topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


罪には罰? - 2011.05.09 Mon

さてさてGWも終わっちゃいましたね。
今年は6日も有休とって休んだので、結構な連休を楽しむことができました!
いや~お正月休みと同じ6連休しちゃったv

そしてブログ記事もサボってたら溜まっちゃった<(・ω・。)>エヘン

こら!!過去の私!未来の私の記憶力を舐めとんかー!
絶望的な勢いで何も覚えてないぞ!!

ってことでGWの出来事は何もなかったことに…ではなく、SS見ても
結構な量があるので遅れながらもログを見つつアップしていきます。
まあ、記事が遅れ遅れになると思いますが気になさらずw


で…どこから止まってたんだっけ…(そこからかい!?)

あ、争奪終わった翌日の出来事からか…。
では思い出しながら行きましょう!

5/2日は何してた?は、続きからどうぞww







110501_1.jpg

あれ?これは5月1日の出来事だったような気がしないでもないような…。
でもアップしてないのでしちゃおう!

オカンから粉末が届いてましたが…。

もしかしてオカンも結構な勢いで粉末拾ってない?ww
拾ったのをちょくちょく贈りつけてきやがってくださりますが
結構回数多いような気がするのよね…。

オカンは三蔵屋3号店支店長兼、粉屋ライバル店ですか?
粉屋は廃業してオカンのライバル店にすべてゆだねますよww


あと


110501_2.jpg

収入さんから元気玉がvvv

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ありがとう収入さん!
うちの孫策たちは収入さんのおかげですくすく増殖してますvv

ところで収入さんの書簡を貰ったときに驚いたことが…。



110501_3.jpg

なんかアイテムが細かく売れてたらしいww
何売ったかも覚えてないけど、すっごい細かく売れたんだなってことだけは
わかりました…|"-;)

ページ埋まるくらい細かく…何売ったんだろう私…。


110501_4.jpg

そうそう、この2日の日はみぃさんのブログで新しい虎が来たことを知り
アイテム始める前にお祝いにこっそりと忍び込んでおりましたv

こっそり忍び込んでお祝いシャウトを第一声を

2011/05/02 21:31 shout: 無属性~無属性~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/05/02 21:31 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます

した瞬間外に放り出されましたwww

戦闘中の留守宅でシャウトするときは気をつけねばと思った瞬間でしたw
危うく外で呪文を叫ぶとこでしたww

速攻入りなおして、さらにはお祝い隊メンバー増やして
やっておきました(・ω・☆キラリンッ


…が、紅蓮爪になったそうです…orz
シャウト誤爆寸前の危険を冒してまでがんばったのに…。


110501_5.jpg

その後みぃさんをそのまま拉致してアイテムへ!
久しぶりに社長婦人を拉致したぞーv


でも社長から婦人を奪った罰か


110501_6.jpg

2011/05/02 22:51 粉末染料を1個獲得しました

・・・・・・(*;ω人)ゴメンネ...

でもまたボスの隙を突いて拉致したいですw



110501_7.jpg

もちろんこの日も別働隊で副将ゲットの報告が!
当然お祝いに駆けつけますv

収入さんのところは入れ替わりが激しいのと、名前が一緒なので
どれが呪って…じゃなくて祝ってないのかわからなくなってきたぞww


110501_8.jpg

こちらも負けじと白虎が出ましたv
みぃさん家に「岩田さん」として引き取られていきましたw

もちろんお祝いします(・ω・☆キラリンッ


さらに


110501_9.jpg

収入さんが再び副将ゲット!
今度はワンコですね!

薄汚いワンコではないようですが、お祝いはどんな子にだって平等ですw


110501_10.jpg

さらに香子さんもゲット!
三蔵屋さんPTのはずなのに動物多いぞこんちきしょーww

とりあえずこの日も呪い…じゃなくお祝いの多い一日でしたw
みかえり社員は働き者ばかりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なのでみんなたまには休んで、私の時はゆっくり有休でも使ってください!


110501_11.jpg

そういえば美容のお化粧直しですが、髪型だけ変更になる私は
500軍資金で巻き巻きにしたりまとめたりとできるんで、
たまに2つの髪型を行ったりきたり遊んでいますv

チャイナは巻き巻きのが似合うかしら…?

でも2個の髪型を軍資金で自由に行き来できるのでちょっと嬉しいですv



以下は拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

お返事遅くなりました|ω-`*)
いや、争奪のあの組み合わせだけは納得いきませんでしたねw
私も袁紹vs劉備かなくらいには思ってましたが、孫堅相手で
袁紹と劉備が組むような形になるとは…。
そして董卓と単独で戦うことになった曹操軍…。
でも、趙雲合流おめでとうですw
ピーチブラザースだけでは寂しかった劉備も、活気付きそうですねv
---------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/855-f22c05d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イロモノな宇宙人 «  | BLOG TOP |  » 熊っ子3周年&生誕 動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

