topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂は本当だったのですね! - 2011.04.21 Thu

こんばんは!
昨日トイレに軟禁された氷花です。


さて火曜日の無双…とこのまま行くと、変なあだ名が付きそうなので
トイレ軟禁の理由を話しておきましょうw


うちのトイレは2枚ドアがあるんですが、実際は2枚目のドアの向こうが
制圧すべき場所(なんで2枚ドアがあるかは謎w)
で、廊下に面した1枚目のドアのところがノブ取れちゃってですね、
つければいいんでしょうが、なんかつけてもすぐにポロッといっちゃうので
いつしか放置にw

でも、ノブがないドアというのは引っかかりがなくて風とかで
開いたり閉まったり…。

キィー…パタン…キィー…パタン…

と、まあ夜中だとちょっぴりホラーなわけですよw
そんなわけで父がからドアを固定するだけのためだけに、
輪にフックをひっかけるだけのような形式のカギをつけたわけで…。

まあ、ここで落ちは分かりますよね!

私がトイレに入っている間に、トイレを私に先に制圧された父が
ドアに手をかけたときに、いつものくせでそれをやったわけでしてね。
もちろん中の私からそれは開けれなくて、自宅トイレの中で
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛出さんかーい!!!!と暴れてました

なにしてくれてんねんホント!!
何が嫌ってそんな間抜けな理由で仕事に遅刻しかけたってことが何より嫌だ!

鍵かけた本人はリビングでテレビのんびりみてやがりましたからね!



では、皆さんもすっきり(?)したところで火曜日の無双の話をw






この日は肩こりで現在撤退を繰り返している花ちゃんが復活をして
2人でさっそくアイテムに行ってました!

んで、この日初めて出てきた副将は…。


110419_1.jpg

やっぱりじじぃでして…。
しかし花ちゃん曰く、これはじじぃに分類されない生き物らしい。

私のカテゴリではコヤツはじじぃ類なんですけど…|"-;)
まあ、おじ様系な感じはいたしますが…。

そんなんだからいつまでたってもジジコニストなのではないでしょうか…。



110419_2.jpg

花ちゃんと2人で暫くアイテムをし途中で乱さんが合流し、
その乱さんが拉致したこまさんと合流v
無言拉致という荒業をする乱さんですが、こまさんには
ちゃんと順序だててお付き合いをお願いしたらしいww

しかしこの日は武将は来るけど副将がほとんど来ない日でして…。
しかも対決行ってたときから思ってたんですがこの日は激突…

party: またかw
こまけだら.許昌(party)> 多すぎるw
花餞.沛国(party)> www
乱鬼丸.長安(party)> ジジイも休みなわけだw
花餞.沛国(party)> (ノ`△´)ノ キイッ
こまけだら.許昌(party)> 雨降ってるから関節が痛むんじゃ?w

なるほどw

黄蓋> わしが粉みじんにしてくれよう!

まあ、スーパーじじぃは出てましたが…w
確かにこの日来たのはたった2人でやってたときもあわせて合計で3人だけ。
でも…。

偃月刀使い> この地ならば 仕えるべき御仁に出会えるだろうか……
尖剣使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!
積刃剣使い> この地で 仕えるべき師に会えるか……


たった3回出てきた副将すべてじじぃでした(。+・`ω・´)シャキィーン☆
完全に100%じじぃでしたね!
こまさんも、流石だとベタ褒めでしたねww


ちなみに花ちゃんの脱ジジコニストは、こまさん曰く

こまけだら.許昌(party)> 無理ですね、氷花さんが脱「粉」出来ないようにねw

らしいです…っで済むかぁー!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
なんですか人を薬中みたいにwww

粉は君命褒美中に大量抹殺するつもりですので大丈夫!

とりあえず最後のじじぃが出たアイテムでこまさんも花ちゃんも先にお休みに。
お疲れ様&ありがとうでした!


110419_3.jpg

んで、人がお別れの挨拶している間に
後ろでドアップになっている人がいたので的に加工しておきました!
どうぞご自由にお遊びくださいませv

で、この後もう少し時間があったので2人でアイテム続行!


そしたらあれだけ出なかった副将が…。


110419_4.jpg

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

あーちーきぃーwww

どんだけあちき虎やねんww
もういい加減雇ってあげたらええねんw

party: さすがネタドエス将軍w

っと、褒めてあげたら…。


110419_5.jpg

粉ってなんやねん(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァ:∴;'・


110419_6.jpg

まあ、でも実は虎吉が使えない能力の鈍足な子になったので、
こっそり捕獲して雇っておきましたけどねw

サササっと気づかれてない間に育ててしまおう(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもバレないように慌てて名前つけたので考えてる暇がなくてね…。
こんな子にかぎってすごくいい子に育ったりしてね…。



では拍手メッセージのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
なる さまv

あらら、メンテ延長でしたか!
商人服楽しみですよねv
まずは帽子ですが、足やっぱり気になりますよね!!
あれ可愛いような気がします!
染色で白とかにできると嬉しいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

あと、動画も見てくださりありがとうですv
ワラワラですかww
まあ、ボコメンによってはワラワラという表現より
ピラニアが殺到してるみたいなのもあって…(((゙◇゙)))
き、気をつけて…(何にだ!?)
----------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

使い切ったから補充してくれって?

今日INしたら早速送っておきます!(ゝω・)b

ドキドキ

新しい遊びに目覚めたのかと思ってしまいました

粉ですが補充しようにもうちの副将拾ってきません。問い詰めたところ「院長の副将にかつあげされて」といいわけしてました。

それじゃ仕方ないですね

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

masa さまv

使い切りたいけど補充はいりませんw
今日インしたら早速ブロックアイテムをメインにサブから贈っておきます!(-ω☆)b

-----------------------------------------------------
みぅ さまv

どんなイケナイ遊び!?

粉補充、副将頑張って鍛え上げてあげてくださいw
うちの特に副将もって来る子はスキルの能力も悪い駄目虎ちゃんなので
余裕かと思います!

ただ風付けできるので、その間に逃走しているのではないかと・・・|"-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/837-50315335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚異の吸引力 «  | BLOG TOP |  » 期待に応えるのも重要!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

