topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


錬丹も積もれば… - 2011.05.12 Thu

5日はお昼から貧困サブになって、オカンから借りてる投弧刃の練習のために
対決へと行っておりました。

なかなかうまくカットとか足止めとかできないですから、練習あるのみでしょう!
実戦で頑張れば少しくらいは使い物になってくるんじゃないかとw

…一緒になる皆様には申し訳ございませんorz
誰か足枷手枷付いて、ちょうどいいわ!ハッハッハッ!な方いたら
貧困サブを一緒に連れて行ってやってくださいww

部屋をビクビクと確認しながら(味方に怖い人がいなさそうとか独断と偏見の確認w)
やっていると、道端にたなこさんが落ちていたのを確認

貧困サブはたなこ.東海に照れた

とりあえずエモ逃げして、この時は空いてる部屋に適当に飛び込み逃げしましたw
フレ登録とかサブではしてないので、完全に逃げ切った!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
…と思っていたら…。


110505_1.jpg

たなこ.東海が参戦しました

tell(→たなこ.東海)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
たなこ.東海(tell)> 裏行ってて今気付いたわw
tell(→たなこ.東海)> 逃げれたと思ったのにw
たなこ.東海(tell)> 甘いんだよ!


私にしてはものすごい速さで部屋に飛び込んだというのに…。
でも心強い味方ゲット!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ま、私は邪魔してただけな気がしますが無事に勝てましたv






110505_2.jpg

そういえばこの日の対決も、拾ってもらえなかった
副将の浮かばれぬ魂が勝利SSに写りこみました…(((゚Д゚;)))

自己主張の激しい魂ですね…。


そうそうアイテムに行く前に気づいたんですが
前日からずっとおかしいなぁと思ってたことが…。

コントローラーの視点を回すやつがおかしくなってたみたいで
戦闘中や街中でも突然ズームされてたみたいなんですw

街中は流石に気づいてましたが戦闘中もなってたようで、なんか急に視界が
見にくくなった気がする…って思ってたんですが、勝手にズームとかに
なってたようでww

なんか周りが今日はうまく見れないわ…と思ってたらそういうことだったか(遅ッ
とりあえず新しいコントローラーと変えて無事に視界良好となりましたw



110505_3.jpg

そしてこの日も孫策玉
masaさんありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

しかしなぜ私がみるときは売ってないか、5000軽く越えの孫策しか
いないんだろう…orz


110505_4.jpg

で、夜はアイテムへ!
1.5倍買取を利用して少しでも資金を増やさないと!

ってことでこのメンバーで。



110505_5.jpg

出発直前にこっとん兄が飛び込んできましたので飛ぶ前に
Xやってるお兄様を激写しっかりしておきましたww

しかし未だにXが謎です。
ヨロXってなんだろう…o< ´・ω・` >oビロ~ォン


更にアイテムをしていると…。


110505_6.jpg

サブさんが持ってた孫策玉までくれました!!
ありがとう!!・゜・(PД`q。)・゜・

次の争奪に孫策が出るまで、我慢と思っていたのですが
着実に増えてます孫策vv

群れなす孫策…はふぅ+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。



110505_7.jpg

あ、そうそうこの日のアイテムは花ちゃんなのにパンダが出ました!
じじぃのヨボヨボパンダかもしれませんが、鈍足無属性ダメスキルの
良い子に育つようにお祝いしておきましたv

いつもどおりにアイテムをし、オカンが先に落ちることに。

んで、いつもオカンは落ち際にエモして落ちるというエモ落ち逃げをやるんですが
この日は…。


110505_8.jpg

常連客にエモ落ち逃げしてましたw(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

常連客がどんな失敗をしたのかとっても気になるところですww


110505_9.jpg

行商前はネタの宝庫です。
阿直パパと話し込んでいると、熱い抱擁を背後からされたり!

やり返そうとしたら逃げられましたが…チッ!


110505_10.jpg

そういえば私も立つ位置はよくフレさんたちも立つ位置らしいのか
気づけば目の前や後ろにいたり重なったりしておりますw

でもこの時は、たなこさんの吹き出しの台詞が文字化け…?ww

寝言をいうから吹き出しの文字が面白くなるんだよ(。´-д-)フゥ…
ちなみに正しい台詞を張っておきましたw
ログはちゃんと表示されてたんだけどねぇ…。


110505_11.jpg

そして夜中に大の男が(しかもジジコニストと変態仮面)可愛い女の子を
囲むのはよろしくないですよ(-ω☆)b

てかmasaさんの手の位置を考えると、もっと乱さんに寄っていただいて
顔パチパチしていただきたかったですね!

残念…。


アイテム後は乱さんがネタ…。


110505_12.jpg

じゃなく、研磨をしようとしたので応援のダンスを!
でも、力一杯踊りすぎたせいか…。

乱鬼丸.長安(party)> 1発成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
party: ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
"乱戦の豪将"氷花は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
乱鬼丸.長安(party)> 応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

どちくしょー!!頭突き!!===(((((">ω<)*o*)☆ガツーン!!

ネタ将軍のくせに!!


110505_13.jpg

ちなみに私はR4の三尖槍をR5に…。
R4で改造しようと思ってたことをうっかり忘れてやっちまいました。

あーあーあーあ…。

せっかくR4からチマチマ使ったのに…。
特別はぜんぜん来ないし、どうも相性悪い武器なのかしらね…。
途中下降修正入っちゃったしww


この後争奪用の獄刀をR6にしようとしたんですが4連続失敗して…。

錬丹24×4=96ですぞ!?◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

ぼったくりだぁぁぁ!
44%だったのにぃぃぃ(;>_<)
君命ご褒美くらい成功率に正しく成功させてぇぇぇ(絶叫)

と…むなしい私の悲鳴が響き渡って幕を閉じた一日でございました…。





関連記事

● COMMENT ●

だから・・・

院長の錬成成功率は、自動的に約-30%の特別補正がかかっているのです!
そして、運営会社が潤うのです・・・w

( ̄∇ ̄*)>

鷲鳳 さまv

ああ、忘れてた!
そーだ!そーだ!私だけ補正かかって-30%だったんだ!
うっかり~ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/859-4c19a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しい? «  | BLOG TOP |  » GWの対決演習!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

