topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでとう! - 2009.12.21 Mon

とうとう花ちゃんは前将軍に昇格しましたv

R5の武器の育成について心底楽しそうに話している彼女を見ていると
心の底から竦み上がります(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


091218_0.jpg

しかし、ここでずっと誰よりも彼女の昇格を心待ちにしていた人が花ちゃん以外にも
いたんです・・・。

乱鬼丸さんwww

ずっと義のカウントダウンをしてソワソワしてましたからねw
そう、昇格祝いのフルボッコをするために…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

さっそく…

乱鬼丸.長安(tell)> ところで、お祝いはいつしたらいいのかなぁw?
tell(→乱鬼丸.長安)> それは花ちゃんに聞いてくださいw
party: すみません、お祝は何時したらいいのか聞いてますけどw
悦子.河東(party)> やる気満々ww
花餞.沛国(party)> あーもー今すぐ掛かってこいやあああ
щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

乱鬼丸.長安(tell)> 覚悟が出来たらいつでもいいよと伝えといてくださいww
tell(→乱鬼丸.長安)> 今すぐかかってこいやーって言ってるよww ←素直に伝えた
party: 伝えたv
花餞.沛国(party)> 。・゚・(ノд‘)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(tell)> マジでか!?

素直に伝えてみましたw
ね、マジでしたでしょwww

でもこの時いたのは花ちゃんと悦子さんと乱さんと私、それにアイテムをしている
らしいみぃさんの5人。


フルボッコをするにはみぃさんの手が必要と乱さんがいそいそと交渉にww
なんでそんなに生き生きしてるんでしょうかw

乱鬼丸.長安(say)> 今から風呂入るから1時間後ぐらいにOKだそうです

そしてちゃっかりOKの返事を…ww


さて、花ちゃんの運命や如何に!








でもまあ、心の準備時間が1時間できたってことでw


091218_1.jpg

そんな間パンダで乱さんに弄られた花ちゃんと、旋棍でみんなに弄られた乱さんの
夢の拗ねコラボ映像

とりあえずみぃさんが帰ってくるまでアイテムでもしましょうということになって
パンダと旋棍を探して戦場をさまようこと数回。

結局どちらも見つからず…。


091218_3.jpg

みぃさんを皆で家で待ち伏せv

ところで、動物がいると何故その背に乗りたくなるのでしょうねw

そしてフルボッコ昇格お祝い…。
何度見ても恐ろしい昇格お祝いです…ww




091218_4.jpg

そしてここにだねサブちゃんの姿が…ww

なんとハードな昇格祝いだ(゚Д゚;

それというのも前日の乱戦での出来事…。


花餞.沛国(guildsay)> でも義が上がるとフルボッコが待ってるんだけどねw
guildsay: そだよね、突っ込もうか悩んでたw
花餞.沛国(guildsay)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
だねぴょん.雁門(guildsay)> フルボッコ参加しますψ(`∇´)ψ
だねぴょん.雁門(guildsay)> ノ
guildsay: おおーwww
花餞.沛国(guildsay)> いやああああああああああああああああああ
guildsay: 花ちゃん骨は埋めてやるv
花餞.沛国(guildsay)> 骨すら残るかい!!www
guildsay: そうねwwじゃあ、みぃさんと一緒に千の風歌ってあげるw
だねぴょん.雁門(guildsay)> 燃え尽きた後の影くらいのこるかも・・・ψ(`∇´)ψ

てなことがあったわけで、さらにタイミング良く忘年会からフルボッコ開始直前に
帰宅されたわけでwww

そこで6人になったのでとりあえず私は花ちゃんの恨みが怖…じゃなくて、SSを
落ち着いて撮りたいという純粋な気持ちから、花ちゃん側で見学をすることにw

物陰からこっそりとSS撮ろうと思っていたら。

だねサブちゃん(say)> 物陰の人と戦おうかなぁ~
乱鬼丸.長安(say)> 物陰まで攻撃が飛ぶかも( ̄o ̄;)ボソッ


・・・・・・・・Σ(・□・)

say: ・・・悦子さん変わりましょうかv
悦子.河東(say)> いえw


・・・・・・・・Σ(・□・)


とりあえず身の危険を感じたので、頭も腕も足も全部無双ゲージ強化服を着て
無双を長くしてる幻杖を持って窮鼠猫噛む武器で参戦w



091218_5.jpg


そんな危険極まりない戦場の中でも、必死でSSを撮り納めましたよv

もう乱さんとだねサブちゃんを相手にしているだけですごいです!

…カメラ目線の(こっちに向かってくる)乱さんが気になるけどね!



091218_6.jpg

もうちょっと近くで撮りたかったんですが、絶対無理_| ̄|〇

みぃさんと悦子さんは安心優しいので物陰の人を攻撃したりはしない(はず)
なんですが…。


乱鬼丸.長安(shout)> 物陰殺すwww


ですもんwwww

いや、花ちゃんが撤退したときにだねサブちゃんと乱さんに襲いかかられたので
抵抗しただけです(゚Д゚;

無双乱舞に乱さんは自業自得だけどみぃさんまで巻き込んでいたのはわかってた
んですが洗濯機は乱さんが撤退するまで止めるわけにはいかなくて…。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

みぃさんと乱さんを撤退させたものの、一番怖いだねサブちゃんにまんまと無双を
避けられて、この後昇天させられましたw

洗濯機電気(無双)切れたらもう私の腕では逃げれませんw



091218_7.jpg

最後もうちょっと近づけたSSv

花ちゃん乱さんのペットを斬りつけてましたw
狐が狐らしからぬポーズになってますw

まあ、斬もっててヤな狐さんだからねぇww


そして戦績結果は撮り忘れたけど、だねサブちゃんと乱さんは凶暴でしたw
花ちゃんを撤退させるたびに追い回されて撤退してました_| ̄|〇

SS撮ってたりして動きが固まってるときに、こっちに向かってくる二人に

「ぎゃーーーー!!こっちくるぅ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

って何度なったことか…_| ̄|〇


みぃ.雁門(shout)> 洗濯機めー><ウチの壊れかけの全自動より強力やんかー(T△T)


みぃさんには怒られるしww

うんうん、みぃさんにだけは申し訳なかったと思いますw
ごめんなさいww

……って、何故そんな近くにいたんですか…(゚Д゚;
はっ!もしや乱さんと一緒に獄刀タッグを…Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


と、とりあえず花ちゃん前将軍おめでとうですw
無事(?)に昇格お祝いも終わってよかったねv



で、この後はランダムPTで対決演習をすることに!

だねサブちゃんはここでだねさんにチェンジ!


だねサブちゃん(say)> ちょっと、チェンジします
乱鬼丸.長安(say)> は~いw
花餞.沛国(say)> は~い
みぃ.雁門(say)> げっ!?
花餞.沛国(say)> え!
say: チェンジ?!
みぃ.雁門(say)> 本体登場か~・・・(遠い目)
悦子.河東(say)> チェンジするのか((゚Д゚;)))
乱鬼丸.長安(say)> 本気じゃないか!?


みんな激しく動揺wwww

わかりやすいメンバーですw


そしてランダムの結果

みぃさん、だねさん、悦子さんvs乱さん、花ちゃん、私 に

091218_8.jpg

戦績結果はこちら。

ボス幻杖ですよ幻杖ですよ幻杖ですよー><
もう、歩く…いやむしろ走る恐怖の人間洗濯機ですよー!!!

見た瞬間ビビった私は遠くから突で突いて逃げるのに精いっぱいでした_| ̄|〇

乱さんはみぃさんが燃やしてだねさんが洗濯機という
夫婦愛の共同作業(戦場バージョン)に巻き込まれて昇天してました!
(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


ところでこの戦闘が終わって…。

とあるPTにメンバーが増えましたww



091218_9.jpg

だねぴょん.雁門(shout)> 時間も遅いので最後PT変えて対決しませんか?
乱鬼丸.長安(say)> ∑(・o・;) アッ
悦子.河東(say)> あ
花餞.沛国(say)> Σ(・□・)
だねぴょん.雁門(say)> シャウト~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
say: ww
みぃ.雁門(say)> Yes!!誤爆!!!

みぃさん大喜びwww

とうとうボスもシャウト誤爆ww
SPTに仲間入りですww

いやはや、強力な新メンバーの参戦ですねSPTwww
もう怖いものなんてない気がしますね!( ̄^ ̄)えっへん

ボスもやったんだから後に続くべきですよ、香子さん、李羽さん、花ちゃん、パートさん
そしてりたちゃんもど?ww



091218_10.jpg

で、せっかく新しいメンバーが増えたSPTは勢力拡大(?)のためにこの
4人でPTをw

花ちゃんと乱さんをメンバーに加えるべく戦いに出ました(オイ)



091218_11.jpg

うんうん、やっぱりボス参戦で強大な勢力になったwww

花ちゃんと乱さん曰く、長双刀がめっちゃ怖かったらしいですw
うん、ボスが使ってる武器みんな鬼の金棒にみえてます私(´・ω・`)ノ


なにはともあれ…。

花ちゃん前将軍&ボスSPT加入おめでとうーヽ(≧▽≦)/ 

パチパチパチーvv


とても楽しかったです、ありがとうでしたv

そしてここでみぃさん、だねさん、花ちゃんはお休みに。
んで、残った3人は例のごとく…。


3人で対決演習w

でも3人なので、どうしても2対1になるわけで…。

091218_12.jpg

こういう状態にv

前に悦子さんとさっさとPTを組まれてボコられたときの恨みがありましたので
先に悦子さんを確保したお利口さんな私ww

しかし乱さんは強いですよやっぱりw
逆に返り討ちにされちゃいました。

なので、ずっと乱さんvs2人でもいいと思ったんですが・・・。

ランダムで一番小さい数字を出した人が1人ってのが2戦目から適用されて


091218_13.jpg

こんなことに。

うん、嫌な予感はしてたんだよ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
とりあえず無双ぶっぱはなしで、桜扇の盾雷で暴れることにしたら、
乱さんが警戒して近寄ってこなかったwww

おのれー(ノ`△´)ノ キイッ

うまく気絶させても、悦子さんのうまいアシストにより結局乱さんに盾雷は
できませんでした_| ̄|〇



091218_14.jpg


そして最後の1戦。


悦子.河東(random)> 60/100
乱鬼丸.長安(random)> 99/100
say: えー・・・・
乱鬼丸.長安(say)> ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  ←どういう意味で喜んでたのかしら
氷花.沛国(random)> 80/100
say: あ
悦子.河東(say)> Σ(゚口゚;
乱鬼丸.長安(say)> (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
say: みんな回っちゃったねw
悦子.河東(say)> つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
悦子.河東(say)> やっぱり来た…orz

やっぱり悦子さんも嫌な予感はしてたらしいw

まあ、これで3人是認公平に回ったのでOKでしょうかw



091218_15.jpg

最後の戦績結果はこちら。

雷玉をケチったら、ぜんぜん属性が攻撃に乗ってくれなかった…。
やっぱり極雷玉じゃないと桜扇はだめなのか…;

C4も盾も吹っ飛ばしてばっかりでしたw


ああ、あと悦子さんの大斧の盾もなかなか曲者!
SAついてる上に気絶で、何度気絶させられたか…。

大斧は実は攻撃範囲が今一つ読めない怖い武器でして、足の速さを利用して
近づくと見せかけて武器が届く寸前で離れてみたりと、攻撃を空振りさせて
その隙を狙おうとする戦い方をする私は、うっかり捕まりますww

まあ、隙を作るっていっても口で言うほどうまくいかないもんですけどねw

からぶらせたらこっちのもん!
…といいたくても、こっちも空振りすること多いですからw
(桜扇の攻撃範囲の狭さをなめちゃだめw)

あとは昔と変わったのはよくジャンプをするようになったことかなw

とりあえずな何が楽しいかのというくらい跳ねてますw
すると結構、嵌めや無双攻撃をずらせたり逃げれたり倒れてやり過ごしたり…。
これで結構死亡率桜扇でも減りましたvv

ま、起き上がるタイミングを見失ってやられることもしばしばですがねw
(結局ダメw)

ただ、乱さんの無双に跳ねると死亡率があがるww
無双たまっててもコケてるので反撃できないまま死ぬまで斬られますww
地面すれすれで最後までずっと斬られるんだもん_| ̄|〇


戦い方ってその時々武器に応じた戦法とらないといけないんですねw


てな、わけでお勉強しつつの対決演習、みんなお疲れさまでした!
ありがとうでしたーvv





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/86-eb1f948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらにおめでとう? «  | BLOG TOP |  » 旋棍

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

