topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3周年&誕生日! - 2011.04.13 Wed

土曜日はお仕事でした。
いつも土曜日の出勤は、第五土曜日以外は一人ぼっち出勤なので
暇だと気楽にブログ巡りしたりしてるんですが、
この日は休日出勤で出勤してきてた人がいて、ものすごく暇なのに
無理やり仕事を探してやるという作業がつらかった土曜日ですね…。

おかげで月曜日にやることなくて、大掃除並みの事務所の片付けやったら
筋肉痛で腕が変になってるわ><

片付けに夢中になりすぎて(回りも)ミスしたやんかー!(人のせいにしない!)

…と月曜日からすっかり疲れた私ですが、記事は先週の土曜日の出来事を
お届けしたいと思います!(。+・`ω・´)シャキィーン☆




この日も懲りずに+8のチャイナ靴の染色にチャレンジしたのですが、
やっぱり染まらず…。
すでに2桁越え…私は天文学的な確立でしか成功しないんじゃないのかしら?

悲しくなったので、ここで自棄属性付与始めました
(冷やし中華始めたようなノリで書くな!)



110409_1.jpg

+9の靴への属性付与
最初60%を2連続で失敗した後は、4つめまで連続で成功しました。
一回特別きたのでラッキーかなv

5つ個目で錬丹尽きて(自棄起こしてるので)骨董商で買い足して
ちゃんと5つ目までつけておきました。



110409_2.jpg

ついでに剥がれてたこの服にも属性付与。
こちらも3つ目の特別が来て嬉しいのですが、これくらい染色の
成功率も高かったらいいのに…orz


そんなこんなをしながら乱戦に参加しつつ、
今日の大イベントへの想いを馳せておりました…。

そしたら、想いを馳せすぎてたせいかなにか、この日参加最後の
20:45開始の乱戦にて、まさかの大失態をやらかしましたよ><


110409_3.jpg

俄か差で負けたのですが、もうこれ私のせいもあるような気がする…。
しっかり緯書も付けて鍛錬なしのR1で出た馬鹿です><

敵とであって数回のN攻撃で撤退して、あれ?なんで?っとよくよく
桜扇みたら…紫の桜扇!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

拠点は守れないわ、落とせないわでもう最低でしたよ私…orz
本当にあのとき一緒になった方々に申し訳なさ過ぎるぅ!
本当に本当に本当に本当に…ごめんなさい( ノД`)シクシク…

今度から精鋭だからとか桜扇だとか安心せずにちゃんとチェックします…orz
精鋭でも武器R4以上じゃないかぎりR1でも出れちゃうんだね><


ショックが抜けきらない身体を引き摺りながら、イベント会場へ…。



110409_4.jpg

そうこの日はみぃさんの3周年記念とお誕生日ボコが行われる日でした!
ショックすぎて最初落ち込んでましたが、せっかくのイベントを
落ち込んでる場合ではない!と気持ちを切り替えて参加してまいりましたよ!

あの乱戦に飛び込みを極めしこまさんも、間違った武器でいっちゃったことが
あるらしいので、ちょっとホッとしたのもありますw
私だけではない…とw(いや、でも今後注意しますよホント!!)

シャウト誤爆並に冷たい汗でたもん…。

しかし、さすがみぃさんのお祝いです。
駆けつけた人数が半端ない…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
観戦者も溢れるくらいに…。

そんなわけでまったりやっていると、全員が参加する前に
すっごい時間になってしまいそうだったので、サクサクと進めることに。



110409_5.jpg

1戦目のボコメンはこちら。
初参加のmasaさんもちゃっかり1戦目からのボコメンの権利をゲットw

綾雅クローンも久しぶりに参加ですねw


110409_6.jpg

戦場カメラマン頑張ろうと、殺到されてるみぃさんをパシャ


110409_7.jpg

更に蛮拳無双のみぃさんもパシャv
蛮拳の無双って結構直立的(?)な状態で食らうんですね(´・w・`)ぷ

綾雅クローンが倒れている横で、パンダの…。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

黒綾さんパンダになって参加してたんですねww
くったりしてますけどwww
無事にイケたのでしょうか…(待て)


110409_8.jpg

さて、こっそり黒綾さんがパンダになって参加してた1戦目の結果はこちら!
斬の鬼がいました…((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

でもそんな中でも2人撃破しているのがすごいと思います!
ブッパも才能ですよね?
だって、私ブッパでも撃破できないもん…orz



110409_9.jpg

さて2戦目はランダムの結果ボコメン入りしました!
やっぱり武器をサブにあらたか送ったままにしてたので、
体力改造をしてある武器か攻撃改造をしてある武器か悩んだ結果…。

撤退上等で攻撃改造してある双鞭でいってきましたw
これは真無双とか一回でも食らうと軽く逝きますww



110409_10.jpg

ボコメンなので戦場SSは取れませんでした…。
2戦目の戦績結果はこちら。

私のはただひたすらに遠くからC5でおいしいところ取りの戦績です…。
というより、こまさんと何度か戦っていたようなwww
爆弾投下されまくりでしたが、こっちもC5何回か当てましたしねww



110409_11.jpg

そういえば合間、ヘムタイさんが女性の姿で光臨しておりましたねw

乱さんも女の子の姿なら問題ないようですv
ラブラブしておりましたよ(-ω☆)b


さて3戦目!


110409_12.jpg

なにやら危ないのが揃ってますね…。
今か今かと待ちわびていたたなこさんもここでボコメンに…。

このときは見える観戦者がいなさそうだったので参加です。
てか、これってボコメンがこのメンバーだから皆、見える観戦者を
希望しなかったのか…今思えば…|"-;)

き、危機管理能力が足りなかったか…。



110409_13.jpg

もちろん戦闘中のSSを撮りたかったのですけどね、撮ってる場合じゃなかったです。
ほら、撮ってたドエスさんはしっかり捕まって事故に…(((゙◇゙)))

しかしたなこさんの威風+攻撃2倍はめっちゃ痛かった…。

あまりにも怖いボコメンに、途中援軍できた呂布の傍に逃げ込んだ
見える見学者3人っていう状態もありましたよww
呂布が邪魔で見える見学者を殴れないたなこさんが

たなこ.東海(shout)> じゃまくさ!

と、いいつつ鮫のように見学者と呂布の周りをうろうろしてたのが怖かった。
呂布、盾ありがとう…・゜・(PД`q。)・゜・
何気に風奏さんもウロウロと見学者の命を狙ってたので…。

命の危機でみぃさんを見失いがちで反省w
てかめまぐるしい移動に追いつけませんでしたorz


ではでは4戦目。



110409_14.jpg

に、いく直前に文官の前で部屋がたつのを待つ人々の様子もパシャw



110409_16.jpg

4戦目のボコメンはこちら。

乱鬼丸.長安(say)> やっと低い数字が出た

とうとうボコ委員長が出陣。
待ちわびて様子が怖いですね…ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ちなみに部屋名は「(-ノ-)/Ωチーン」でした…。
みぃさん…ご武運を・・・(;-ω人)



110409_17.jpg

ここでみぃさんがボスから借りた双戟を(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…。
双戟ときくと震えがとまらなくなりますね…。

なぜあの破竹無双に飛び込みたくなるのだろう…。
飛んで火にいる夏の虫並に飛び込むよホント…。

この戦いで姫瑛さんが拠点の武将に後ろから押されて、破竹無双の中に
押し入れられたのが印象的でした(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
ちょっとあれは気の毒すぎて笑えましたが、実は対決で結構あるんですよね…。
防御してたのに後ろからザコに…ってorz

そんな恐ろしい破竹無双を堪能させてもらった後、最後の5戦目となりました!
人数の関係上どうしても5戦になってしまいました、これでラスト!



110409_19.jpg

ラストボコメンはこちら!
先ほどのボコから見学者で参加してくださった春香さんは初のボコ参加です!

そしてこっとん兄が登場!
待ちわびてたもんねw
こっとん兄で十分危ないけど、天然の鬼と死神様の一緒で…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


110409_20.jpg

最後まで大変な戦いでしたね( ノД`)シクシク…
でもこうしてみると、みぃさんいろんな武器を使い
それなりにボコメンを撃破しているのはやっぱりすごいと思います!


110409_21.jpg

さて、最後はみんなで執務室に集まって記念撮影
やっぱりこのボコのときも雨が降ってましたからね…。

ボコをやる日は不思議なくらい雨が多くて~♪
血のトンネルくぐるみたいで恐ろしくなる~♪


…こんな替え歌いやだ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

でもなにはともあれ、お疲れ様でした!
そしてみぃさん3周年&お誕生日おめでとうございました!!



さて、そんなボコが終わってからアイテムへと行ったんですが、


110409_22.jpg

今日は乱戦からもうトホホな一日だったらしく、あと一歩届かなかった…。
てか、朝からだなぁ…普段いない1人ぼっちの仕事場に休日出勤者がいたところから
なんかすでに…(オイ)

この目の前にして勝利条件達成のときの切なさときたらww

もしかしたらこの箱の中に+9の靴とか入ってたかもじゃーん!?と思うとね…w

翌日お休みでたっぷりアイテムとか思ったのですが2時半頃には力尽きて
寝たような気がします…w




関連記事

● COMMENT ●

い・・いや・・・
おれは後ろからコッソリ殴ってただけだからw
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

(((゙◇゙)))

masa さまv

その後ろで紫のオーラを出しながら待ち構えている姿が
とっても恐ろしかった…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

同じ武器持っていると間違えることってありますよね
そんな院長様に朗報です

なんと雷盾桜扇をみぅちゃんが引き取ってくれるそうです
普段なら粗大ごみ引取りの手数料がかかるところ今ならなんと配送代のみという特別料金で・・・

これでもう間違えることなく乱戦にいけますよ(^^v

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

みぅ さまv

うんうん、同じ武器はキケン…。
でも朗報じゃないし!!
むしろ雷桜扇なら、いっそ破壊拠点制圧諦めて
対人で防衛か破壊拠点以外をガンガン攻めるわw

もう間違えるもんかー!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/828-fb78321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香子さんバースディボコ動画 «  | BLOG TOP |  » バースディボコ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

