topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コピーじゃ終わんない! - 2011.04.15 Fri

くぅ、今日も腕が筋肉痛で変な感じになってる氷花です…。


さてこの月曜日はチビ花がもうすぐ前将軍になるってことで
ぼちぼちとアイテムしながら義稼ぎをやっておりました!

それと28日から君命がでる君命イベントは次は武器だろうと思われるそれ。
なので、できれば武器回数を無双格で稼ぎならがアイテムしたいとお願いしました!

君命までにできたら255回使っておき研磨とかしたい武器がたくさん…。
とりあえずR4で研磨したい武器だけでも使おうと思いつつも、
なかなか二兎追うものは一兎も得ずってやつですかねw

あと属性も付けたいし…うわ~、錬丹無駄使いしてる場合じゃないかも…。

いあ!無駄遣いはしてないですよ!
ただ神様が意地悪だから無駄に使わされてるだけで…orz

そういえば武将服ドロップも今週一杯で終わるんだっけ?
そっちも力を入れないといけないか…。
でも精鋭でやっても無双格でやっても
+9は出るときは出て出ないときはひたすらに出ないですよね…。

って、あれもこれもそれもしたいことだらけで、
どれも間に合わないような気がしますw


って書いてたら、昨日君命突発で起こって服飾になっとるやん!?

…んん?
…28日にあるのとは別なのかしら?

つまりあれかしら?
あまりにも失敗し続きで連敗を重ねる私が不憫に思えて…。
って、んなわけないか( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

まあ、+8のチャイナ服が出揃った後ってのもあるからかなぁ…。
今チャイナ服とか売れちゃって仲買品薄になってるのは
やっぱり染色の下地に買う人が増えたからかな?


さてさて、話は元に戻ってチビ花ちゃんの義。
アイテムの途中で…。







110411.jpg

無事に1万のなりました!
てかクローンをこんなに育ててどうするんだねwww

ロリスキーな花ちゃんは、チビ花も可愛くて仕方ない様子w
自己キャラ愛でたっぷりなのね…|"-;)
あとは内政値をオール20にするそうで…。
あれか?師範表明でしたっけ?…つまり守銭奴でもあるのね(-ω☆)b


そんな花ちゃんですが、この日は前日からどうも調子が悪いらしく
やってくる副将の中に動物が紛れ込んでいて…。

暴れ熊> 誰かおらのご主人さまになってくれねぇべかぁ?
乱鬼丸.長安(party)> 昨日から不具合かw?

こんな感じで皆心配してますよw
でも出るもんは出てましたけどねw

将剣使い> 俺を使おうって人 いないのー?
花餞..沛国(party)> キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ
乱鬼丸.長安(party)> [影]ω ̄)ジーーー
party: 象とか調子にのったこと言ったからw
花餞..沛国(party)> 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
乱鬼丸.長安(party)> 身の程をわきまえ(たんさん口調でw)
party: ぶ
花餞..沛国(party)> 。・゚・(つД`)・゚・。

そんなことをやっていると別働隊の「三蔵屋本店」で動きが…。


110411_2.jpg

収入さんが虎を捕まえたそうです!
また絨毯素材ですか…|ω´・;)

とりあえず総出でいい絨毯素材になるように祈っておきましたv



110411_3.jpg

で、新しい絨毯素材を仕入れたようなので、
古い(?)絨毯多少汚してもOKかと別れを惜しむように踊っておきましたv

あ、奇行師さんの指示ですから!


110411_4.jpg

さてさて、そんなこんなをしながらもこの日はまだやってなかった
粉末染めにこっそりチャレンジ。

インしてからだと成功率高いは私には適用されないとここ連日で
思い知ったので、アイテム途中思い立ったときに…。
ま、失敗したけどね!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!


なんやねん…成功する人としないひとじゃ何が違うねん…orz


あと、この日はなぜか突然回線が切断されて落ちちゃうことが4回も…。
1回目はサブで対決してたときで、しかも撤退目前のHPで
敵に無双されて…の時にいきなりサーバーが切断されました…って。

撤退したから回線抜きしたみたいになるんじゃないのコレ!?って
泣きそうになりましたよ…。
メインに変わってからも3回ほど…。

でも、サブPCの回線は繋がってるんですよ!
つまりメインパソコンのほうだけおかしい…ってことで、再起動をすることに。

その間に花ちゃんは昇格試験を受けにいき…。



110411_5.jpg

無事に前将軍になって帰ってきました!
おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あ、お祝いボコはいらないそうですww


110411_6.jpg

その後、時折起こる団子状態
ちなみに私は行商に売りにいって立ち止まったところは
アタイの場所なのですww
ヘンタイさんに囲まれるとかそういう珍事でもなければ動こうともしないですw

ゆえに、このSSは勝手にSMコンビがはさんできやがったのですが…。


110411_7.jpg

増えました…。
オセロなら大変なことになってますよ…。

ジジコニストにはさまれて、乱さんはどうでもいいけど私がジジコニストに
なったらどうしてくれる!?


たま~にこんな風に並んでいますが、意味もなく並んでいるだけですので
見かけた方は気にしないでくださいww

そこに列があるからとりあえずなんか知らんが並んでおけってのは
関西人特有の習性でしょうかね|・ω・`)コッショリ


以下は拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
なる さまv

粉拾いますよね!!!(・ω・☆キラリンッ
よかった、よかったww
いあいあ、私ほどじゃないなんてご謙遜を!
むしろガンガン拾った報告щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

でも服飾君命きたんで、頑張ってまた抹消してみせますよw
何枚染まるかしら…┃壁┃ω ̄=)
失敗期待…?あ、ああ、応援ですよね?壁|゚д゚)
うんうん、頑張りますvv
---------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

何や三蔵屋本店てww

三田屋本店みたいな言い方するんじゃないよwww
三田屋本店さんの食材なら喜んでいただきますが、三蔵屋本店の三蔵はいらねぇ(●´∀⊂)ペチッ

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

こちらは粉末屋本店ですか?

確か・・・
製粉所はこちらだとお伺いましたが・・・w

粉末とか、副将献上でたまにあるくらいで滅多に拾えないんですがw

君命ボーナスは、院長さんに、記録への挑戦をさせるための孔明の罠です。

ボーナスの裏で氷花.沛国さんだけ成功率が-40%になる特殊効果が発動するはずです

粉末拾っておきますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

!Σ( ̄ロ ̄lll)

みぃ さまv

ボスは三蔵屋本店で、支店に花ちゃん、おかん、masaさんがいますv
完璧な三蔵チェーンがすでに出来上がっておりますぞ!

--------------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

粉末屋本店はどこじゃー!叩き潰してくれる!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

--------------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

粉末製造しとんのはどこやー!叩き潰してry…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

--------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

副将献上じゃなくてもアイテムにいくと、ほら、そこかしこに
白い粉が…[岩陰]ω・。)チラッ

--------------------------------------------------------------------
みぅ さまv

おのれぇぇぇぇこぉぉぉめぇぇぇぇぇぇぇ!!
粉末など恐れるに足らぬわ!
馬鹿めが馬鹿めがぁぁぁぁぁ!!

ゼェゼェ…。
みんな苛める…[岩陰]T-T)ダー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/830-60514a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POWDER! «  | BLOG TOP |  » いきなり辞令

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

