topimage

2017-10

 - --.--.-- --


GWの対決演習! - 2011.05.11 Wed

5月4日。
GW2日目満喫中でヽ(゚∀゚)ノな状態でしたが、やることは普通の休日と同じw

GWになんか絶対出かけないと誓った数年前。
近所のデパートでさえものすごい人になる…どっから来るんだか…。
有名どころになってるアウトレットなんか行った日にはえらい目にあう。

なので出かけず家で待ったりすごすのが一番疲れずいい休日を過ごせますw

身長150しかないので人の多いところ行ったら窒息死しそうです。
人波に簡単に連れて行かれます…orz
埋もれてしまって人と逸れたら探せません…orz


だから出かけたりしないぞ!!


それはともかく無双の話。
4日はサブでちと対決した後はメインへ。

すると、こまさんが山に行くのでよかったらと誘ってくれたので
喜んで付いていくことにv


110504_1.jpg

目指すはジョカ布!
ってわけで79区から101区までの2枚を目指して山登りしてきましたv

いやー、この時のフッキの撃破が恐ろしいくらい早かったです
何が起こったの!?って言うくらいwww







110504_2.jpg

たまに桃札を目の前に勝利条件達成とかあって記念SSとパシャっと
やっておいたりしながら、サクサクと登り続け…。

無事に101山区まで行きジョカ布2枚ゲットしましたよv

その時の戦利品でございますが…。


110504_3.jpg

2011/05/04 16:07 黒皮毛帽+4を獲得しました
2011/05/04 16:07 紫苑袴褶+6を獲得しました
2011/05/04 16:07 軽腕甲+5を獲得しました
2011/05/04 16:07 西風銀麗靴+3を獲得しました
2011/05/04 16:07 藍玉金櫛+6を獲得しました
2011/05/04 16:07 泰西麗腕甲+5を獲得しました
2011/05/04 16:07 南蛮布を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 液体染料を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 烏丸布を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 女渚封z+1を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 女渚封z+2を1個獲得しました

2011/05/04 16:07 殷貨を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 周貨を1個獲得しました
2011/05/04 16:07 義を88獲得しました
2011/05/04 16:07 軍資金を4955受け取りました


アイテム系がすべて錬成機関連というね…運営め…。
ま、染料が液体だったという事実だけが救われたような救われなかったような。


こまさん誘ってくれてありがとうでしたvv
無事にジョカ布は+3と+4の足になりましたよ…orz

+2で+8の服できたという話も聞いた気がするのに…。

どうせこの世は運さー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!


地上に戻った後は再びサブで対決へと出発!
そしてメインに戻って、とあるご相談というかお誘いをインしてる方々に。

実は前日にSSとか撮れてないんですがmasaさんに夜も夜中に出会いまして
その時対決演習の話が出て、この日によかったらやろうって話が出てたんですv

ちなみにドエス星人さんのブログでは私がmasaさんに無謀にも挑んだように
書いてますが、実際はドエスさんの獄刀に血を吸わせたいという恐ろしい
発言がそれまでにあったからですよww
血に飢えすぎちゃって、宝物でやってるアイテムのサブが何度時間切れまで
襲われたかwww
宝物だからお互い双簡単には死なないんで時間切れまで戦う羽目にw

ま、それはともかくせっかくなので暇な方やOKって方だけでも一緒に演習をと思ってv
でもその話をした直後、オカンからサンドバックになれと要請が…。


なぜ、たなこさんといいオカンといいサンドバック指定に私を名指しする?w
武器の練習するのに防御とじっとするだけなら誰でもできるでしょーw
前日から食べ切れてないアイスの残りを一生懸命食べてたのに…。

とりあえず危ない武器のコンボとか練習してましたが、2戦目の練習で



110504_4.jpg

可哀想な氷花を見るに見かねたNPCの群れがオカンに殺到www

何があったらそんなに殺到するのかっていうくらい殺到されてましたw
普段青狩りさせて使い捨てのように撃破するから…。


そんなサンドバックの練習をされている間に、対決演習のお時間に!
masaさんとみかえりインしてた方は全員参加してくれましたv

久しぶりに皆とワイワイヾ(〃^∇^)ノ


22時スタートだったので、さっそくランダムで一戦目いってみることに。
花ちゃんと燐ちゃんは体調(肩)とPCの調子が悪いため観戦でした。



110504_5.jpg

そんな一戦目はこちら!


110504_6.jpg

例の武器でとりあえず必死に相手の攻撃のカットを狙いまくってみました
味方の攻撃がカットされないようにとか思ってるんですが、なかなか…orz

途中仮面が追いかけてきて怖かったです…(((゙◇゙)))



110504_7.jpg

2戦目はこちら。
でも戦績結果はとり忘れた…orz

私の撤退っぷりがすごかったはずなのにww
実戦2回目の双戟を持ち出したのはいいけど、強化スロットがさっぱりで
迷いながらやってる間にボスに捕まりました…。
ボスのエンゲツトウの砕の威力に目がびょーんって飛び出そうでしたよw
砕の2発目が当たらなかったので生き残りましたが当たったてたら即死でした…。
動画でもすざまじい減りっぷりを見てくださいw

スロットもわからず、もたもたして挙句に強化ミスまでしてますから…。



110504_8.jpg

3戦目はこちら。
結局masaさんとは黒い糸で結ばれているらしく、そのお命を狙うことは
出来ませんでしたね|彡サッ


110504_9.jpg

こちらは双戟があまりにも足が遅くて「にゅはぁぁぁ!」って気分(?)に
なったので、桜扇でちょろちょろしました…が。

雨が降るなんて…◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

攻撃3振りで着火で火力カバータイプだったので、涙がこぼれましたw
オカンは雷鉄剣で大喜びでしたがw

燕扇と双鞭のC5で攻撃カットされまくって大変でしたorz
1戦目でカットしまくってごめんなさい…。



110504_10.jpg

あ、ボスは血道見たいがとってもお似合いなのですが、
見た目はだけは可愛い格好もとってもお似合いですv

こうしてるとめっちゃ可愛い子なのに…ww

でも職業病か三蔵屋さんの帽子は外せない様子でした!
…てか粉末染料色じゃないかー!(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


110504_11.jpg

さて3戦無事に終えたあとは皆良い時間だったので解散。
楽しかったです!お疲れ様&ありがとうでしたv

で、私はこの日はアイテムへ行ってなかったのでアイテムへいくことに!

燐ちゃんもサブちゃんに変わっても一緒に!



110504_12.jpg

花ちゃんが落ちたあとも道端に落ちてたmasaさんを拉致してアイテムw

masaさんPTに入った直後回線が切断されるということがあった以外は
粉末を拾うこともなく無事にアイテムを終えました!

合間にセクハラしセクハラされをしてたんですが、
うまく撮れてるSSなかったや…ショボーン..._φ(・ω・` )





関連記事

● COMMENT ●

ああ、+2で+8の腕なら出来ました。
腕以外は悲惨なことになってますけど。^^;

150なのかぁ♪
ペチペチしてあげるwΨ(`∀´)Ψケケケ

有意義な連休のすごしかたですなw
私は、田舎で畑仕事の手伝いでした・・・orz
かなり、しんどかったGWでしたよw

(ノ`△´)ノ キイッ

収入 さまv

+2で一回だけ6が出来たっきりですorz
+8の足作って儲けたいのに…(コラ!)

------------------------------------------------------
masa さまv

ペチペチするなぁ!!
これ以上小さくなったらどうしてくれる!?(゚Д゚;

------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

はい、まったりのんびりぐったりとダラダラした休みを過ごしましたw
一日だけしかバタバタしてないやw
畑仕事、意外と重労働だもんね…お疲れさまですw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/858-92b42876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錬丹も積もれば… «  | BLOG TOP |  » イロモノな宇宙人

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

