

いきなり張遼に変身してたので、無双武将か何かか!?と
驚き、思わずストーキングしちゃってるのが動画でもバレバレw

見える見学者である李羽さんの覚醒張遼にボスが結構絡んでたんですが
その途中で…。


110408_14.jpg

本物が登場ww
ボスは李羽さんと本物の区別がつかなくなり、本物に飛び掛って
撤退してましたww
うん、見てたほうもわけわからなくなってましたw


110408_15.jpg

しかし、そんな張遼は戦闘終了間際に肉まんに…。
恐ろしいボコメンバーですよホント…。


110408_16.jpg


そんなわけで無事に香子さんのお誕生日ワショーイイベントも終了しましたw
香子さん、お疲れ様でした&お誕生日おめでとうございます!


110408_17.jpg

終わった後は先ほどの舞姫をやった二人に愛が芽生えたようですw
いあいあ、ごめんなさい冗談ですw
なんかいい雰囲気なSSだったものだからつい…|彡サッ
ボスに抹殺されるのはイヤー!!


終わったのがちょうど0時半頃だったのですが、翌日仕事もあったので
ちょっとだけアイテムに行ってから寝ることに。
乱さんも一緒にいくとのことで一緒して、収入さんも何故か社屋の隅っこで
先ほどの3戦目のボコでいっぱい邪魔しちゃったの…と一人反省会で
廊下に立っている子よろしく社屋に立ち尽くしてたので拉致しましたw

大丈夫、斬燕扇は結構嫌な攻撃だったと思うよ!

ああ、私がこの先ボコられることがあるなら、
その頃には封斬と耐寒と避雷と防風と鎮火の札の力を併せ持つ
なんでも封じちゃいます的な符でないかしらねww(でるかい!)


さてちゃんと3戦目まで動画撮ったのでまた後日アップしようと
思いますが、3戦目だけボスサブちゃんがいるので最初から
メイト限定でアップさせてもらいますねv





関連記事

● COMMENT ●

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

誰が呪いをかけられると喜ぶって?
呪いかけられた分、あるアイテムに変わって
書簡で送られてきますょ?(ふふふ

(´・д・`)ャダ

masa さまv

あ、そか、呪いかけられてももう当然だから、
いまさら喜ばないのか…(*;ω人)ゴメンネ...
ではでは改めて!
「ジジコニスト2代目!」と声をかけてもらうと
喜ぶ!…に訂正φ(・ω・ )かきかき


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/827-324513c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年&誕生日! «  | BLOG TOP |  » たまには良いことだって…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

