topimage

2017-06

 - --.--.-- --


珍しい? - 2011.05.13 Fri

5月6日。
前日寝る前にやった獄刀R5→R6への研磨失敗に、インして直後に
再チャレンジしてみることに。


110506_1.jpg

すると今回は一発成功でした。

…うん、素直に喜べないのはこの研磨するだけで120個の錬丹。
つまりR5の上昇地を一回本格改造してもおつりがくるくらいの
錬丹を消費させられた悲しみを背負っているからさ…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

錬丹購入せずに、拾った錬丹だけでやればまた違うんだろうけどな…。
でもよっぽどじゃないとそんな数の錬丹普通に増えないでしょw

ずっと貯めてきた錬丹120があっという間に消えるのも辛いし><


せめて半分にしてくれたら…orz

あ、ちなみに炎属性ついてるのは前日に研磨失敗して自棄起こして
適当につけただけですww







110506_2.jpg

この日は乱戦日で30分間隔なので合間空いた時間に特務を…。
戦わずしてなんとやら(覚えろ!)という特務をやってたとき、
何故か異様なまでにパンダがぐったりしてました…。

あまりにもぐったりやられてばっかりなので、思わずSS撮っちゃったくらいw


そうそう、今回のGW乱戦は時間が1時間延びただけでなく、
珍しい副将もいつもより出現率アップだったそうで!
欲しかったあの珍しい副将ゲットのチャンスだぁー!


110506_3.jpg

うむ!これは珍しい三蔵だな!5点の価値があるぞ!



110506_4.jpg

うむ!これは立派な三子だな!7点の価値があるぞ!!

いやー、豊作豊作!

ねっ!なに?
ねっ!なにが珍しいの?
ねぇっ!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ



110506_5.jpg

運営の【珍しい】基準が分からないまま家に戻ると小さくても破壊力抜群の
神様がうちで踊りながら快速の俊足のはずの足を粉砕しておりました…。

おかげで鈍行電車なみの虎に成長してくれましたよ……゙(。ω。*)))ヒククヒク

くぅ、また侵入してお祝いし返してやるぅ!!


乱戦終わってからは、妙な時間に終わるためにそろそろみんな落ちる時間な上に
花ちゃん肩こりマックスでお休み。
仕方なく仲買前で暇でボーッとしてるとmasaさんにアイテムに誘っていただきましたv

masaさんと乱さんとでアイテムへ行っていると…。


110506_6.jpg

2011/05/06 23:59 粉末染料を1個獲得しました

この日も来たよ粉末が…。

2011/05/06 23:59 party: だぁれ、私のアイテムの中に粉末いれた子は…|"-;)
2011/05/06 23:59 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2011/05/06 23:59 masa72102.常山(party)> ふふw
2011/05/06 23:59 party: 先生怒らないから正直にいいなさい
2011/05/06 23:59 masa72102は氷花.沛国に喝采した
2011/05/07 00:00 "乱戦の豪将"氷花はmasa72102.常山に腕を交差してみせた
2011/05/07 00:00 masa72102.常山(party)> 琥珀と交換しておいたw

犯人はmasaさんでした!
よりによって琥珀とすりかえるとはけしからん!!ヽ(Д´ )ノ

油断も隙もありませんね!

てか、粉末ちょっとドロップ率高すぎではありませんか!?


110506_6_1.jpg

その後燐ちゃんサブも一緒にアイテムにいきつつ、合間に
なんとなく眠そうな2人をパシャっとやっておきましたww

そういえばmasaさんと友マークがついていたそうで
後日確認したら本当についてましたw
セクハラマークじゃなくてよかった…。


110506_7.jpg

あとアイテム中狐が出たので、鈍足になってしまった虎とこっそり入れ替え!

こっそりと拾ったのに燐サブちゃんに目をつけられてたようで
しっかりと例の仮面に伝わり…。



110506_8.jpg

結局は呪われました><

しかもこれも狐にしては超鈍足という本気で使えない子になりましたorz
最近呪い効果ありすぎです!

しかも眠かったのかなんなのか、氷なんて属性いらないのに氷願ってるよ私
斬と風がいいのになぜだ私!?

みんなの呪いのせいだー![壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!



よし、記事が溜まってるので翌日のこともいっときましょう!
5月7日の土曜日。

この日もインすると嬉しいお届けモノがv



110507_1.jpg

ううう、孫策をありがとうございます!
幸せに…じゃなく大事にします!!



110507_2.jpg

皆さんの愛のおかげで、こんなに孫策が増えましたvv
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

16人の孫策ぅvv

でも何故か選択が極符水というのは、私の詰めの甘さでございますww



110507_3.jpg

そうそう、この日の乱戦も飛び込み乱戦だったのですが
ボスと一緒になりましたvv

っと、思ったら下にもなんかいる…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

偶然知り合いと一緒になるとなんか楽しいですねv
こまさんともよく一緒になるんですよvv
鉄鞭もって暴れてらっしゃいます…(((゙◇゙)))

んで、この戦いの後



110507_4.jpg

2011/05/07 19:20 粉末染料を1個獲得しました

もう本気でこの画像使い回しでもいいかもしれませんね…。
たぶんネタ将軍のボスと仮面さんと一緒になったせいですね…。

つか毎週毎週乱戦で粉末寄越すな!!!

え?合計の数ですか?
見たくないから見てませんww

でも、きっとカンスト目前に迫ってると思います…。

悲しみは重なるもので、うっかり修理漏れして+8の服の属性付与が剥がれたので
属性付与をしにいくと連続失敗4回の末…。



110507_5.jpg

特別が発生vvv
よし、すべて許そうv(現金)

燃えにくい子になりますように(´▽`)

乱戦後は遅くからですがアイテムへと出発。



110507_6.jpg

その仮面でアップ本当に怖いからね!?
ダーツの的にすらできないくらい怖いからね!?

ダーツが跳ね返ってきそうだよ…。



110507_7.jpg

そういえばサブ君やサブちゃんじゃないメインの燐ちゃんとアイテムは
久しぶりかもしれませんv

この時もたしか仲買前に落ちてたらしく乱さんがつれ攫ったはずww

幼女の皆さんは気をつけてくださいねw
ボーッと落ちてると拉致されますよww



110507_8.jpg

あとアイテム終わってから、ずっと悩んでたR5の制圧用桜扇を研磨しました。

これは刻印がよろしくないんですよね…。
でも前将軍になってから自分で仲買で購入して、ずっと使ってきた武器で、
愛着だけはあるんですw
前将軍から大将軍まで使い続けてきたおかげで、地味に特別がじわじわ起きて
あと一個で完成な状態にきてますv

でも刻印が…なので改造も中途半端のまま…。

って、改造R5でなにかしておくんだったかな…orz
大抵乱戦はこの武器で行くことになりそうです。
ダメ刻印の代表陣だけどがんばるんだからね!!

…刻印改造でもするかw

でも研磨でついてくれるかもと期待した、しぶとくつかない攻撃の特別。
結局発生してくれませんでした…ショボーン..._φ(・ω・` )


以下は拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------

しゅう さまv

初コメありがとうございますv
ジョカ布は+2だと+8の服飾ができたりするそうですよv
うう、+8の頭服飾ですか…羨ましい(*´・ω・)
運…今一番ほしいものかもしれません…orz

内輪ネタだらけのブログですが見てくださってありがとうございます!
これからもお暇なときにでも遊びにきてくださいねv


--------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

どうでもええけど・・・

その仮面のアップをPC壁紙にしてるよww
魔よけになるかと思って・・・(´・w・`)ぷ

(((゙◇゙)))

みぃ さまv

あの仮面のアップを壁紙に…。
ウィルスとかぜんぜん寄せ付けなさそうですけどww
でもPCは守っても、その代わりに生活面での物の破壊に
拍車の呪いが返ってるかもしれませんね(-ω☆)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/860-ed55fe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デカイし… «  | BLOG TOP |  » 錬丹も積もれば…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

