topimage

2017-08

 - --.--.-- --


POWDER! - 2011.04.16 Sat

桜がチラチラと咲き始めてますね。
同じ市内でも咲くのが他より少し後になる山間部住まいw

庭の八重桜はまだ咲く様子すらなく、蕾も固く閉じたままです。
ま、もともと遅く咲く桜ですしね。
咲いたらすっごいどピンクなんですが、
青空の青とピンクの融合も結構綺麗ですよv

でも春が終わると、暑いし虫だしでいやな季節です。
氷花は夏が苦手…orz

秋が一番好きかなww


って、春先から秋の話かい!


ではそんな話はおいておいて無双の話とまいりましょう!




110412.jpg

火曜日は花ちゃん肩こりにより撤退中だったので、
乱さんに協力特務を手伝ってもらってました。

まず船団から始めたのですが…

全参加メンバーの準備が終わりました。待機時間は残り10秒となります
乱鬼丸.長安(party)> 春秋
party: なんか玉がほとんどカンストしてる…
雷玉を使用します
頭領> 貴様らの船は俺たちが必ずいただく!
party: うわーんうわーんうわーーーーーーーーーん

…乱オカン、電車に飛び乗った子に忘れ物ないかときいたって間に合いません;;

カンストして邪魔になってた雷玉を装しても、春秋は忘れるというね…。
どうにもつける習慣がつかない…orz

やり直してもらい、無事に2倍の内政値もらえました!
オカンありがとう!
あと、虫もやってこっちも…

乱鬼丸.長安(party)> もちろん付けたよなぁw?

で、Σ(゚∇゚|||)ハッ となってつけました…。
春秋つけましたかって私だけ自動テロップ流れてくれないかしらww


その後乱さんはリアル用事で一旦落ち、ちょこっとソロでまた特務をしていると、
仲買前にmasaさんが落ちてたのでエモ逃げしておきましたw

masa72102.常山(tell)> (#゚Д゚) ゴルァ!!常連客にに話してもうたじゃんかww
tell(→masa72102.常山)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
tell(→masa72102.常山)> 常連客末梢してくださいw邪魔だからw
masa72102.常山(tell)> 全くだ( ゚Д゚)y─┛~~

笑い飛ばしたものの、常連客に関しては本当に邪魔で仕方ないですよね。
なんでわざわざ独占(?)画面になるのかもわかりませんが、
とにかく邪魔ですww

タゲの優先度を常連客とかより仲買や行商にしてほしい><

あと通りすがりの一般市民や争奪時の出張店の傍を通り過ぎる兵士たち。
あれも邪魔!
話しかけておいてなんですが「こっちみんな!!」って逆切れしそうになるw
いや、こっち見る=間違って話しかけたのがバレル…とかね(・・〃)

で、そんな話のきっかけでアイテムにお誘いして行ってまいりました!


110412_2.jpg

リアル用事から戻ってきた乱さんも一緒に3人で。
でもこの日は残念ながらじじぃは一回しか来ませんでした…。

ほとんど三子さんだった…。

パンダが今4匹なんだと自慢げに言ったmasaさんに、
自分がジジコニストであることを思い出してもらおうと
リーダーお渡ししたのに…。

ま、パンダは出ませんでしたけどね(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


110412_3.jpg

途中久しぶりにゴン太さんに絡んだり…。
つか、絡まれたというかww

重なって踊るのやめてー!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
変態仲間と勘違いされるじゃないですか!
よけて移動しても着いてきて重なって踊られましたが、
途中でアイテムに飛んだので1人で踊って怪しい人になってたことでしょうww

ゴン太♪.東海(tell)> (;゚д゚)ァ....

ってなってましたから(´・w・`)ぷ


110412_4.jpg

その後悦子さんも1,2戦だけですが加わりアイテムへ。
いつもの感じでまったりとアイテムやってましたw

でもこの日はなんと歌舞貂蝉帽+9をゲットしたりと
なかなか素敵なアイテムでございましたよ(・ω・☆キラリンッ
胴と腕もランク高いのこないかしら…せめて8とか拾えるといいなぁ。
ま、この後また歌舞貂蝉帽の+8をゲットしたんですけどね…orz

頭は一個なので一個いいのがきたら十分です…。
チビ氷にでも配送しておこう…。



ついでに翌日の話もいっておこう!
水曜日!

この日も花ちゃんは肩こりで撤退中
今回は相当酷い肩こりらしい…。
それ本当にただの肩こりですか…|"-;)シンパイ…。

で、この日もサブでちまちまと対決に行ってメインに戻ってくると
書簡のちりんっという音が…。
嫌な予感を覚えつつも…。


110413_1.jpg

ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)
前日の極符水のお礼かこれ!?

お礼じゃないよね!?呪いだよねコレ!?

ちなみに文面は極符水送ったときに
「対決で〇〇(呉サブ名)という〇〇将軍に出会っても優しくしてね」と
書いて送った文面に対する返事ですね…。

呉サブどころかメインにも厳しいわ!!


110413_2.jpg

毎日コツコツ減らしてるのに減らないじゃないかー!!!
確かに自分でも拾うけど、なんでどんどん数が増えていかねばならんのだねw

微妙にいい数贈ってきおって…(((メ-ω-)o"プルプル


その後ボチボチとソロで特務をやっておりましたら、長史から連絡が…。


110413_4.jpg

返事を返しながら向かってみると、ブログを読んでくださっているという
舞さんとお会いすることができましたv
こんな辺境ブログへ足を運んでいただきありがとうございますw

ほとんど身内ネタしかないブログですが、お暇潰しにでもしてやってください
後名前出し許可とフレ登録もありがとうございました!


お別れした後はまたソロ特務をしつつ、そういえばまだ今日のノルマを
達成してないことを思い出して市場の錬成機の前へ…。


110413_5.jpg

いつかくるまぐれを期待してはいるんですが、やっぱり今日もダメでした><
てか粉末減らないわ…凹○

この後は乱さんと合流してアイテムへ…。


110413_6.jpg

どうでもいいですが相乗りのような状態はやめたまえ!
虎が足8本もあるがな…|"-;)

さてアイテムをしていると、別働アイテム隊の「三蔵屋」本店より
副将ゲットの報告が!


110413_7.jpg

もちろん現場へとはせ参じます!!
収入さんが念願の汚れた襟巻き…じゃなく狐を捕まえたそうですv

心からお祝いしていきましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さてこの時に粉末の話をしたせいでしょうか…。

2011/04/14 00:20 流通スキル効果により 獲得する武器のランクが上がりました
2011/04/14 00:20 白炎皇狼剣を獲得しました
2011/04/14 00:21 風神杖を獲得しました
2011/04/14 00:21 武闘軽甲+6を獲得しました
2011/04/14 00:21 泰西麗腕甲+6を獲得しました
2011/04/14 00:21 碧衣軽甲+9を獲得しました
2011/04/14 00:21 風玉を1個獲得しました
2011/04/14 00:21 粉末染料を1個獲得しました
2011/04/14 00:21 黄玉を1個獲得しました
2011/04/14 00:21 義を10獲得しました
2011/04/14 00:21 キャンペーンなので義が1多くなりました

なんで使った傍からまた来るねん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛キィッ

party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
party: +9の普通の服きたのはいいけど
乱鬼丸.長安(party)> 粉末か?
party: 粉末もきたー><
乱鬼丸.長安(party)> ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

しかも何喜んでくれとんじゃぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリ

またギリギリカンスト目前な19個になった…orz
無双再開から6個目の粉末…。
半月で6個は多いかやっぱり…。
アイテム行ってる回数もあるかな?
でも以前と比べて青もしてるから1日10数回程度なんですけどね…。
(以前は20回越えくらいでしたw)
やっぱり私だけドロップ率と成功率が逆転してるんじゃ

運営さーん、バグですよぉ!( ゚ω゚)/ オーイ



110413_8.jpg

ま、そんな可哀相な私に虎がやってきましたv
豆パンダが102の移動速度で鈍重とかまったく使えない子になってたので
入れ替えて雇うことにv


110413_9.jpg

ま、内通者により三蔵屋本店にも伝わって呪われましたけどね[壁]ノ_<。)グシュ
足の速いいいスキルの属性虎になりますように!

象と入れ替えてもいいかもしれない…。
象はやっぱり連れ出す気が起こりませんw
戦場では本当に邪魔なんだもんorz

と、とにかく呪いを跳ね返していい子に育ちますように!
(最近呪いに弱すぎるウチの子たち…)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/831-445a1037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ!? «  | BLOG TOP |  » コピーじゃ終わんない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

