topimage

2017-09

 - --.--.-- --


呪か罠か - 2011.05.01 Sun

29日は祝日!
サブで対決を今日はたくさんしようかなっと思いつつ、メインで先に仲買の確認。

目的は魏の旧車騎マントが売ってないかの確認と、孫策玉。
いつ見ても孫策は高嶺の花…。
ファンなら5000以上しようが買いなさい!って話かもですが
それはそれで嫌だ!

ってなわけで自分で買えた孫策(これも安く今ある!って教えてもらって)も
合わせて6人のままでしたが…。



110429_1.jpg

新たに2人の孫策がやってきました(人-ω-。)

収入さんありがとう!!
悪女やまつ毛や言ったり、セクハラやら散々したりしてるけど、
本当にありがとうww

そうだ!道具箪笥・改買ったから30人の孫策を確保できるんだ!?
よーし!目指すぞ30人に孫策ぅぅぅ!

注)孫策が関わると氷花は豹変して3%に満たないデレ部分が発生します
  ここに大喬が加わるとデレすぎて崩壊しはじめます



そんな素敵な孫策をいただいてから、この日は貧困サブをオカンが
貸してくれてる武器で対決にいかせておりました。







110429_2.jpg

まあ、出会う出会う新武器
一番多かったこのときは敵3人が新武器でした。

んと、まだまもとも無双を貰ってないからわからないですが
(たいていポロリされてるような)極鎮キラーではなさそうかな…。

結構ミリで究極で走り回って無双ためて…と、まあ、要するにぶっぱ的な
使い方をする人が多かったかも。
ただ敵3人がこの武器だったとき、3人か2人か忘れましたが究極仕込まれて
体当たりをされると、吹っ飛びそれをもう一人が突っ込んで吹っ飛ばして…。
説明しづらいですが跳ね飛ばしたのをさらに跳ね飛ばして…みたいな…。

味方がミリの体力でそれをされてたので、慌てて追いかけて「突」しましたよ。
ちょっと!味方をどこ連れて行くねーん!?って感じだったww

投弧刃はC1突でよかった…。

ええ、私はそんな新しい武器でみんなどんどん戦闘行ってる中、
投弧刃を一生懸命練習してましたw

いかに敵の攻撃をカットするか…。
いかにミリの相手に近づかずに安全に突でしとめるか…。
双戟さんとかいる場合はC3で気絶狙い…。


とかブツブツ考えながらやってましたけど、結構味方の邪魔もした気が。
そうやって大人(?)になっていくんですよね…?

でも斬獄刀や斬鉄剣や鉄戟に襲われてる人を助けやすいvv
これ、すっごい嬉しい!
助けに行って巻き込まれたりするこの武器たちの間合いに入らずに
味方を助けれる幸せときたらvv

まあ、うっとおしすぎるのか何度もすっごい追い回されましたけどね…。
その度に逃げ回ってましたww
すみません、この武器での接近戦でのタイマンとかのやり方が
いまいちわかりません…orz
遠くから援護攻撃、ミリ体力への遠くからの攻撃くらいしかできません…。
うん、極鎮までつけてチキンな子ですみません


で、ふとフレ見ると花ちゃんがインしてたのでメインに戻りアイテムをすることに。



110429_3.jpg

2011/04/29 14:31 粉末染料を1個獲得しました

その一戦目にてさっそく拾ってきました粉末染料…。
おとなしく対決しておけばよかった…orz

毎日毎日毎日来やがって><

その後オカンと香子さんも合流して4人でアイテムを16時ころまでやりましたv
結構その間にも新武器拾いましたが、高く売れそうなものはなかった…。


みんなとお別れした後は再び貧困サブで対決へ!
一家に一台並みに、一戦に1本、多くて4本(敵味方合わせてね)な
新武器だらけで、新武器の動きをメモしつつ楽しく対決してきましたよw

夜インしてからは、ちょっと貧困サブで対決行き過ぎて極鎮が残りわずかに…。
そんなわけで極鎮もらえる特務へと乱さん攫って出発!


110429_4.jpg

おいでよ珍獣の拠点

…うん、なんかこんな変なSS撮れてたww


私以外みんな珍獣ぽいでしょw
特に後ろの…。



110429_5.jpg

その後は街にいた収入さんも誘ってアイテムへ!

ほどよくじじぃと動物をだしながらアイテムを続けていると…。

masa72102は氷花.沛国に(*- -)σ ツンツン

masaさん発見…というか後ろにくっついたので、くるっと振り返り
最近マイブームの拱手をしておきましたw


110429_6.jpg

いいセクハラSSが撮れたo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ


110429_7.jpg

もちろんその直後、頭がっしり押さえられて、
こんなところで駄目じゃないかと叱られました!

…って、そんなわけないですがねww

実際の会話は

tell(→masa72102.常山)> ちかーん!!
masa72102.常山(tell)> どっちがだwwww

です(´・w・`)ぷ

最近「拱手」でのセクハラが気に入ってきました(オイ!?)
いざという時にいいSSを撮るには日ごろからの訓練が物を言うんです!
もしも呉と連合組んだら孫策に…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

…あ、話しかけても止まってくれないんだった><

こうなったら呉サブ2PCで入れて引き止めてその隙に孫策へアタック!!
え?無駄な2PCの使い方だと?
そんな大事なときに使わなくてなんとするか!?


110429_8.jpg

その後信じられないことに、花ちゃんがリーダーなのにパンダが来ました。
そんなパンダは仮雇いされてたキザ声副将とサラッと入れ替えられて…。

かわいそうなキザ声…。
その悲しみでパンダを鈍足の駄目パンダにしてねv

もちろんみかえりでも総出でお祝い!
血まみれのパンダになることでしょう…|"-;)


110429_9.jpg

その後なぜか収入さんvsボスの取調べが…ww
どっちが取り調べられてるのかわかりませんでしたが。


あと


110429_10.jpg

みぃさんが普段していない格好をv
可愛いですよね!!

三蔵屋さんの制服らしいですv

その後みんなお別れしたりお休みしたりでアイテムの続きへいくことになったんですが
ここでトラブルが発生。


燐ちゃんサブを花ちゃんが拉致して行った一発目。


110429_11.jpg

なんの変哲もない戦闘待機画面ですが、ずっと変哲もないままでした
ええ。待ち時間0になってもスタートしないんですよw

ずっとこの画面のままで戦闘に飛ばず、このままチャットは
普通に出来てました。

2011/04/30 00:25 乱鬼丸.長安(party)> ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2011/04/30 00:25 party: あれ?
2011/04/30 00:25 燐サブちゃん(party)> ・・・あら?w
2011/04/30 00:25 乱鬼丸.長安(party)> 0のままだぞww
2011/04/30 00:25 花餞.沛国(party)> え?w
2011/04/30 00:25 party: 始まらないねw
2011/04/30 00:25 花餞.沛国(party)> えーw
2011/04/30 00:25 party: チャットできるけどキャンセルできないw
2011/04/30 00:25 燐サブちゃん(party)> 何の呪いwww

こんな感じで|ω・`)?

みんなでタスク落ちしてもう一回試したけどやっぱりできず。
たなこさんやmasaさんからも戦闘が同じ状態で始まらないと連絡があり
漸くサーバーがおかしいということが判明ww
特務も激突も闘技もとにかく戦闘サーバーが駄目とのこと。

そんな中サブPCで激突試したけどやっぱりだめで、娘さんを助ける特務を
試しにやったら、なぜかスタートできましたww
ただそれは奇跡的なもんだったらしい!

その後


110429_12.jpg

とうとうこんな風にエラーが出ていっさい戦闘には飛べなくなりました
この日はなんかずっとおかしかったらしい。

支店の仲買が帰ろうとしたり、鍛冶屋が歩き始めてたりとww

運営さんがんばれ!



関連記事

● COMMENT ●

SS見ると結構身長差あるよね~!

もうwそんなに抱きついちゃってww

愛だな!


|ω・`)プッ♪

( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

masa さまv

本当だ!Σ(・□・)
こうしてみると結構小さい…って誰の何が小さいって!?(最近敏感)

うんうん、アイですね!
(よかった、懐物色したのばれてない…(。+・`ω・´)シャキィーン☆)

(ΦωΦ)フフフ・・・



懐に粉入れたのバレてないようだw
Ψ(`∀´)Ψケケケ

Σ(・□・)

masa さまv

なんだと!!
女性の懐を弄るとは変態か!?Σ(・□・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/852-73a0dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ壊れて… «  | BLOG TOP |  » アプデ第二段の目玉?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

