topimage

2017-06

 - --.--.-- --


崑崙山検証!? - 2011.04.25 Mon

23日の土曜日。
仲買を覗いていると、見たことのないマントが売っておりました!


110423_1.jpg

昔かなにかのマントかなぁ…と思ってたんですが、DVDの特典らしいですねw
乱さんに教えてもらったんだけど、課金軽く15回以上できちゃうDVD…。
え?比較する対象が間違ってるって?気にしないw

つけたらどんな風に見えるんでしょうねv
ロングタイプだし、刺繍(?)も派手な感じだしカッコよさそうv

最初は200万軍資金くらいで売られてたけど、次みたら500万になってた;
どっちにしろ私には手に届きませんけどねww

それにしても呉旧車騎チビマントはギリギリ手の届きそうな値段になることもあれど
欲しい魏旧車騎チビマントは…1千万とかくらいでしか置いてるのみたことない><
誰か150万くらいで売ってくれないかしら…orz ←無理


さてマントの話はここまでにしてプレイのお話。
土曜日は乱戦を終えてから山篭りをすることに





110423_2.jpg

山に登る前に、サブで20山区で手に入れてたフッキ布をメインに送り
胴を仕立てしてみました…。

泣けるほどゴツイ…。orz

美術館に展示してある甲冑きちゃった子みたい…|・ω・`)コッショリ



110423_3.jpg

さて気を取り直して山登り!
この日は頑張ってのぼり0時半頃には80山区に到達

せっかくなので、そこからジョカたちが出てくるまで
一時中断」「続きから登る」を繰り返してやることに。
この時把握してた、ジョカたちが出てくる条件として100%なのは
特殊条件に「味方武将が瀕死になったら敗北」とかなんとかいう
条件がでることのみw

あとは特殊条件に何も入っていない場合…。
これはでも出てこない場合があることをサブで確認済みでしたので
かなりあいまい。

中断、再開を繰り返すこと1時間近く(オイ!)漸く…。


110423_4.jpg

「味方武将が瀕死になったら…」の特殊条件が出て、スタートしたら
ちゃんとジョカがきましたv

どうやらフッキをシバキたいらしいww


フッキ堅いと噂だったのですが、普通の激突とかに出てくる無双武将と
変わりませんでした。

でも、条件が違うともっと硬い場合もあるのかしらね?
倒せじゃなくて、捜索しろってのもあるみたいだし…。
戦うのか探すだけなのかわかりませんが…。

とりあえずなんだかんだで無事にみんなジョカ布ゲット!
せっかくなので、飛天符で山区越えをすることにして一旦下山し
布を貰ってみようではないかということに!

私は+2のジョカ布でした。
ちなみに57山区から再開して80山区で下山してもらえたものはこれです。

頭華・牡丹+4を獲得しました
泰西麗兜+3を獲得しました
天稟黒絹帽+3を獲得しました
天仙麗媛衣+3を獲得しました
大熊猫長靴+4を獲得しました
碧衣軽甲+3を獲得しました
点心を1個獲得しました
濃縮染料を1個獲得しました
山越布を1個獲得しました
女媧布+2を1個獲得しました
殷貨を1個獲得しました
周貨を1個獲得しました
義を96獲得しました
軍資金を3955受け取りました


粉末入ってなくて本当に良かった…。
ってか濃縮染料入ってるやんΣ(- -ノ)ノ

ちなみに乱さんは…

乱鬼丸.長安(tell)> 武器の使用回数2倍・・・

特務を武器回数稼ぎとかに利用するくらいだからいいんじゃないww
日ごろの行いって怖いですねvv


さて戦利品はともかく、さっそく仕立てて着てみることに…。


110423_5.jpg

思わず目をそらしたくなるくらいすごかったです。
ごく一部にSSの乱れが生じたとかなんとかでモザイクかけてあげたい…。

見てはいけないものを見たような…|"-;)



110423_6.jpg

まあ、コーディネートはばっちりですよヘンタ…じゃなくて乱さんw

そして花ちゃんの胸はもげ落ちるといいよ。

怖いものを見た後ですが、この時点で結構なお時間になってたので
寝ることにww




さて翌日は日曜日は早めにインして朝から山の実証検分をしてみることに。
出て来そうなのをスタートしてみて、ダメなら回線抜いてやり直す。
回線抜くの立って移動しないといけないので面倒なんだけど、がんばったよw


110423_7.jpg110423_8.jpg110423_20.jpg


この条件は3件とも駄目でした。
特殊条件なしだと出るとかきいたことがあるのですが、
どうも上の勝利条件も関係あるようですね。

無双武将ってのが入ってると結構出ない気がする…。



110423_9.jpg
110423_10.jpg

特殊条件が「体力が回復しない」で、勝利条件に「無双武将」がない状態。
これで出てきました。


110423_11.jpg
110423_12.jpg

ちなみにこちらの条件でも出てきました。
体力が回復しないってのもなにか関わりあるかしら。


110423_13.jpg

でも「体力が回復しない」でも、これみたいに
勝利条件に「無双武将」があると出てこなかったです。
本当に無双武将と関係しているのかはわからないですけど…。

あくまでも憶測の段階です!



110423_14.jpg110423_15.jpg

ちなみに以上の2件も駄目でした。
無双武将は出てないけどダメでしたね。
ううーん、わからん…。


110423_16.jpg
110423_17.jpg

これはでましたね。

ちなみに「味方武将が瀕死に」っていう特殊条件は100%出てきて
条件も必ずフッキまたはジョカの撃破になるんですが、
それ以外で出てくる場合は

女媧> 6分以内に名のある武将を全員撃破してみろ
女媧> 貴様 3分間に400の兵を撃破してみろ
女媧> 5分以内に拠点を4つ制圧してみろ


等があったと思います。
時間制限内に依頼されたことを達成しないといけません。


110423_18.jpg
110423_19.jpg

このときは兵士がほとんど固まってない点在してるようなマップで
3分で400人撃破しろっていうね、結構な無茶振りでね…。
ちなみに3分で達成できなかった場合は、SSのようにカウント0にされて、
また3分間再計測されます。

この兵士や指定武将撃破、制圧は、トータル時間18分あって時間内であれば、
指定分数内で達成できなければ、0カウントから再開されます。
3分内に指定撃破数未達成の場合、15分で達成できなかったらそこからまたスタート。
こんな感じです。

ただし、兵士撃破に関してはカウント0から再開されても、
撃破に使った兵士拠点内の兵士は回復しないし落ちたら落ちっぱなし
拠点も使わないと撃破が難しいマップではどんどん苦しくなるという…。

ああ、ついでにですねソロでも複数人数でも同じ勝利条件でした。
確かめれたのは1個だけですけど、2人で5分以内に4拠点は余裕でしたけど、
一人で広大な離れた拠点を4つはかなりギリギリでした…|"-;)

マップによってはソロではかなーり…てか無理!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

一番簡単でソロでも楽に行けそうで、100%2人が出てくるってのは
「味方武将が瀕死に…」って条件です。

確実を狙う人はそれが一番いいかもしれないw

いざ出たわ!ソロでは到底達成不可能に近い条件だわ!だったら泣けるしw



110423_21.jpg

ちなみに無双武将が条件にあっても出る場合もありました
この条件のときはちゃんと出てきました。

二つあるから???
特殊条件はこのとき何もなしでしたね。
やっぱりわかりません!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

ただ勝利条件は兵士を3分以内に400人狩れだったですけどねw



110423_22.jpg

そうそう、兵士や指定武将や制圧が以来条件のものは18分から計測開始ですが
実際には19分くらいのマップだったかな。
1分で用意済ませて、とっととお行き!状態ですw
移動と前半に攻撃・破壊スロットがあるものがお勧めです…。

まあ、でもこんな雰囲気な条件でたら出てくる可能性があるという参考にでも…。
って、こんなうっかり管理人が書いているブログよりも
もっとちゃんとした攻略は他の方がすでに書いてくれてるかもですねw


あと別条件でも出てくるものがあったので、それは次の記事にでも紹介しますねw
探索が関係ありっぽい条件です。



以下は拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
なる さまv

粉怖い粉怖い!(>△<*)
はっ!き、気を取り直してw

80山区で布のために一旦下山したとき濃縮染料もらえましたww
特殊条件がなしは結構あいまいで…サブの時はそれで出たんですが
上の勝利条件がかかわってそうな気もします。
検証しようとしたけど、結局よく分からなかったですw

今100%確実は「味方武将が瀕死になったら…」が確実みたいです。
でもそのうち攻略方法ちゃんと出てきそうですねよv
----------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

すごい
まるで粉末で染め上げるように、出現条件を分析していますね
なるほど「体力が回復しない」かつ「無双武将がない」とそれなりにでそうです。
でもむっちゃぶりの条件はいややなぁ

やっぱり瀕死狙いがいいのかもしれません

乱さんはもうなんというか、すごいな。
目を合わせてはいけない人にしか見えない

|"-;)

みぅ さまv

なんですか、そのたとえは…壁|゚д゚)
分析しようとしたけど、結果失敗しちゃった感じもしますけどねw
ソロもPTも同じ条件って知ったときは、エエー!?ってなりましたorz
もしかすると兵士人数とかは違うのかもしれませんが…。

うん、瀕死が一番確実で簡単でいいかもw

乱さんはたぶんこの世の生物ではないと思いますノ
目があったら…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/842-09d11665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

も少し崑崙山検証!? «  | BLOG TOP |  » 慟哭

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

