topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


知らなかった! - 2011.04.27 Wed

土日にひたすら山登りして、自力でゲットした布でジョカ服を無事に


110425_1.jpg

一式揃えれましたv
飛天符を使ってるので一部位2万軍資金くらいかしらw

もうちょっと落ち着いてから集めれば安くで手に入ったでしょうが…。
でもでもでも!!
今週はアップデート第二段!

新武器実装ですからね!
山登ってる場合じゃないのですw
木曜日実装後からアイテム三昧をするのだー!(。゚Д゚)ォオ才

面白い武器だといいなぁv
対決でも出会いまくりそうな予感なので楽しみ!

そういえば丈夫武器まったくここ数日対決でみてないなぁ…。
どんだけ究極依存武器だったのか…。
どっちの武器も普通に強いと思うんですけどね。
丈夫が変わっただけで使わなくなるには、もったいない武器です。

さて、そんな話はともかく月曜日、インすると…。








110425_2.jpg

masaさん!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

一目見たときからいい人だと思ってました!!
ジジコニストなんて言ってゴメンね!
愛情の裏返しです!(お前の態度が裏返しじゃ!)
masaさんカッコいい!素敵!!ジジコ…あ、ついくせでw

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

注)孫策が関わると豹変しますww

と、拾う神様あれば捨てる神様もいるわけで…。



110425_3.jpg

おかんめっっ!!
自分の胸の谷間に挟まってしまえ!!!

で、実はこの日も山に行き100山区まで行くつもりだったんですが
バグとかで封鎖されちゃってましたorz



110425_4.jpg

そこにこっとん兄からテルがあり、義上げを手伝ってほしいとのことで
ま、山行けないしいっか!と1持間ほどお手伝い。

何かご褒美くれてもいいよというと、過去にくれたナース帽の話にw
輸送(?)した服の活性化してくれたらいいよって条件だったくせにぃ。
事あるごとにナース帽をあげたでしょv なんだからw
一年いわれ続けとるなぁ…。

さて、


110425_5.jpg

そんな早回しを終えてアイテムにいこうという話を花ちゃんとしていると
ゴゼンさんメインさんが現れた!

▼ 戦う
  逃げる


いあいあ、冗談ですが…。
ここで知らなかった情報を教えてもらいました!
てか、みんな知ってたの!?

自宅の錬成機で染色したら、染料が失敗しても消費されにくい!

って、いうすごい話!。:゚(。ノω\。)゚・。
私ぜんぜん知らなかったorz

確かに+8は共同でやったほうが成功率微妙に高いのですが、
この私には2%や4%変わったところで関係ないです!
それを聞いて、山で一個拾ってきた濃縮を使ってさっそく家で、
チャイナ靴にチャレンジしてみることに!


110425_7.jpg

5回失敗しましたが、6回目で成功しました!
5回失敗したんですが、濃縮は成功するまで消費されなかった!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ま、錬丹食われ放題ですけどね…w

靴と腕は2個ずつ購入してたので赤と黒をそれぞれ持つことが一応可能v
なので手袋もせっかくだから染めようと。

ただその前に濃縮がないんだけどね_| ̄|○ ガクーリ



110425_8.jpg

とりあえずはアイテムへ出発です!
ゴゼンさんは直前に行くかと乱さんが声をかけたのですが、回数かせぎしまーすと
言い残して、彼女が戻ってくることはなかったwww

酒にでも呼ばれたのかもしれませんww



110425_9.jpg

途中、破壊クローン…じゃなくてみぅちゃんが扉ぶち破って進入してきてましたw

弁償はみぃさんにお願いしたらいいのかな?ww



110425_10.jpg

アイテムを行商に売り飛ばしていると、よくごん太♪さんにも会います!

が、なぜかいつも上に乗り私を神隠しに合わせようとしてくれますww
何?箱入り娘っぽいから世間様の目から隔離してくださってるの?v

とか、きいたら泣かれるんだろうなぁ…不憫に思われてw



110425_11.jpg

そういえば家でやれば染料消費しないと聞いて、俄然やる気になったのは花ちゃん!
さっそく濃縮を購入してチャイナを黒くし、頭の羽も赤くしておりました

どちらも一発成功か2回目で成功とか言ってたような…。

共同は確かに%はあがるけど、実際の成功率は自宅のがいい気がする。


110425_12.jpg

そんなこんなをしている間にもに届くモノが…。

鬼畜め鬼畜め鬼畜攻めめ!!

一個も減らせないじゃないかーありがとうこのヤロウ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あ、心の声が最初にでちゃってるww



さてアイテム後皆と別れた後は、もしかすると魏に置き去りにした
サブが濃縮をいくつか持ってたかも…と確認すると、
7個も持っておりましたのでさっそく配送君で回収!


目的はチャイナ腕!
もちろん家でチャレンジ!


110425_13.jpg

一発成功!!

って、ぅおぃっっ!!!!!!!!!!

%の高い共同であれだけ成功しないのに、それより低いこっちで
何あっさり成功してんねん!?



110425_16.jpg

でも黒チャイナ一式揃ったvv
絶対無理だと思ってたのに嬉しいヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

失敗したら-3万軍資金と…どきどきあまりせずに染色できるって
なんて素晴らしいw


ちなみに男チャイナ、粉末でぜんぜん染まらなかったあれですが
なくなりにくいなら、一回くらい濃縮で!とやったら…



110425_15.jpg

一発成功…。

えっと…粉末で30回連続失敗したんですけどこの服…。

つまり粉末と私の相性が最悪ってことでしょうか…(-_-#)


…あれ????

ちょっと待って!
家でもし染料したら、失敗してもよっぽどじゃないと
粉末染料は抹殺できないってことじゃないんですか!?

問題発生…


あ、最後に


110425_17.jpg

うちのクローン、本体さんよりお下がり服をもらったので着せておきましたv
最近めっきり動かしてないので、無給状態。

まさに三国無給!

o(゚◇゚o)ホエ?なんか違う??

本体さん、給料の支給もお願…(斬鳳凰)…ごふぅっ!…゙(。ω。*)))ヒククヒク









関連記事

● COMMENT ●

ささやかながらの贈り物でしたが、喜んで頂き嬉しく思いますw
また忘れた頃に贈りますねwww

軍資金で50万以上する代物(現在価格)をあげたんだ、つべこべ言わず働け(*´゚Д゚)y━・~ 
そしてもう働く必要なくなった(´゚∀゚`)

あぁー!

董卓覚醒玉の方がネタになってよかったか…。
おれもまだまだだな… _| ̄|○

(´・д・`)ャダ

鷲鳳 さまv

そか…鷲鳳さんもドエス語じゃないと通じないのか…orz
忘れた頃に忘れたままでお願いします_○/ ̄|_

------------------------------------------------------------
翔龍 さまv

うわー、なにこの極悪人ww
ま、無事に都督になったということだよね?おめでとうさんw

------------------------------------------------------------
masa さまv

ネタを求めない!!
自分がネタなんだから、人にまでネタ求めてたら手におえなくなるぞ(・ω・☆キラリンッ

あ~だから会話が噛み合わなかったんだな
私は自宅でしか錬成しないのでメンテ後失敗時に素材が一度もなくなってません

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン

みぅ さまv

うんうんw
なんで染色消費しないんだろう?って不思議に思ってたけど
自宅と共同の違いだったんですねw
ま、自宅で何度かしたんだけど、ぜんぜん気づいてなかった!<(・ω・。)>エヘン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/844-571f822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居眠り注意 «  | BLOG TOP |  » も少し崑崙山検証!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

