topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ壊れて… - 2011.05.02 Mon

さて30日は仕事だったので帰宅後無双にイン!

服飾君命も無事に終わりました。
今回はあまり「おおっ!」的な成功はなく、結構失敗した気がする
ご褒美でございましたが、+8とかはそれでも普段より
染まりやすかった気がしますv

ごく一部を除いて…(粉末チャイナとか粉末チャイナとか粉末…)

また平和(?)な日常に戻ったのですが、やはりそんな世の平和を乱すのは
魔王と決まっているもので…。


110430_1.jpg

第六燐魔王光臨…。

やーめーてーぇー!
せっかく30個入れる道具箪笥買ったのに粉末が20個越えの
トップに躍り出たじゃないか!

いくら粉末贈られたって、次の君命かよっぽど可愛い染色服でもでない限り
染めないんだからね。:゚(。ノω\。)゚・。

そのうち粉末はこちらもちで染料します的な染料屋さんになれそうだよww
ただし成功率私の場合は-50%だけどね…。
なのでぼったくり料金でしか染色できませんね(誰もきません)w


ところでこの30日はPCの調子がおかしく3時間ほど無双も満足に出来ず
インしたりログアウトしたりとごそごそやっておりました。

コマ送りのようにまともに動かなくて…。
街中でキャラが走っている形のまま静止画のようになり、動くようになったら
「ここどこ!?」って場所にいたりと、とてもまともに遊べる状態じゃなくて><

翌日争奪を迎えてこんな状態なんてぇ!と、3時間ほどエラーチェックしたり
再起動したりなんだかんだとやっておりました。

ま、22時前頃にはまともに動くようになったんですけどね…たぶん。
怖いのでちょっと花ちゃんに途中で落ちるかも宣言をして
試しのアイテムへ、一瞬だけ固まりそうなのがあったけどそれ以降は
無事に固まることなく最後までいけましたv
よしこれで漸く遊べるぅ!(PД`q。)と思っていると…。





110430_2.jpg

さっそくお仕事が舞い込みましたw
某調教用のドエム副将を育てまくってるオカンのところに、
新しい獲物が入荷されたようです…(((゙◇゙)))

立派なただのドエムになるように、みんなでお祝いしておきました!
(あ、みぃさんのところにも新しい子いるみたいだからいかないと!)

あ、そういえばいつぞやのアップデート以降、聞けてたよそ様の副将の声が
聞けなくなってたのが、このアップデートから聞けるようになってました!
オカンのパンダが喋ったときはびっくりしたww

ワンコ!ワンコ可愛いですよ!!!
ハフハフハフv言ってますvvv

文字だけじゃなく声が聞こえるのはちょっと嬉しいですね~!

あ、でも…。

だねぴょんは黒遼になけこらーー
花餞.沛国(say)> えーwwwww
guildsay: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボスが花ちゃんの家の唯一の人間副将を鳴かそうとしてました…ww


で、アイテムをしていると…。



110430_3.jpg

たなこ.東海(tell)> 極符^^
tell(→たなこ.東海)> なんだねww
たなこ.東海(tell)> よこせ!

極符水が切れて禁断症状のたなこさんが目の前に…。

いや、うち粉屋だから極符水の用意は…って、粉屋ちゃうわー!

ま、ソロボケツッコミは置いておいて。
最近まじめに特務もしてないのでそんなにはたまらなくなった極符水。

みかえりの皆さん&全国のたなこさんのフレの皆さん。
極符水余ってたらたなこさんへ贈ってあげてくださいww
きっと鼻水だってわからないはずだから鼻水でも可

ボッコの時に何か作用するかもしれませんよ…。
お祝い事が近い人は賄賂にどうですかね?w
ただし鼻水送った人は自己責任で覚悟決めてくださいv

そうそう、セクハラできそうな位置に立ってくれてましたが、
たなこさんにしたらサンドバックにされそうだからなぁ…|彡サッ
今度死ぬ気でやってみるかw(命がけのネタ作りはよせ!)

でも、やっぱりセクハラしやすいのは収入さんとmasaさんですね(-ω☆)b
自分でも何故かわかりませんがこの2人はやりやすいv



110430_4.jpg

この日は花ちゃんがこまさんを見かけて拉致してくれました!
鉄鞭…[壁]ロ゚)ハッ

そんなこんなでいつもどおりのアイテムをしておりましたv

あ、そういえばなんか争奪終了時に戦闘中か何かをしてた方は回線が
落ちたそうですね…。
ちりんちりーんの音と共に落ちたとか何とか…。

うーん、安定しないですね~。

争奪結果は思ったとおりで、やっぱり趙雲合流しましたね。
…仕組まれた争奪って感じでございました。

ここにきて、突然こんな組み合わせされたらおかしいと思いますよね。
普通なら劉備vs孫堅でさせておいて、日曜日は曹操と袁紹の連合と董卓なら
まだ納得いけるんですけど、今回だけなぜに?って感じでした。

そんなに趙雲を劉備にどうしても合流させたいなら争奪じゃなくて、
普通に「合流しました」でいいんじゃないのかな?
不満は出るだろうけど、こんな納得できない争奪戦を組むよりはマシです。

結局争奪は運営の都合で動かされているんだっていう不信感が残るだけです。
趙雲だけそんな扱いされたらじぃちゃんや魏延とか可哀相ですよ…。
特に太史慈なんて呉と関係のない戦いで魏に行っちゃいましたからね。

運営がキャラによって差別化って問題ですね…。


ま、何言っても変わる運営じゃないだろうけど、
やるならわかりにくく、もしかして…?くらいでやって欲しいものです。

ま、アイテムの話に戻って、花ちゃんが離脱後は燐ちゃんを拉致して
アイテムの続きへ!


110430_6.jpg

ところが燐ちゃんもPCもおかしくなってしまったらしく、旧PCでやっている状態。
PCが壊れる時期なんでしょうか?ww

そこでラグがないか検証をしてほしいとのことで、
アイテム後、このようなことにww

燐ちゃん…3対1になってるけどいいのかしら…。
とりあえずアイテムで拾った未鍛錬の麟角刀で行っておきましたw
戦闘が終わってから燐ちゃん…。

燐.廬陵(shout)> って よく考えたら3:1じゃないかwww

遅いわwwwww

でもワープとかラグとかはぜんぜん感じなかったからよかったv
私も旧PCはカクカクで対人なんてまともにできないんですが、
相手(妖精してるとき)から見たら、問題なく動いてるそうです。

自分がカクカクなので相手からも同じだと思ってたw


で、翌日日曜日。

インすると


110430_7.jpg

孫策がもう一人増えました!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

舞さんありがとうございますvv



110430_8.jpg

これで9人の孫策になりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

30人の孫策まであと21人…(*゚ー゚)σウヒヒ

え?何気に奥さんも4人いるって?もちろんですv
ふっ…ちょっと余裕があるときに万単位なそれを購入してるのだ。
GWのキャンペーンで出るあれでまた売り出されるかなぁ…。


で、この日はこのあと貧困サブに変わり、投狐刃の練習をしつつ
対決をずっとやっておりました。
久しぶりにかなりやりまくったぞー!


さて、夜に再びインしなおしてこの日は争奪へ。


花ちゃんは体調、燐ちゃんはPCと調子の悪い二人。
でも今回の争奪は掛け軸がもらえるというキャンペーンありの争奪

二人ともあきらめようかと勿体無いこと言ってたので、敵来ても
頑張らないでもいいように事情分かるPTで行こうという話に。
もう1人はNPCなら行く!と大喜びのオカンとで即席…


110430_9.jpg

「今日はできれば戦いたくない~」PT結成ww

オカンのもう一つの楽しみは武将ですね…。
武将が必ず来るアイテムみたいなもんです…(((゙◇゙)))

どこでもいいというので、花ちゃんの大好物の惇のところへばかり
突撃しましたが敵来なかったです…。
やっぱり今回の争奪は…ry


110430_10.jpg

オカンは嬉しそうに惇を総大将用の宝剣で沈め、たまに董卓まで…。

オカンがめっちゃ輝いてた争奪でして、

10戦中10NPC10惇玉2董卓玉

でしたw

武将狩りすぎやオカンwww

ああ、掛け軸は5回出ればよかったので、5回行ったあとは
サブにみんなチェンジして5回さらに行ってきました!
真面目に争奪してた皆様、申し訳ございませんorz



110430_11.jpg

サブのまま集合場所にいき、どうやらリアルママと喧嘩したらしい悪女と
ツーショットSSを…。


110430_12.jpg

さらに香子さんと一緒にSSをvv
血道みたい可愛いと褒めてもらいま…血道みたい…じゃないよ…。

確かにボス兄と私は対決ばかり行ってますが、他の子たちは
花ちゃんのサブ以外はボーッ…と…あ、オカンのカキ氷も入ったから
ますます血道みたいに近づいたか…( ̄△ ̄;)

あとジョカの頭の色っぽい格好のみぃさんと並んでSS撮ったつもりが
いつの間にか破壊されたのか、SSがなかったという…。
めちゃショック…(-_-;)

みぃさん可愛かったのに…。


で、参加人数も大差ある争奪戦だったので終わったのが23時前という。
余った時間、特になにもすることなく解散になってたので、
私もそのままアイテムへいくことに。


110430_14.jpg

オカンは一戦だけしてすぐに寝ましたw
喉痛いんだからムリしないようにね?

風邪は引き始めが肝心なのよ…(しみじみ)

今は昔と比べてすこぶる健康体になっている私ですが、2年前までは
毎月1週間40度近くの熱を出すというダメな子でしたからw
病院行ったらそのまま奥のベッドに寝かされて診察待つというね…。
飲み薬だけで直らず、点滴せずに熱下げれない子で…。

バセドウ病の影響もあったのかもしれないですけどねw

その頃いろいろ判明しまして、薬が効きにくい体質らしいとか。
一般に飲まれてる薬飲めば、数十例しか報告がないような副作用がでて
医者から飲むなー!と慌てて電話掛かってくるわで
(白血球が激減して危険な状態で危うく緊急入院でしたw)
いろいろ大変だったなぁ。

って、私の病気の話はどうでもええわ!


とりあえず無理はしないようにね(-ω☆)b




関連記事

● COMMENT ●

覚醒玉って味方の無双武将倒してももらえるんですねw
初めて知りましたw
争奪でそんな余裕ないからなあ。

染料とか消費しにくくなったらいよいよ困りますね。
メインに液体と粉末がマックスで置いてありますが、
PSN障害でログインできなかったせいで超だぶつき確実ですよ…。
山越布も買いだめして備えてたのに、こっちも値崩れっぽいし…。

そういえば前の争奪で孫策の覚醒玉が一つ手元にあったような・・・

行商でも売りにだそうかな?

味方武将は倒しても玉もらえないよ~

豚玉は粉末屋さんで注文できます^^

そっか~><
粉屋さんに注文か~φ(・ω・ )

(-ω☆)

周麗 さまv

貰えると思ってたら貰えなかった…。
以前は貰えてた気がするんですけどねww

普通の対人争奪では相手武将を倒してる余裕もありません( ̄^ ̄)えっへん

うんうん、染料とか消費しないので嬉しい半面、どんどん拾ってくる粉は
いったいどうすればいいのかと…orz
私も布もコツコツためてたんですが成功するまでなくならないんじゃなぁw

あ、ちなみにウチは粉屋じゃありませんからね(・ω・☆キラリンッ
――――――――――――――――――――――――――――
風奏 さまv

500軍資金くらいで出してくれたら速効買うよww
って孫策をその手にかけたんか…φ(..)カキカキ
――――――――――――――――――――――――――――
楊貴妃 さまv

以前は…キノセイカ…orz

粉屋ってどこ?だれ?どれ?



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/854-92ef4c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊っ子3周年&生誕 動画 «  | BLOG TOP |  » 呪か罠か

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

