topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


デカイし… - 2011.05.14 Sat

5月8日、ようやくGWネタ(?)もこれで最後ですw
完全に一週間遅れてるなぁ。

さてGWは義稼ぎとかでも本当はしようとか思ってたんですが
終わってみればやったのはサブでの対決三昧といつものアイテムw
まあ、花ちゃんの肩が逝ってしまってたのでw

1人で義稼ぎもなんか面倒になってたので開き直ってメインそっちのけで
サブで対決三昧してました!



110508_1.jpg

そんな中、たなこさんとエモ逃げを繰り広げたりしつつ…。

って、また服装変わっているヽ(゚Д゚;)ノ!!
虎耳は取れないけど、ちょっとずつ服が地味になっていってますねw
靴も履いてるし…。

たなこさんは変態っぽい衣装のままでいいのにw

ところで相変わらず部屋に飛び込むのが遅い私w
ゲームなんだから気楽にとたなこさんに言われたんですが、
やっぱり怖いのですよ!味方が!!(オイ)

私の部屋選びのポイントですがそれは…。

「味方がなんとなく怖くなさそう…」

完全に独断と偏見での部屋選びすぎてダメダメさんww





110508_2_1.jpg


そんなわけで、こんな相手が恐ろしい身分の部屋でも飛び込んでしまいます
普通は相手見て飛び込むもんだろうにね…orz

でもね、最近は身分止めもあるし大将軍だろうが衛将軍だろうが強い人は強い!
なのでどこ入っても一緒かと…思うのはダメ?ww

ちなみにこの戦闘は勝てましたよv
味方が一緒に戦ってくれて危ないときはカットしてくれたりと
とってもありがたかったですv


あ、そういえば対決でちょっと怖かったことが!
対決に行くようになってから初めて超熱烈な粘着にあいましたw
あれだけ激しい粘着は初めてっていうくらいすごかったです!

相手3PTさん+野良さんだったんですが、3PTのうちの1人の幻杖さんに
序盤からすごい追い回されてですね…。
味方のところに逃げて行ったんですが、わき目も振らずに私だけを…。
味方が気絶攻撃とかしてくれて足止めしてくれたんですが
その間に離れてもそれでもまた来るんです(>_<;)
で、他の方々が強化完了し合流し始めた頃理由が分かりましたw

その3人無双ゲージがすっごい長いPTブッパ集団だったんです(゚◇゚;)
双戟、蛮拳(無双めちゃ長い)、幻杖(無双めちゃ長い)というね…。
あわせ無双にミリ維持ブッパ狙いな感じでした。
私の装備武器は投弧刃…つまりいよっぽど萎縮されたくなかったんでしょう。

とりあえず攻撃1強化、体力と防御だけ逃げつつマックスにしてたので
みんなに合流してひたすら攻撃カットと極氷玉で氷付けに。
無双ブッパが本当にメインだったらしくめっちゃ柔らかいPTさんだったので
氷付けにしたところを味方が無双させずにうまく倒してくれましたv

あと幻杖さんも私を追い回し続けたせいで強化遅れたみたいだしね…
ひたすらマップを走り回ったかいは少しはあったんだろうか…ww


しかし萎縮だからとあんなに追われるとは思いもよりませんでした(((゙◇゙)))

でも萎縮は使いづらいですよね…。
PTならともかく、野良では…味方にも影響しちゃうから…。



さて、それはともかく


110508_3.jpg

夜は乱戦。
23時まではなんか中途半端な時間で微妙でしたね…。
それなら時間内で部屋数を増やして欲しい

時間によっては無双格精鋭あわせても10個もないようなときもあるので
そのあたりを増やしてくれたらいいのにww

ああ、SSは乱戦飛び込もうとしたら腹に虎が飛び込んできたところです。
私の背後を取るなぁ!


110508_4.jpg

乱戦後はアイテムへ。
その前に何故か虎で連なる集団…。

変な人たちに見えるからやめなさい!
実際に近くを不思議そうにうろうろとしている方がいらっしゃったじゃないかw


110508_5.jpg

まあ、なにはともあれ無事にアイテムへ出発!
いつもどおりにサクサクアイテムを回収し、行商に売り飛ばしていると…。

みぃ.は氷花.沛国を否定した

みぃさんからエモが!
どこだと周りを探してみるが小さなみぃさんは見当たらず…



110508_6.jpg

その代わりのデカイみぃさんが……Σ(゚-゚)

party: で、でかいみぃさんがいるw
花餞.沛国(party)> どこにだーww
party: 行商まえww
乱鬼丸.長安(party)> 中身誰w?
party: はやくぅw
party: みぃさんかな?w

思わずPTチャットで皆にご報告w
うん、中身はちゃんと本物のみぃさんでした!



110508_7.jpg

そんなわけ(?)で(胸の)デカイみぃさんも血道見たいにご入隊

チビ氷にチビ花にチビ悦にチビオカンにチビボスにグラみぃと
なんだか利便上ギルドだったのが面白いギルドになってきたよww

乱さんも入ること勧めてみましたが断られました(・ω`・、)シュン

あ、SSはグラみぃさんのグラマラスポーズ記念SSを撮ったんですが
収入さんの目が悪女っぽくて好きな一枚でございますw


その後収入さんとみぃさんはお休みに。
お疲れ様でしたー!


残った3人でアイテムをもう少しだけ続けていると



110508_8.jpg

普通パンダが出現!
そんなわけで新・鈍足になった狐の代わりに頂いて帰りました!

ただ羽兎花ってつけたかったんですが、誤字ってしまい羽斗花に…。

そのせいかLv35になっても102の移動速度で錯乱というスキル
見るも無残なダメパンダに成長しておりますorz

やっぱり豆パンダを妥協せずに探すか…。


以下は拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

ランクなしのジョカ布で+8の頭服飾だったのですかΣ('◇'*)
な、なんという強運の持ち主!
私にどうか運の3分の1でもいただけませんかww

はぅ!街で馬鹿なエモ逃げとかしてるの目撃されてるんでしょうかΣ
陰ながらですか!?
気軽にエモ逃げでも…じゃなくて声でもかけてやってくださいw
ただ、うっかり者なので気づかないことも多々あるのが
申し訳ないですがorz

*********************************

なる さまv

成功しても消えない染料は濃縮にだけ適用お願いしますww
乱戦!やっぱり珍しくない副将多かったですよね!?
いや、動物でたら確かにミニ象とか豆パンダとか金狐とか
同じ種類の中で最後に出た副将だったんですけど…。
でも人間の割合が多すぎてww
珍しいって時点で人間省いてよかったんじゃないかしらと
思うのは私だけでしょうか・w・

男キャラにジョカ服ですか…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
でもフッキしかでないとか…人生そんなもんですよね…orz

--------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/861-001ae2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別 «  | BLOG TOP |  » 珍しい?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

