topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


慟哭 - 2011.04.24 Sun

無双再開して約一カ月。
そろそろ、以前の形式にブログも戻し画像一枚目は表に出していこうと思います!

新しいものがいろいろ実装されて、まださっぱりなのもありますが
とりあえずは粉末は、配送君が持っている分以外は片づけたので
すっきりさっぱりとして、今日も元気よく無双へとイン!

そして…。


110422_1.jpg

…貴様―――――――――ッッ(慟哭)
何か売れたかと開いた書簡第一号で粉末がお帰りあそばしました。

なんで対決将軍でどケチ将軍のくせに粉末なんてものを持ってるの!?
たなこさんと粉末ってつながりなさそうなのにぃー><

まあ、頂いたものはしっかり使うという信念を持った子ですので
(それですっごい粉末を所持することにもなったわけで…)
さっそく使って失敗したけどね…。

うん、例の男ものチャイナ服ね。
あれね、染まらない仕様になってるよきっと。







110422_2.jpg

悲しくなって300軍資金で売られてた商人帽子を購入して
液体染料で染色してみることに。

40%超えだったこれは3回目で成功。

つか今回の君命ご褒美、すっごいご褒美って感じしませんねorz
普段とかわんない…。

一発で染まるとかもないもん…[岩陰]T-T)ダー

で、乱戦まで時間が微妙にあったので一回アイテムに行くことに。
そして帰ってきたら…。



110422_3.jpg

ジジコニスト2世ぃぃぃぃ―――――っっ(慟哭part2)
たなこさんの書簡を蓋にして受け取れないようにしておけばよかったか!



110422_4.jpg

でも貰ったものは使う(2回目)主義なので、この後乱戦行ったら
あっさり出た商人帽を今度は粉末染めにしてみることに。

これは2回目は無事に染まりました。

んで、残り7個をどうしたかというとやっぱりあの男ものチャイナに…。
もう一度言います。
あれ、染まりません!!![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

7個全部やりました自棄起こして。
が、ビク(?)ともしませんでした…。


というわけで、+8服を26回連続失敗というね…。

赤チャイナドレスをご褒美期間じゃないときに17回失敗したときより
酷いことになってます。
ご褒美なんて嘘です><


しょんぼりして、乱戦にいくと…。



110422_5.jpg

乱さんとこまさんと遭遇w

この乱戦しょっぱなじじぃに変身しちゃいましてね。
そりゃもう大変でした。

狩りにくいし使いにくいしでもう…。
出会った地団駄と盾とブッパしかできない獄刀が何度も仕掛けてくるのを
イライラしながら戦っておりました。
桜扇ならあんな戦い方しかできない獄刀に負けないのに><

いや、じじぃでも負けなかったけど倒せもしない…。
決めてがわからん…。
JCがふんわりしすぎてよくわからないw

そんなこんなをしながらとりあえずは無事に勝てたのでよかったかなw


110422_6.jpg

そんなこんなをしながら、乱戦をしてたんですが20時半頃飛び込みに失敗して
気持ちが急に萎えたのでアイテムにでも行こうかとw

そういえば花ちゃんも商人帽子を赤く染めてましたv



110422_7.jpg

んで、こっとん兄が150ほど義を稼ぎたいと言っていたので、早回しで出発。


110422_8.jpg

合間に男性の商人帽を発見したのでパシャ
うーーーん、なんでいつも男の人のは微妙なんですかね?ww

女の子のと同じような形のでも十分よかったんじゃないかしらと思ってみたりw
どう見ても昔のギャグマンガとかに出てきそうな、怪しさ大爆発の
中国人バイヤーみたいなwww

「この薬ほしけりゃお金持ってくるアルヨ」とかいいそうなね(-ω☆)

あああ、このSSの人はキャラは関係ないですよ!!
通りすがりのたまたま横に並んだ一般人さんですよ!


110422_9.jpg


そういえばそんな早回し中、なんどか燐ちゃんを目撃しましたw
早回し中なので一瞬だけしか姿捕らえられなかったけど、頭がジョカでした!

そうそうオカンもこの時点で頭と胴がジョカだったんですが
SS撮り損ねてたや…。
撮ったはずだったのに…。


で、こっとん兄の義が目標を達成したようなのでお別れ。
その際に、ボスが商人帽をかぶっているとかで可愛いというギルチャが!

い、今行くぞー!!!



110422_10.jpg

ボス…本当に可愛い(人´∀`).☆.。.:*・°

中身は「血道見たい」だけど(密かに気に行った変換w)

収入さんがなぜか踊りまくっていました(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ
みぃさんもいるんですがボスの後ろに隠れちゃった><


でも商人服は久しぶりになんか当たり服(可愛い服w)な気がするので
そろえるのが楽しみですv
靴!とにかくあの靴が気になるvv

なんてそんなこんなをしていると、ここでまたちりんちりん。
今度こそ何か売れたかな?っと開けると…。



110422_11.jpg

第六燐魔王め―――――――――っっ!!(慟哭part3

これも速効自棄染色して全部失敗したわ!
男ものチャイナは染まらない仕様になっていますノ(3回目)

流石に1回課金分錬丹に回すと決めたとはいえ、ここまで成功しない服とは…。
そもそもこんなんじゃご褒美じゃねー><

で、この後ボスたちと別れて燐ちゃんも交えてアイテムへ行ったんですが

その直前の

だねぴょん.雁門(guildsay)> また粉末の話きかせてください

を見逃してましたΣ(・□・)

ボスぅぅぅぅ――――――っっ(慟哭part4)

ボスの三蔵屋の新人たちの話も聞きたいです!



110422_12.jpg

さてアイテムへw

もう燐ちゃん別人!
乱さんの感想は

乱鬼丸.長安(party)> 変な集団w

いや、それ普段とかわりない乱さんも含まれるよね?
普段から乱さん変だからね(。+・`ω・´)シャキィーン☆


そうそうそんなアイテム中、じじぃも愛人も着たけど豆パンダも!


110422_13.jpg

この時は燐ちゃんがゲット!
あの例の顔文字で威嚇してますが…ww



110422_14.jpg

お祝いから逃れるすべなし!!
立派なだめパンダに育つんだよw

そのうち乱さんに米と豆で「豆ご飯」といて食べられるかもしれないけどw


110422_15.jpg

んで、オカンの余計な密告があり、燐ちゃんの豆パンダから一戦行って
戻ってくると、みぃさんが家に飛び込んできました(゚Д゚;

そしてこのように…。

うわーん、ひっそりと立派な豆パンダに育てる予定だったのにぃ!!
このあと更に呪術師たちが増えたのですが、私はある個所に目が釘付けで
うっかりSS撮れてないんですよね。



110422_16.jpg


ジョカ服きたオカンの胸が踊っている時揺れてるのかどうか気になっちゃってww
揺れてたら3倍になるくらいに殴ってやろうかとww

てかデカイねんグラマラスめ!!

悔しいから胸アップで撮ってやったわ(ノ`△´)ノ キイッ



110422_17.jpg

そういえばアイテム中。
燐ちゃんがゴソゴソと私の周りでうろうろしてたんですが、たまに
燐ちゃんのジョカ頭の輪っかが…w

ちびっ子のジョカ頭の輪は普通体系の子のちょうど顔にジャストフィットするとw

途中花ちゃんが先にお休みした後も数戦やってたのですが、その時仲買で
2万で売られた仕立てジョカ頭を発見!


110422_18.jpg

せっかくなので購入してみましたww
もうホントだれかわかんないねww

でも思ったよりは可愛いヅラかもしれませんv
もっと張郃さんのポニーテールのようにふわふわしてくれると
嬉しかったけどなぁw

動き(?)はイメージ的に尻尾みたいな感じかなw

関連記事

● COMMENT ●

製粉だけでは足らずに、外注までして、在庫補充をするとは・・・
製粉所兼粉問屋って感じですなwww

粉以外にも良い物送ってあげるからねっ!

お楽しみにぃ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

~凹○ヾ

鷲鳳 さまv

外注なんか出した覚えないのに、みんなあて先間違いだと思います!
粉問屋ってなんやぁぁぁぁヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

-----------------------------------------------------
masa さまv

…………。
なんだろう…悪い予感しかしないよ|"-;)

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/841-c199c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崑崙山検証!? «  | BLOG TOP |  » 君命ご褒美でショー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

