topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


特別 - 2011.05.15 Sun

すっかりGWも終わりこれからはカレンダー通り、海の日まで祝日もない
長い期間の始まりですね~。

さて、4月の頭くらいからオカンに貸してもらってた投弧刃。
演習の時にそろそろ返そうかと思ってたんですが、
まだいいよってことでお言葉に甘えたまま使わせてもらってますv

すっかり使用回数も100超えてますよ
確か借りたときは一桁だったはずだから、この武器で100回くらい
対決激突にいったということですね!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

そんな投弧刃ですが攻撃剥がれたので鍛錬したら…。



110509_1.jpg

特別来たー!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

…ってアカンやん!!(;==)ノ☆);><)

オカンの武器を強くしてどうする私!!!?
自分の武器は滅多に特別なんかこないのにぃぃぃ!!

オカンの武器は鍛錬削れる前に修理してたんですが、まあ鍛錬は
削れても貴石はあるから付け直そうと思い立った一発目がこれに…。
おとなしく修理しておくんだったか…。

ま、でも貸してもらってるので多少は恩返しできたかな…?

ああ、属性はこまめに修理してるからね!
R6武器の5段階目なんか剥がれた日には泣き腫らしますよw

さてこの日は対決を終えてメインになった後は…。





110509_2.jpg

久しぶりの無双格早回しへ。
武器回数を稼ぎたいのがあってね…麟角刀…そうギリギリになって
キャンペーン思い出して、せめて30回…とw

オカンが珍しく早回しでもOKってことで一緒にやってまいりましたv
花ちゃんはチビ花ちゃんです。


110509_3.jpg

ま、早回しをするとね、こんなことがちょくちょくありますw

途中乱さんも合流し麟角刀を30回使用を目指してサクサクサクサク…。
そんな中…。



110509_4.jpg

みぃさんが赤虎をゲットの情報が!

にくだね」ちゃん…www

未来はだねさんにただのお肉に加工されちゃう運命の子なのでしょうか。
それとも怖いお面人+だねさんという危険なコラボネーミングなのでしょうか。

どっちにしろ恐ろしいので、ちゃんとお祝いしておきましたv



110509_5.jpg

その後早回し部隊にも動物副将が。
花ちゃんが今度熊の変わりに集めている象がきました!

しかもデカイ…。


110509_6.jpg

もう2匹で息苦しくなってくるんですがww



110509_7.jpg

その後うちの貧困サブの家にいる象と名前が似てる気がするってことで
貧困サブの家に確認にきてたチビ花と象のSSを撮っておきましたw

なんかお母さん象とチビ象の触れ合い現場みたいになってますが。


で、象のでた戦闘をラストにオカンと花ちゃんは落ちたんですが、
その後も乱さんとまだちょっと続けていると、また象がでたんですよね
しかもこのデカイ鞍付サイズの子が!
花ちゃんあと2,3戦踏ん張れば3匹目の巨大な象が増えたのに…w



110509_8.jpg

そうそうそんなことをやっていると途中masaさんを見かけたので
セクハラSS撮りにチャレンジw

背後からゴキッとやろうとしたら、スッと移動されたんですが
なんとか移動直前のSSはゲットできてましたv
しかも脇くすぐってるようなSSになってますが(`∇´)


110509_9.jpg

避けたというmasaさんにちゃんと撮れたはずだと言っている間に
逆ハグをされたましたが

チャット打ってる間に…|"-;)

しかしmasaさんのときはいい感じのセクハラSSが撮れるなぁw
オーラかなにか出てるんですか…セクハラの…。
なんかヘンタイ的な香り漂うオーラですね(´・w・`)ぷ


さて、では翌日のお話も。

この日アイテムに行こうとして、その前にいらないアイテムを
行商に売り飛ばしに走っていると前方に走っているみぃさんを発見。

ボスはサブで対決してるっぽかったので、これは拉致フラグかと
熊ッ子幼女を追跡!!
…したんですが途中で消えてしまった…と思ったら



110510_5.jpg

無事(?)に後ろに張り付いるのを発見
(逆に回りこまれて捕まってるというツッコミはなしで)捕獲しました!



110510_1.jpg

そんなわけでこの4人でアイテムへ!
あと、この記事を書いている時点で漸く許可がおりたので言っちゃいますが、
花ちゃん驃騎将軍昇格おめでとう!!

漸く言えた…。

GW終わりに昇格してたけど内緒でって言われたので我慢してました…。



110510_2.jpg

この日は薄汚いワンコが出現して、みぃさんがゲット!
もちろんお祝いですw

ちょうど踊ってる集団の向こうに隠れちゃってますがw
茶色のワンコの「茶だね」ちゃんがいます。
茶ばね(G)みたい…と思ったことは内緒にしておきますね|彡サッ


110510_3.jpg

ああ、そうそうこの日何気なく粉末の数を確認しちゃいました…。
やっぱりカンスト目前でございましたorz

GWもほとんどサブで遊んでたんでそこまでアイテムしてたわけでも
ないんですが、拾いまくったからなぁ…。



110510_4.jpg

あ、もう一つそうそう!
masaさんの記事みてこのとき漸くフレの友マークに気づいてc
チェックをしたんですよねw

記念にSSも撮っておきました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あと残念ながらみぃさんがお休みになった後、キザ虎がでまして花ちゃんが
ゲットしたので、みぃさんの分も頑張って呪っておきましたv
後日ちゃんと呪ってましたがww


アイテム後は寝る前に武器の体力が剥がれたので鍛錬したら



110510_7.jpg

特別きましたvv
なんか体力だけ特別が…w

攻撃力あげたい武器なんですが、使ってる人がチキンなので
生き延びようとする方向に育ってるんでしょうか?ww
この武器に関しては撤退覚悟武器にしてるんですけどね…。

体力か防御か…どちらかを外して攻撃に回そうかとかいろいろ考え中。

とりあえずは枠改造のためにせっせと使用回数増やしてます。
ああ、属性付与は研磨失敗しまくって自棄起こしたときに…。

まあ、使用回数増やすのに属性修理が必要になるという困った武器に
成り下がってますけどね…orz

計画性のない子はこれだから…。





関連記事

● COMMENT ●

1日1回はセクハラしとかないとねぇwwΨ(`∀´)Ψケケケ

董卓にいる間にセクハラしまくっときます(ゝω・)b

あと無双と防御の特別お願いします<(_ _)>

Σ(・□・)

masa さまv

1日1回はセクハラ…こ、ここにも(?)へ、ヘムタイが!
くぅ、負けないぞー!(やられたらやり返せという家訓が)

-------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

絶対いやじゃ――――――――――――ッッ!
攻撃きただけでショックだいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/862-91714721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉の相手はもう十分! «  | BLOG TOP |  » デカイし…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

