topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


も少し崑崙山検証!? - 2011.04.26 Tue

さてさて、山登りをあれだけ検証しておきながらバグに会うことも
気づくこともまったくなった私ですww

GWのキャンペーンがありますね!
気になるのは争奪に5戦参加すればもらえる家具の掛け軸と、行商買取1.5倍
アイテムしまくるぞー!といいたい所ですが、乱戦時間も延長されて
義稼ぎによさそうだし、いろいろと忙しくなりそう。

ですが…君命、3日間で128000回という激突への参加回数は現実的なのか…?
董卓軍とはいえ、GW旅行とか外出予定とか多そうな次期の
5/2~5/5の3日間にこの回数稼げるんですか?ww

ま、よくわかりませんが。

ま、董卓に何人いて激突に何人行く人がいるのかなんて知りませんが…。
3日間がんばって激突アイテムしても1日20~30回くらいな私には
とんでもいない数字に思えるのは気のせいかしら…w




さて日曜日は朝から山篭りしてたわけですが、お昼からもやっぱり山篭りww
せっかくの休みを山篭りで終わらせちゃった!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

まだ未検証なものがあったので確認しようと、せっせと登ったり降りたりを
繰り返してたんですが…。
途中なにやら見知った名前が山に珍しくいるなと思ったら…。

たなこ.東海(tell)> 俺の手伝いたまえ
tell(→たなこ.東海)> たなこさんはどこまでいってるの?w
たなこ.東海(tell)> 8^-^
tell(→たなこ.東海)> 一桁やンwwww
たなこ.東海(tell)> 早く手伝いたまえ


110424_1.jpg

というわけで貧困サブが山に拉致されました
いや、メインは80で中断してたんで。

1山区からでOKとのことでここからせっせと山登り!
しかしたなこさん、双刃剣でJCのループを練習中らしく1ステージクリアするのに
どんだけ時間かけんねんww

そりゃ前進まんわwww
でも普通にやると飽きてしまうらしい。
もう、山降りろ!

仕方ないので貧困サブでフォローしつつ、壷割って時間を増やしてあげたりと。
このお礼は粉末以外のもっといいもので返してくれると信じてます











110424_2.jpg

あまり他のプレーヤーとマップ内で会うことないんですが、
たなこさんはちょくちょく見かけたなw

でもね、たなこさんはすごいです!
もう尊敬しそうなぐらいすごいです!



110424_3.jpg

格好がwwww

私の腹筋壊す気か!?

party: なんど見てもへんな格好ww
たなこ.東海(party)> やかましい

何度この言葉をこの日口にしたか分からないw

そんなこんなをしながらも20山区まで気が付けば登っていてですね
せっかくなのでフッキ達に会いたいってことだったので、
確実な条件が出るまで中断、再開をやりましたw


110424_4.jpg

ジョカを倒すミッションが無事に出たはいいけど…。

女媧> 私に触れるな!
party: ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
桃源郷軍 たなこ負傷により一時撤退!
たなこ.東海(party)> えええええ
伏犠> 何やっとるんじゃ 寝てる暇などないぞ!
party: ぶw  ←この直後に襲われるw
桃源郷軍 貧困サブ負傷により一時撤退!
たなこ.東海(party)> ごめんなさい・・・・ ←フッキには素直なのね
party: 防御あげてなかったのにw
party: まき沿いくったわw
たなこ.東海(party)> じょかに吹っ飛ばされた先に爆弾が置かれててそれで浮いて追撃貰うって・・・
party: (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
たなこ.東海(party)> なんでそっち死んでるの^-^?
party: その後終われたんじゃw
party: 追われた
たなこ.東海(party)> 終わったのね^-^
貧困サブ: はい

たなこさんの勇姿(?)をSSに撮ってあげようと傍にいたらね、
まさかのたなこさんが撤退して、その直後笑ってたら襲われたというねw
防御まったくあげてなかったら3,4撃で逝きましたww


で、とりあえず仙人にあえて満足したのか、21山区で一時中断。
そして

たなこ.東海(party)> さて、俺の双刃JC練習につき合わせてやろう

ここまでの間に腕を磨いてたJCの練習台になれという…。
ま、練習台になる=回避方法も見つかるってわけで付き合うことに。


110424_5.jpg

たなこさんのフレさんも見学で入ってました。
呉サブで対決で出会ったことある方でしたねww

shout: 強化して普通に戦えばいいの?
たなこ.東海(shout)> うむ!

っていうので強化して、

董卓甲軍 たなこ負傷により一時撤退!

撤退させたら怒られましたww

たなこ.東海(shout)> JC練習じゃw
shout: エー
shout: させてください は?
たなこ.東海(shout)> 防御も何も強化しとらんわw
たなこ.東海(shout)> ほう・・・いいだろう
shout: ああ、調子こいて(*;ω人)ゴメンネ...

調子乗ったら危うく抹殺されそうでした…。
てか最初からボーッと立っててJC食らったら受身取るだけでいいと言いなさいw

ま、危ない練習をしてたことだけは確かです!


110424_6.jpg

さて、その後は花ちゃんと合流しジョカ布をゲットのために飛天符を使って
80山区にチャレンジ。

確実な「味方武将が瀕死」だけを狙うわけではないので、79山区へと一旦行き、
そこをクリアして80山区では回線抜きとかしてもOKなように下準備ww
ま、そんなことをしているとSSのように確定条件とか出るんですけどねw

この特殊条件出れば



110424_7.jpg

100%でますので、安心して対決武器とかでいきましょうw

時間は14分あるので慌てずじっくり強化して挑むのがいいかと。
まあ、撤退すると消失なので撤退して再び強化して再度挑むくらいの
余裕を持って挑みに行きましょうv

SS撮る人、撤退時の台詞メモしたい人は何もせずに突っ込むもヨシw


110424_8.jpg

110424_15.jpg

ちなみに彼らはこんなに禍々しいオーラでいますww
なかなかじっとしてくれないからSS撮りにくかった…il||li _| ̄|○ il||li



110424_9.jpg

さて一旦地上に降りたついでに、髪型を軍資金で元に戻しましたw
これ登録実装される前だけど、勝手に前に髪型登録されてるんですね!
ってことは悦子さんはあの幻のオデコの髪型に戻るのかしら(゚ロ゚)

とりあえず髪型変更だけだから軍資金500で戻せたv



110424_9_1.jpg

さて、特殊条件がないものでもいけるものといけないものがありますよね。
これの分別はわからないんですが、これは探索が怪しいです。

この条件の時にいくと



110424_10.jpg

フッキがジョカの探索を依頼してきました。
フッキ布いらないので回線抜いちゃいましたが、これは探すだけで
いいかもしれないミッションです。


110424_11.jpg
110424_12.jpg

ついでにもう一回。
今度は特殊条件に体力が回復しないが入ってますが出てきました。

なお、他の条件が特殊に入っているとダメかもしれません。
探索というのがあっても出てても出てこないときがありました。

でもこれでジョカバージョンをみたことがないんですが、
撃破のように逆もあるんでしょうか?
フッキばっかり4,5回は見てます><

あ、でも逆にジョカが兵士や制圧、特定名前あり武将の撃破を依頼してくる
フッキバージョンをみたことがないや…。
キャラ限定なのかしら…?

そんな検証をしている中、あのマントをつけている人を発見!!



110424_13.jpg

こっそりと隠し撮りw
なんかすごい威圧感がありますね|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

服のフサフサがマントについてるんだったらかっこいいなぁこのマントv
(どこに注目してんねんw)



さて途中で乱戦時間になったので下界に戻り飛び込み参戦!
苦手な砦に連続で2回入ったけど、どちらも孫堅でめっちゃいい勝負できましたv
負けそうで負けなかったv

でも一回目は攻め側の端の拠点ずっと取り合いで、ほとんどの味方は真ん中の
1個に殺到でつらかったですorz
真ん中にいる6人の中のたった1人でいいから、応援に来てくれたらと
本当に思うことがありますね[壁]ノ_<。)グシュ

結局兵糧庫攻め側の拠点でしたが、1回味方が復活した以外敵しかこなかったorz
その方も何故かすぐに真ん中拠点に戻っていかれましたね…。
なんかムカつく撤退でもさせられたんでしょうかね…orz

2回目のほうがすっごい面白い戦いができましたよv
あと1ダメージで負けるそんな状態で、兵糧庫に箱がまだ壊れかけで
残っているという絶体絶命ピンチでしたが、そこから起死回生でした!

なんか久しぶりに面白い~!って戦い方をみた気がしますv
でも、楽しんでいたら落とし穴はいきなり目の前にあるものでして…。



110424_16.jpg

また乱戦で粉末ゲットです…orz
濃縮ちょーだい(*≧Д≦)ノ彡バンバン!


で、乱戦後、また山の話に戻って…。


110424_19.jpg

探索ですがこんな状態だと出てきませんでしたw
結局勝利条件と特殊条件の組み合わせみたいなものもあるのだと思います


110424_22.jpg

その後、乱さんも合流して飛天符を使って81山区から山登りを再開
この日頑張って91山区まで行きました!

100山区目前です!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ


ただこの時点で0時でこの日は時間切れ。
下界に下りて、そういえば一式揃ったのと乱さんが下界に下りる前に
あの例の格好でいたので、SS撮る為にも虫特務手伝ってきましたw


110424_23.jpg

この格好は戦闘でどう見えるのか!
検証ですww


110424_24.jpg

こう見えました…。

おかーさーん、気持ち悪いよぅ( ノД`)シクシク…


110424_26.jpg

どの角度から見ても…。


110424_25.jpg

とりあえず立派な奇行師さんでした!
つか燕扇なのが余計に気持ち悪さをアップしたんじゃ…w

女の子はショートパンツみたいなの穿いてるんですが(そこが結構かわいいv)、
男の子はどう見てもスパッツ…。
一瞬江○2:50…が、微妙に横切っていった気がしますww


…てか、あぶないその武器練習するなー!!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!



以下は拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
なる さまv

ぬぁんですってぇぇぇΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
旧車騎チビマント135万で売ってたんですか…。
く、そんな奇跡的な確率…もうないよなぁ|ω-`*)シュン

山、早く登ってしまいたいですねw
うんうん、グラマーのジョカ服の胸はよくありません!
猥褻物陳列罪です!!(・ω・☆キラリンッ
----------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

胸貧困サブ……( p_q)エ-ン

山復活したらしいですね
私(みぅ)も登ろうかな

乱さん・・・
いつの間にエスパ○伊藤から江頭○:50に進化(?)
したんだ?

(胸)貧困サブ・・・
ギャハハハ(≧▽≦)
メインも・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

う、うん(・ω・`;)?

みぅ さまv

あ、あの…貧困サブは…胸…えっと……。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

山復活してましたねv
ちゃんと登って降りてきました(降りたんかい!)
濃縮欲しさに登りたい…。

------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

燕扇振り回すたびにスパッツがチラチラしてました…|"-;)
そか、進化したのか…。

だからあの、胸……。
…………。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
メインがなんじゃい!!?ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/843-ad6b7848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなかった! «  | BLOG TOP |  » 崑崙山検証!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

