topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


期待に応えるのも重要! - 2011.04.20 Wed

いよいよ明日は「Revolution 8」の第一弾ですね。
…指折り数えてのことすっかり忘れてたや…。
メインと呉サブと貧困サブくらいしかインしてなかったや。
てか、なんで終了1日前に気づくのかしらw

しかし山も気になるし商人服も気になるし、仕立ても美容も気になり研磨も
…って気になることばかりですね!

商人服帽子からだけど、ちょうど君命ご褒美期間内にドロップ始まるんですよね?
染色で何色に染まるか分からないけど、
可愛いのがあったら染色してみたいなぁ…v

商人服は結構可愛いような気がするv
とにかくサンダル(?)みたいな足装備が一番気になります!
足と腕の服飾もっと種類欲しいですね。
だから女媧も足と腕がめっちゃ気になってるところです。
あの白いブーツのような足装備なら他の服にも合わせやすそうだし(-ω☆)

美容も軍資金で戻せるってのは嬉しいなぁv
少し気楽に変更できそうですよね!
もう少し安くしてくれたらいいとは思うけど…。
そのほうがコインも使ってくれる人増えそうだけどなぁ。
大きくいっぺんにどーんって取るよりも、リピーター(?)増やして
コツコツと回数稼いで設けるほうが、使う人も増える、周りで美容利用者増えると
やっぱり自分もって人も増えるだろうし…って、なんで営業側の話してんねん私

そんな商売魂の話はともかく、いろいろ楽しみですv


さて、では月曜日の無双での出来事を。





この日も呉サブでちまっと対決にいき、その後メインへと。
孫策覚醒玉を捜しつつ(売ってませんでした…orz)ギルメンたちと合間に
お話しつつアイテムへ行こうかなぁっと行商前で考えていると…。


110418_1.jpg

なんか並んでるし!!Σ(- -ノ)ノ
油断してると最近背後とか上に誰かがいますww

でもこのタイミングで出会ったのも何かの縁と、拉致してアイテムへ行くことにw

masa72102.常山(say)> パンダが出るなら行きます!

そんな夢みたいな話して…ありえヾノ∀`)ナイナイ



110418_2.jpg

そういうわけで今日のメンバーはこちらでw
で、この後はじじぃ捕獲率アップを下げるために

乱鬼丸.長安にリーダーを委譲しました

乱さんをリーダーに抜擢w
でも彼をリーダーにするとですね…。

party: ロリ愛人かだね
収入.不.安定(party)> ワクワク
party: 虎はアチキ限定でw

ってことでさっそく行った戦場にて…。

鉄戟使い> あたしのご主人様 ぼしゅ~

party: やっぱり愛人www
収入.不.安定(party)> アヒャヒャ(≧∇≦)ノ_彡 ヒャヒャヒャ
masa72102.常山(party)> メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ
氷花: あなたは真の三國無双ね
乱鬼丸.長安(party)> よし消せ(m9´▽`)っ

証拠隠滅に抹殺を図ろうとしやがりましたよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
愛人との関係清算を抹殺という形でとは…なんと鬼畜非道な…。


110418_3.jpg
110418_4.jpg

積刃剣使い> この地で 仕えるべき師に会えるか……
三尖槍使い> この地で 仕えるべき師に会えるか……
甲刀使い> ここで ついていく人を見つけられるかな


party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
収入.不.安定(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
masa72102.常山(party)> ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

乱さんもジジコニストの扉を開け始めましたかww
すっごいもっさり髭のじじぃばかりが出る出る!

乱鬼丸.長安(party)> 三蔵屋本店の人が呼び寄せているのだと思いま~すノ

また三蔵屋さんのせいにしてましたけどね…。
その後収入さんが先にお休みに。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたv

その直後に再び愛人出現!

砕棒使い> 私を召抱えようって人はいないのかしら
party: 愛人ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
乱鬼丸.長安(party)> ・・・
masa72102.常山(party)> イエーイ♪ヽ(*´∀`)ノ


110418_5.jpg

合間にmasaさんのぶち抜きアップをゲットしながらアイテムを続け
この日のラストアイテムへ出発!

そしてここで乱さんのネタ将軍故の奇跡が起こるのです!


110418_6.jpg


party: あちきwwww
乱鬼丸.長安(party)> <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
暴れ虎> グルルッ……ここならあちきの主がいるかもっ……
party: '`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
暴れ虎> ガォッ……おびえてなんてないぞ!勝負だっ!
party: 最後はネタですねw
masa72102.常山(party)> メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ
乱鬼丸.長安(party)> 運営め・・

唯一でた動物副将がこの虎で、予想通りとは…。
乱さん…心得てますね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
流石というより他にないでしょ?!

party: もしかしてじじぃも愛人たちでしたか…|・ω・`)コッショリ
乱鬼丸.長安(party)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

怒られましたが、皆も同じ気持ちだって60億人もの人がそう言ってました!


ところで寝る前にもう一度例のブツが売ってないか仲買に確認へ…。


110418_7.jpg

売ってました…が高いわぁぁぁ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
なんで呂布並やねん!?
最近の呂布だってここまで高くないぞ!!

ちなみに現在の孫策覚醒玉所持数は、収入さんがくれた1個です|дT)ノ


孫策覚醒玉20個所持まで、まだまだ道は険しい…。





関連記事

● COMMENT ●

困りますなぁ~・・・

そんな、自分が呼び寄せた三蔵までこっちのせいにされたら困りますなぁ~(--〆)
誰ですかそんなこと言う子は!?
院長ですか?乱さんですか?

・・・よし、あの武器研磨しとこうψ(`∇´)ψ

うーむ、乱さんの場合はジジコニストではなくて派遣仲間を呼んでるだけだよね~。
愛人はぶちゃいくばばぁ限定のようです。

新しい武器のいいやつ拾ったらよーだいね^^

Σ(・ω・`;o)oビクッ

三蔵屋本店ボス さまv

本当に困ったもんですよね!
お仕置きしてやってください!!
って、私じゃないことは胴見ても確かですよね!?

あの雷桜扇研磨やめてぇぇぇぇ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

--------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

派遣仲間が心配して見に来てるのか…。
なら仕方ないよね…|・ω・`)コッショリ

乱さんならロリからじじぃまですべて愛人ですよきっと(-ω☆)b
新しい武器が拾えることには戻ってこれるんじゃないのか!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/836-6cad7a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂は本当だったのですね! «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第5回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

