topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アプデ第二段の目玉? - 2011.04.30 Sat

木曜日は大型アップデートの第二段でした!

ちょっと気になってた仲買に出る服のスキル。
それを仕事から帰って確かめると…。


110428_1.jpg

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
結構いいんじゃないでしょうか?!

制圧に普通に着ていけそうですねv
仕立て服の下地だし、仕立てするとマイナス部分は全部消えるっぽい気がします。
+8以上は確か悪いものから3つほど+修正されましたよね?
じゃあちょうど-3だから消えますねw

で、この日はもうひとつの目玉アップデートが。

それが…。






110428_3.jpg

新しい武器の実装…。
チャイナでこのポーズはイカンねwww

なんやねんこの雄たけび勝利ポーズは?
この後剣を地面に向けて振り下ろしますww


走ってる感じとか勝利ポーズとか奇抜な雰囲気は魏延ですが、
武器の基本の動き甲刀に似てて、無双はオフの桃扇ですww
トリプルトッピングしちゃった感じで、微妙な感じかなぁ。
C3の乱切りっぽい感じは面白いですが。

花ちゃんと行った一回目のアイテムでさっそく拾いました。
今回もドロップ率は高いらしい。



110428_2.jpg

もちろんその一回目のアイテムでさっそく三蔵も出てましたけどねw
しかもキザ声ww

なんや知りませんが花ちゃんが拾ってましたよ[壁]ロ゚)ハッ
パンダが出たらパンダと交換するそうで。


110428_4.jpg

そんなキザ声といえばこの人!なこの人は新しくでた仮面をかぶってご満悦
でも、前より余計に怖いからね!!
知らない間に後ろにくっついてるときのダメージが倍増してるからね!

Σ(・ω・`;o)oビクッ

ってなりますよww



110428_5.jpg

で、この日は花ちゃんが同じジジコニスト仲間のmasaさんをナンパして
この4人でアイテムへ!

今日はじじぃ出現率2倍ツアーですね!(・ω・☆キラリンッ

相変わらずmasaさんは、ものすっごいもっさり髭のじじぃと、動物を出してましたが
動物はたぶんすべて着ぐるみで中身はおっさんだったと思います。



110428_6.jpg

あ、そういえば道具箪笥・改も購入しました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

2011/04/28 20:08 粉末染料を1個獲得しました

そうそう、こんな風に粉がすぐに溢れるから
…って粉だけちゃうわ!!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!
って自分で突っ込んどかないと突っ込まれるからね…。
そうよ!この日も拾ったわよ!(#゚Д゚)アアン?

いやノーマル玉とか極鎮とか気づけば破棄しまくってるから。
最近はなんか防風符とかもめっちゃ拾いませんか?
符系もすっごく拾うので破棄状態なんですよね…。

でも、変な色…。


さて、それはともかく新武器を無双格とかで試してみたんですが



110428_7.jpg

うまくSS撮れてないww
てか何のとき(NとかC1とかどの刻印とか)のSSかさっぱりわからないので
意味がありません!(-ω☆)b

とりあえず、チャイナはイカンよチャイナは…。

スリットが駄目なのを思い知らされるからね…。


110428_8.jpg

これもなんだろうなぁ…ww
たぶん真無双が終わって◯(  ゜  □   ゜  )◯ クワッってやってる
ところだと思いますw

私にはこの武器の真無双はどう見てもクワッて最後やってるようにしか見えないw


まあ、新武器は目新しいというよりはなんかどこかで見覚えが…的な
動きが多かったかなぁ…。

もっと見たことないような動きを楽しみにしてたのに…。
てか桃扇とほぼ無双同じだしなぁ…。

ちと残念o< ´・ω・` >oビロ~ォン


ところで今度の争奪は出来レースですか?

2011 年 4 月 30 日(土) 21:00 ~
劉備(劉備+袁紹)連合軍 VS 孫堅軍 争奪発生場所:易京


劉備と孫堅はすっごい大差もないと思うんですが、
わざわざ連合にして差を逆転させておいて…


2011 年 5 月  1 日(日) 21:00 ~
董卓軍 VS 曹操軍 争奪発生場所:彭城


一方で数の大差が出すぎる曹操を董卓に単独でぶつけるなんて…。

人気の高い趙雲が、この土曜日の戦いで合流しそうな気がするんですが。
運営の蜀贔屓が始まったのかしら…と邪推してはいけませんかねw

一番なんとかしてほしい…というか過疎化止めの処置が必要なのは
君命とかの数字とかでもはっきり出てる袁紹だと思うんですが…。
どうなんだろう??

それとも趙雲はまだでないのかな?
ここで合流しそうな気がするんだけどなぁ。

いっそ袁紹のところに張角や左慈が合流したら…ww
(ジョカとフッキは山にいっちゃったから、残るの考えたらじじぃばかり…)




以下は拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------
なる さまv

粉末献上受付期間は終了しましたノ

というか自家製濃縮ですか!
そか、染料がなくなりにくいから染料事故で濃縮が作りやすく
なったんですねφ(・ω・ )かきかき

そうそう朱夏道着+9(移動)いいですよねv
濃縮に染めたい!
文命濃縮で持ってるんですが、あれ属性付けまくってるんで
普段着で着れないので…orz
でも次の君命こないと無理だなぁw
染料はなくならないけど、錬丹はなくなる( ノД`)シクシク…
------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

粉用に道具箪笥買ったのねぇ!
30個ならすぐ貯まるね(ゝω・)b

(・∀・)/ ハーイ

masa さまv

うんうん!道具箪笥・改になったから粉30個まで持てるんだ!
あと6個も持てるんだ( ̄^ ̄)えっへん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/850-b186e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呪か罠か «  | BLOG TOP |  » 染色からのチャイナ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

