topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入園…じゃなく入隊 - 2011.04.18 Mon

少し追いついてきたかな記事…。
周りにネタ将軍だらけの恵まれた環境ですので消化が大変ですねw

破壊の神様や鬼畜仮面様やドエムにジジコニストに悪女にオカンに三蔵屋さんに
その他モロモロモロ…もろもろいすぎ!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

ネタも溜まるってなもんですね!


そうそう、オカンは今仕事の関係であまりインしてこれないんですけど
この週末はひょっこり顔出しておりましたねv

でも…。









110415_1.jpg

液体でも伝説作れってか!?
てか、液体も粉末もあふれすぎて、サブたちに分配させて持たせてる状態じゃ!

ああ、そうそう1日1染色の+8の靴へのチャレンジは現在中断中。

だって君命あるじゃない!
こうなったら君命のご褒美にかけるわ!

ってことで溜まる一方になりはじめている染色たちなのです(-ω☆)b
てかみんな自分の服の染色のために置いておけやー!(ノ゜ロ゜)ノ


まあ、そんなオカンと久しぶりなアイテムへといったのですが…。



110415_2.jpg

やっぱり味方狩りはするらしい…。
油断してたら勝敗達成時に爆死しました……゙(。ω。*)))ヒククヒク

うっかりSS一緒してるの撮り忘れたんだけど、このSSが物語れるねw
味方で鉄鞭持つと危険なのがオカンとたなこさんだな…。


そしてぜんぜんオカンがいる間に気づかなかったんだけど、
オカンが落ちた後にチカチカしてる書簡を開いてみたら…。


110415_4.jpg

なにしてくれとんじゃ!!
いらん置き土産するなww

しかも2個もこっそり拾ってたんかい!?
ふむ…オカンも粉将軍かもしれないわね(´・w・`)ぷ



110415_3.jpg

その後、別働隊の三蔵屋本店でこの日も動きが
収入さんが虎をゲットしたらしいので、お祝いに駆けつけておきましたv

収入さん=まつ毛もすっかり定着w


そうそう、この日も花ちゃんはお休みだったんですが乱さんがリーダーでして。
乱さんがリーダーをすると多いのが


110415_5.jpg

愛人の群れww

高飛車かエロ声な子かロリ(たなサブちゃん&貧困サブ声)かアチキ虎の確立が
異常に跳ね上がりますww
副将はリーダーを見てきてるんですかね?やっぱりww


さてさて、では続いて土曜日のネタも。


110416_1.jpg

この日はお休みだったので、お昼前にチラッとインすると
鶺鴒サブちゃんから協力特務のお誘いを受けましたv

ネットカフェ限定特務らしいのですが、やったことないのでさっぱりww
(もしかすると遠い過去にあったかもしれないが忘れました!)




110416_2.jpg

2個やりどちらも無事にSクリアできましたv
ホッ(-д-`*)

お誘いありがとうでした!ヽ(゚∀゚)ノ


その後はお昼で一旦落ち、お昼も結構回った時間に再びイン。
サブたちの給料の回収と特務とかを一回ずつ済ませて、最後のチビ氷で
ボーっと部屋に放置したまま、別PCで別作業していると…。


110416_3.jpg

万年肩こりのチビ花が進入してきておりましたΣ(- -ノ)ノ

そして目ざとく、大分前に1日1激突にいくと転生玉がもらえるっていう期間に
捕まえた豆パンダを発見するや、踊りやがった!
チビ花の後ろからこっちみてるパンダの名前が自分がつけたとは言え
なんかムカつくんですが…(((メ-ω-)o"プルプル

さて、そんなチビ花と別れをつげて呉サブのもとへ。


対決にちまちまっと行ってたんですが、1キル逃げさんPTとか兵糧庫篭って
中で踊り(?)まくってるPTさんとかに立て続けに会いまして…。
1キルがん逃げとか、お篭りさんはたまに遭遇するし、
まあ、面白くはないけどそういう戦いもあるのだと納得ですのでw

でも、お篭りさんのほうはすっごい中でクルクル高速回転したり
ステップで踊りまくっている人が…。
今日は変な日だわ…と思いつつ見覚えある名前だなぁと思ってたんですw
兵糧庫潰れたら出てきましたが、仲間が無双しているその中で踊ったりとか…。

無双の中で踊ってるのはいいけど、ミリの体力でそんなことしてるから
無双で突っ込んでいって撤退させておきましたv
ちょっとすっきりした(。´-д-)フゥ…

でも、人の名前とか覚えられない私にしてはなんで見覚えあるんだろうって
思ってたら、たなこさんの動画とかでCOM狩りとかであげられてた人でしたw
董卓にいたんですね…ヽ(゚-゚;)ノ!!


とりあえず、今日は変なのと当たり日かも…と



110416_4.jpg

なんとなく、考えてた体力を結局改造しちゃったやw
これで撤退しにくいかしら…と思いつつ、それでもあわせ無双やられちゃうと
逝っちゃうよね(-_-;)

そういう状況にならないように注意しないとなぁ…。

ああ、でも結構特別もきておりますvv

武器君命がきたらR6にしたいけど、そうなると呉サブちゃんの身分では
もう持てなくなるので呉サブでの対決卒業かな…。
でも知り合いとかに偶然会うの楽しいから違う武器でも送ろうかなw

うん、呉サブはこの武器以外の対決武器は持ってないのですw
これ一本で対決に行ってます。
武器かぶって変えてくれる方々すみませんorz

しかし改造完全にした武器って、雷桜扇に次いでこれで2個目ですv
この2個だけはコツコツ時間かけて育ててるしなぁ。

Σ('◇'*)ハッ!…孫策と大喬….。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

 注)氷花はこの二人はセットでいればそれだけで幸せなのですw

それはともかく、夜に再びイン。


110416_5.jpg

花ちゃんもオカンも短い時間でも復活してたので、一緒にこの4人でアイテムへ。
よし、今度はちゃんとSS撮れたぞー!

そんなアイテム中、ここにいるはずのない人からテルが!Σ(・ω・ノ)ノ!

だねの兄.雁門(tell)> あ~  ←ただの発生練習かww!?

どうやらチビたちのギルドに入りたいとのことで…。



110416_6.jpg

どん兄様がちみちみ隊にご入隊www(´・w・`)ぷ
まさかの新入隊員ですねww
あとカキ氷も近く入隊するそうです…てかカキ氷は消せ!

これはクローン乱さんもいれとこかしらw
利便上ギルドなので抜けるも入るも自由なギルドだからねw

しかし、ここで花ちゃんの変換が怖かった…。

花餞..沛国(say)> どん兄さんが血道見たいwww

…合ってるような合ってないような…(((゙◇゙)))カタカタカ…。
ギルマスさん、「血道見たい」じゃなくて「ちみちみ隊」だからね!
改名の危機かと思ったよww


110416_7.jpg

その後、なぜかやっぱり並ぶ人たちwww
入隊記念にパシャっとやっておきました!

乱さんも入ればいいんだw


110416_8.jpg

さて、その後アイテムを続けているとオカンが豆パンダをゲット
呪っておきましたが、どうやら属性ついたらしい…(゚◇゚;)

まあ、鈍足らしいけどねw


そういえば…。


110416_9.jpg

ギルドの紹介文が占いに…Σ(・ω・ノ)ノ!
皆が言ってたので見に行ったら本当に占いになってましたww

しかしみんなよく気がつくなぁw
私ぜんぜん気づかないやorz

で、オカンは翌日仕事、花ちゃんは早めに骨休めってことでお休みに。
おつかれさまでした&ありがとうでしたv
その後香子さんが街表示でいたので声をかけ、その後ボスも
街表示になってたので声を…。



110416_10.jpg

で、この珍しい組み合わせメンバーでアイテムを続行!
三蔵屋本店と支店(支店長不在ですが)の奇跡のじじぃコラボ!

香子.沛国(guildsay)> 三蔵率UPだ!

2戦ほどはこなかったんですが3戦目にて

宝剣使い> 僕を従えようって人 いるのかな?
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
party: 三蔵来たw
香子.沛国(party)> やっと来たw
だねぴょん.雁門(party)> 誰や3番よんだの!!

3番さんが来たらしいw
16番さんしか三蔵の区別つかないんですがww

しかし青狩り終わった後の妖精狩りが恐ろしかったです!
妖精さんはか弱い保護動物(?)ですよ!

少しでしたが楽しかったですv
お疲れ様でした&ありがとうでした!


でも三蔵屋本店の影響か、この後もじじぃが…。



110416_11.jpg

そんな中、乱さんがこんな言い訳してましたよー!o(*゚д゚)〇

しかも「」ってww
香子さんも三蔵屋に入っているらしいですw




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/834-fe01b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第5回 «  | BLOG TOP |  » パパ!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

