topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


君命ご褒美でショー! - 2011.04.23 Sat

君命ご褒美期間きたー!
っと、いうわけで運営の更新情報も何も見ずに、木曜日は
仕事終わってからさっそくインしたわけですw

後々知ったんですが、武器の修正とかも結構入ってたんですね!
丈夫はちと嬉しかったり…。
もうゾンビのようなあれに悩まされずに済むんだ|дT)

ま、自分も貧困サブが丈夫究極武器使ってますがねw
でもどうしても究極に頼る武器をそんなに使ってないこともあってか
丈夫もあまり発動しないのでいいかなぁ…。
むしろ忘れて昇天する愚か者です ←大迷惑!

三尖槍のJCも弱くなってましたね。
アイテムで使って回数稼いでた武器なんですが、兵糧庫が落としにくい…と
思ってたら、そのとき初めて下降修正入ったと知りましたw

ああ!あと蛮拳のJCは地上判定になるんですね!
今度フルぼこされるまでに作ってやろうと思ってたのにwww
まあ、これもJCばっかり繰り返されにくくなるかもしれないからいいかなw

でも爪の無双はあのままか…orz


とりあえず乱戦とか対決とか今度仕様変更については実感していくことに
なりそうですねw


さて、まあそれよりもですね!
君命ご褒美期間です!

ようやく失敗し続けてたあの靴を染めるチャンス到来ってわけですよ!!
この日のために2月から課金せずに待ってたんです!
(いや、服飾とは思ってなかったんですけどねw)

錬丹に一回課金分を全部してやる覚悟はできてました!(待て!)

毎日コツコツ一回染色をしてきた憎き+8の靴。
今日こそ染めてやらぁ!とインして早々に共用錬成機前へw







110421_1.jpg


5%なので+されて20%。
5回に1回は染まる確立ですね…。

まあ、私なのでもちろん…。


110421_2.jpg

4回目でようやく成功でした。
フー…結局この靴はトータル21回目にして染まったわけですね…。

それなのに粉末は途中尽きることもなく、さらにはまだ残ってるくらいw

この時点でメインに10個、チビ氷と貧困サブに9個ずつ。
残り総勢28個の粉末は始末したいわけでw
あと、染めてチビ氷とおそろいの服とかも作りたかったので
ガンガンいくことに!


110421_3.jpg
110421_4.jpg

箪笥整理もかねて、限定もの服飾のあるものはないものと交換する意味で
染め、ランク低い染色服はチビ氷とかに配送。


110421_5.jpg

この服飾の黒は、ずっと欲しかったのでこれを機会に黒へ。


110421_7.jpg

こちらはチビ氷に+9を配送して、自分用に限定服を染色。
これで箪笥に空きができるv


110421_8.jpg

こちらも通常の+7で作ってた仕立てを、限定服で仕立てて直し、
前のはチビ氷へ。



110421_9.jpg

そしてチビ氷が着てたチャイナも赤にしてお揃いにしておきましたw
フフフ、これで粉末も風前の灯…。
サブたちの分が17個ほど残すのみに。


で、濃縮染料ですが6個持ってたので、せめてチャイナの胴だけでも…
(うまくいけば靴も←心の声)と、チャレンジすることに。


110421_10.jpg

濃縮は1個失うごとにダメージでかいですよね…。
それでも4回目でなんと成功><

このときの相場だと濃縮4個は12万くらいかしら?
守銭奴としては売りたいところですが、氷花は守銭奴完全体(?)では
ないので、お金よりネタや欲しいものを取ることも多々ありますw

とりあえず染めたかった濃縮胴を染めれて幸せv



110421_11.jpg

ああ、そうそう!
せっかく赤一式そろえたのでいそいそ着替えv

腕はずっと昔の君命で染めてましたv
確か君命褒美のときに腕が仲買に出たはず…。

でもやっぱりこの腕のデザインは好きじゃないww



あ!あとあまった濃縮で靴も染めようとしたんですが、やっぱり
そうそう旨く行くはずもなく、露と消えました…。

で、実はやりたいことがあって…。


110421_12.jpg

この男用チャイナを粉末染めにしてしまいたかったんです。
男キャラ配送と、クローンしかいないくせに!?って感じですが
いつか作りたいんですよねv

そんなわけで粉末完全抹殺もかねつつ、まあ17個もあれば染まるでしょ!
その前に2回濃縮失敗した後だし…と、チャレンジしたのが失敗でした。


ぜんぜん染まりませんでした…|"-;)

粉末は抹殺できたけどね…orz
20回連続かとおもったけど19回連続失敗か…。
どっちにしろ切ない…orz

そしてここで花ちゃんもチャイナとかにチャレンジとのことだったんですが
手持ちの粉末では染まらなかったらしく、私もサブのまで全部使いき…。


配送サブに18個持たせてたの忘れてた…o(゚◇゚;)ガガーンッ
そんなわけで花ちゃんに5個だけでいいというので配送。
9個送ろうとしてたんだけど、5個だけと先に牽制されたのさ…orz

まあサブ君用のは染まったらしい…。

んで、その後山のご褒美武器とかアイテムがゴージャスになり(たなこさん情報)
武器は良刻印、良上昇と価値あるものになったらしく見に行くことに。



110421_14.jpg

ついでに山に登ってみましたww
桃源郷にいったら乱さんいるんだもんww

で飛天符も使ってみると、前に失敗した山区まで登れました!
そんなわけで57山区からスタート!
あ、符はリーダーさえ持ってればOKです!

とりあえず60山区まで進めてみましたが、やっかいな勝利条件のも
含まれてましたね…。
赤壁のマップで赤兵士だけ全員撃破しろって…。

ソロじゃかなりキツイよねこれ…。

あと属性拠点を落とす指示とか…。
いくつ落とせってのもあったけど、個数の指定されてないものもあって、
マップに何個指示された拠点があるのかすら分からないようなのも…。
と、とりあえずジョカとかに会える100山区(101山区?)まで登ってみようかな…。

乱さんがここで川へいくので山は一時中断して、その後商人服の頭探しに出発。
結局ぜんぜん拾えなかった…。

仲買は復活しないし、染色とか気になるのにぃ~;


そうそう、アイテム後は花ちゃんがメインの赤チャイナチャレンジをすることに。


110421_15.jpg

生暖かく見守っておきましたww

何度か失敗したようですが、乱さんにも粉を追加投入してもらい
無事に服と足を染めれたようです!

そんなこんなをしていると…。

香子.沛国(guildsay)> みぃさんちに副将が増える事件がありました~

事件発生!!!
現場は社長婦人宅!!



110421_16.jpg

そこにはモアイなドエムなモアイなドエムなモアイがいま…じゃなく虎がいました。

もちろん力いっぱいお祝いしておきましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110421_17.jpg

そういえばまたギルド紹介文が…w

みぃ.雁門(say)> いつ募集しててんww
say: いつww
香子.沛国(say)> 1年後??
花餞.沛国(say)> www
みぃ.雁門(say)> 「たまには適当なこと書くのもええやろ」と言ってますが・・・

この後、「たまに?」「いつも?」と全力で社員たちの突っ込みが
あったのは言うまでもありませんね!

その後、みんなはお休みに。
お疲れ様でした!!

で、この時点で0時前後だったのでもう少し乱さんと商人頭を探すことに。

party: 帽子~帽子~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
party: 豆パンダも~
乱鬼丸.長安(party)> 欲張りすぎじゃw

…怒られた…|ω・`)しゅーん…


が、その戦闘で

迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?


110421_18.jpg

というわけで豆パンダゲット!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ま、商人の帽子は来ませんでしたけどね…。
でも豆パンダのほうが貴重だからこっちいいやvv



110421_19.jpg

ただこの人は相変わらず「忘れる」という、神様が人間に与えた
特殊能力を活用することもなくしっかり覚えててきやがりましたけどね…。

たまには忘れるといいよ!!
ついでにインプットされてる私の記念日についても忘れるといいよ!



あ、そうそう最後に山で濃縮染料ゲットできるそうですよ

収入.不.安定(guildsay)> でも、11山区で濃縮貰ったよ

ということで、絶対確実に貰えるものではないかもだけど、
場合によってはゲットできるチャンスが山にあるってことですもんね!!!
濃縮使い切って黒い靴が作れなくなってションボリだったけど
少しでも手に入る確立があるなら嬉しいvv

今度試そうと思いますv




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

風奏 さまv

君命褒美期間なのにねー!
運営にバグがあるって報告するの手伝ってください!

うんうん、山に良刻印、良上昇値の武器がw
ジョカ…服が欲しいの?ww
フッキじゃなくてジョカチョイスですか?!
…φ(・ω・ )かきかき

それにしても、PSメンテ辛いね><
早く戻ってきてシャウトいっぱいしてほしいのに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/840-f0931575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慟哭 «  | BLOG TOP |  » 驚異の吸引力

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

