topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


南蛮夫婦 - 2009.12.15 Tue

日曜日も争奪戦~!
劉備勢力vs曹操勢力でしたが、その前に争奪までまったりアイテム。

というより不明で心証あげww

しかし心証あげ中副将パンダ「明明」の親密度もあげるため連れて行ってたんですが
撃破の邪魔_| ̄|〇

どっすんどっすん、もう本当に(ノ`△´)ノ キイッってなるくらい邪魔ww

あまりにもどっすんどっすんやってくれるもんだから、もう拠点にひっかけて
しまおうと、パンダを拠点に置き去りにして外に飛び出すと…。


091213_1.jpg

怖っっっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

この白黒いのが反復横とびよろしく高速右往左往!!!
(たまに足も飛び出てましたw)

拠点のお札が人魂にみえるよぉぉぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

そんな拠点の壁突き破る勢いでついてこようとしなくても…。



まあ、それはさておき夜は…






091213_2.jpg

争奪戦。

今日もきっと飛んでもない兵力と士気の差で始まるんだろうと覚悟しつつ
悦子さんのデカイサブ君と一緒のSSパシャリw

デカイですね~v

重なったらかくれんぼができますw
足は出てたけどねw(オイ)



091213_3.jpg

そうこうしている間に争奪開始、みぃさんがちょっと遅れるとのことでまずは
この4人で出発!

花ちゃんはまだ体調不良でお休み。
ボスはサブちゃんで出発済みでした!

香子さんの連峰を縦横無尽に走り回る姿が素敵でございましたw
さすが死神…vv



091213_4.jpg

そしてみぃさんが合流したところで、香子さんが野良へ。

ものすごい速さでPTを抜けて、走り去って行きましたw
連峰を縦横無尽に走り回るだけあって、素早い…ww

というわけで、みぃさんと合流して一緒に争奪戦へw



091213_5.jpg

合間、目印となって張遼(副将)とたつ花ちゃんをパシャとやったり



091213_6.jpg

ガルちゃんに乗る惇(うちの副将)をパシャとやったりしながら
まったり争奪でしたww


戦績結果はたぶんこれww

10戦中4勝6敗。

全拠点制圧 ○
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ×
2000人撃破 × 
2000人撃破 × 
敵拠点制圧 ○
2000人撃破 ×
全拠点制圧 ×
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 ○


全体的に制圧は頑張ったような気がしますv

あと今回はたぶん1回くらいしか撤退しなかった…はず?ww
それがちと満足vv

対人もそれなりに頑張りましたw
結構好戦的に絡まれたのですが、昨日よりはなんとかなりましたw

拠点制圧は敵に絡まれながらもなんとか落とすように、拠点を守るための戦いは
なるべく逃げないように頑張って戦うって、ちょっぴり思ってたのでw
いかにして逃げながら戦い、いかにして邪魔するか…ですかねw

ま、なかなか守りきるのは難しいですが_| ̄|〇


あ、そうそう!!
絶対負けると思ってた争奪ですが、なんと劉備勢力に今回勝ちました(゚Д゚;

びっくりでしたが、そのおかげで孟獲、祝融が仲間にヽ(≧▽≦)/ 


争奪終わって、ギルドメンバーでのお話も終わってから見に行ってきましたv



091213_7.jpg

デカイです~ヽ(≧▽≦)/ 
後ろに回ってアップ撮ろうとしてる私も隠れちゃって帽子の先しかみえませんww



091213_8.jpg

母ちゃんもデカイです~(胸が)ヽ(≧▽≦)/ 

ぼんっきゅっぼんっ!!!


・・・くぅ、羨ましくなんかないんだからね!!!(泣きダッシュ)



091213_9.jpg

そんな母ちゃんといい雰囲気になる仮面の奇行師、乱鬼畜丸さん

おいおい、花飛ばしちゃってるよー!

父ちゃ―――んっっ!!Σ(・□・)
そのダイナマイトボディの下敷きにしてやれー!


そしてそんな不謹慎な飼い主にワンコも似るもので…。



091213_10.jpg

すっごいとこから鼻先でてるよ(´・w・`)ぷ

みぃさんの可愛いガルちゃんのことどうこう言う前に、自分のワンコの躾も
しっかりしないとね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

悦子さんといい見世物として笑って見ておりましたよ、ククッ(日頃の恨み)



091213_11.jpg

そんなにあわてて逃げても無駄というものww

ついでに牙ちゃん、今度は悦子さんのお尻を( ̄‥ ̄)クンカクンカやっておりましたしね。




091213_12.jpg


その後お話がしにくいので、隣の隣の執務室に突撃w

誰もいないことをいいことに、みんな座って雑談ヽ(≧▽≦)/ 
(実は祝融の隣の執務室に最初いったんですが、人がいたのさ!w)



091213_13.jpg

でもやっぱり牙ちゃんは椅子突き抜けてまで( ̄‥ ̄)クンカクンカ

よっぽど欲求不満??ww

うちのパンダよりもかなりの勢いで突き抜けてるよww



091213_14.jpg

その後、エセ君主気分を味わってみたv

なんかなんかゴージャスvv
花の演出御苦労さまです、乱鬼畜様v




091213_15.jpg

更に悦子さんもvv

どう、私の乾杯は…?
ちゃんとお花散ってるでしょww


……そのうち気が向いたら列伝クリアするか…。
クローンイベントのためならクリアする気にもなるものの、自分のためだと
どうでもいい気分になるのはなぜだろうww

衛士の悦子にゃんはできて私はできないというww


さて、ここでとりあえず1時になったので解散して寝ましたv

2日連続の争奪、全勢力の皆さまお疲れさまでした!!ヽ(≧▽≦)/ 





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/84-80068798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旋棍 «  | BLOG TOP |  » みかえり~(・3・)~♪

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

