topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パパ!? - 2011.04.17 Sun

突然ですが…。

牛乳とかジュースとかの紙パック(?)のヤツって開けにくくないですか…。
明け口を説明どおりに左右にピロンと開いて、ちゃんとやるんですが
部分的に千切れたりとか千切れたりとか千切れたりとか…。

そんなんでとっても注ぎにくいことになるんですが…?

この間会社に「みかん100%」の1リットルの紙パックのジュース
もって行って開けたものの、やっぱり注ぎ口が…。


で、会社のお兄ちゃん飲みたいっていうから「どうぞ好きに飲んでねv」って
言ったんですが自分で注ぎにいったお兄ちゃん。
冷蔵庫開けて取り出して注ごうとした瞬間、「ぶぅっっっっ」って
噴出しやがりました…。

鼻水飛び出たわ!!」って怒られましたよorz

ちゃうねん、開けにくいそのパックがあかんねん!
私のせいちゃうよ…ヾノ∀`)


でも中身がでりゃどうでもいいでしょww
コップに入れて飲むんだから、元のパックの原型がどうなってようが気にしない!


さてさて、リアルはどうでもいいやw
無双の話へ!




木曜日も最初は対決へと行ってました!
野良でろくな動きもできない子で申し訳ないですが…orz

最近は旋棍を鍛錬剥がれたらつけてを繰り返し、
特別がつくのが楽しみに使用しまくっています
呉サブが持ってるメインが購入した旋棍は結構特別起きやすい気がして
鍛錬するときちょっとワクワクするんですよねv


110414_1.jpg

そんな対決いってる中、ちょっと面白いおそろい頭の方たちが
相手に入ってきてたのでパシャw
相手は3人PTさんと野良さんでしたが、3人PTさんはおそろいの頭で
戦ってるときなんかわけ分からなくなってましたww

結構同じ服がうろうろすると混乱しますねw
いや、マントとか武器違うんですけど頭にばっかり目がいって( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
人の顔とかおぼえられないという弱点を持つ私には全員同じに見えたというw

ところで、そろそろちゃんと武器改造しようかな…。
体力一回と枠一回の改造で、あと一回上昇値を改造できるんですけど
何改造するか悩み中なんですよね…。

ちなみに貧困サブは大斧があまりにも特別こなさすぎて悲しくなって
ちょっと休憩中です…|дT)ノ
ぽちぽち行ってますけどねw

でも特別なんで来る来ないにこんなに差があるのだろう…。
未だに特別代行をする人ってすごいなぁ…と思う今日この頃ですw
私なんてやったら即破産しますよorz



さて、この日は木曜日でメインに戻ってから君命が発生していることに
漸く気づいた私w

しかも服飾がご褒美か!?
と、特務に向かう途中で立ち止まって、ちょうど街表示になってた
乱さんにそのことを話しかけたら(お互い次は武器だと思ってたから)


110414_3.jpg

後ろに沸いて出た!!!!?
めちゃびっくりしたわww

乱鬼丸.長安(tell)> 目の前に居たよww

ちょうど立ち止まった目の前にいたらしい…。
表示がすぐされないから気づかなかったやw

相乗りにはまっているらしい…。



110414_4.jpg

その後は背中合わせで会話しておりましたw

例のブツは用意できたか
もちろんよ

って感じな雰囲気ですね(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

例のブツは「粉」ではないこと願いたいけどね…。
つか、かなり用意できるよそれなら…|"-;)

さてそんなことは置いておいて、この後乱さんは川へ私は特務へと。
もちろんチャイナ服成功率をあげるために流通特務を頑張ってきましたよ
(なんと分かりやすい子!)



110414_5.jpg

その後は戻ってきた乱さんと合流し、masaさんからも服飾君命のことで
テルがあったのでそのまま一緒にアイテムへいくことに…。

ところで何、この粉末くんって豆パンダは!?

この子だけ他の副将たちと違う名前なんですけど…。
なんか挑まれてる気がする…気のせいかしら…|"-;)


110414_6.jpg

まあ、それはともかくアイテムへ!
この日は動物も女の子もじじぃも出ましたが、やっぱりじじぃが
一番大量にでましたよw

しかも、ものすっごく誰がどうみても立派な髭もっさりじじぃばかりw

ラストアイテムの締めでも、これまたすっごい髭のじじぃだったしねww
元祖ジジコニストが肩こりで撤退中の間も、2代目が頑張ってくれてるよ花ちゃん!
てかジジコニスト元祖の座を守り通すためにも早く治して戻っておいでv

じじぃSS撮ろうといつも思うのに、私の中で拒否反応でもあるのか
どうしても手が動かないww

でも証拠に今度はちゃんと撮るようにしようv


あ、あといずみんサブちゃんと西仲買出張所前で遭遇w



110414_7.jpg

いずみんサブちゃん(say)> ぎゃーΣ@@
say: パパですか?w
いずみんサブちゃん(say)> こんな仮面なパパいやw

嫌がられてましたwww

まあ、こんなドエスパパ持ったら斜めにスクスク成長するよね…|彡サッ




関連記事

● COMMENT ●

次のパンダは、粉末くん2号に命名する予定ですw

粉末くんだらけにしてみようwwΨ(`∀´)Ψケケケ

゚(∀) ゚ エッ?

masa さまv

粉にまみれてしまうといいです!
駄目パンダ~駄目パンダ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/833-7bfb53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園…じゃなく入隊 «  | BLOG TOP |  » POWDER!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

