topimage

2017-06

 - --.--.-- --


粉の相手はもう十分! - 2011.05.16 Mon

5月11日、武器の君命も私にとってはこの日で終わり。
こうなったら運営の罠にさらに飛び込んでやるわ!
と、武器に属性を付けることに。

いや、君命と錬丹の割引はやっぱりそれなりにチャンスかと思って。

ただ、あまりR6にしたいって武器はない…というか、
まあR5でもまだいいやって武器ばかりなのでw

で、3つまで属性つけてた戦斧も中途半端なので5つつけちゃえ!と
属性付与してみました。
ほとんど使ったことない武器でもったいないといえば勿体無いんですが
属性つけると強い武器にはつけたくなるってもんでw
でもそんな武器に限って…。


110511_1.jpg

武器属性付与に初めて特別きたΣ(ノ゜ロ゜)ノ

どうでもいい武器に限ってw
桜扇にきたら小躍りするのになぁww

それでも属性が発生する率はかなり低いですよ。
アイテムで使ってみてますけど、ザコもすごくたまに痺れてるくらい。
一回だけ援軍にきた武将も麻痺してましたけど、そんなに発生はしない。
ま、属性つけたからとバンバン発生されても困りますけどね(-ω-;)

属性付けたもん勝ちになっちゃうもんね。
しかし演習で一回しか持ち出したことない武器だもんなぁ…。
せっかく作ったのに対決にもって行く自信はないぞww


あ、そういえば武器とは関係ないですがあの名前をつけ間違えた副将…。





110511_2.jpg

紅蓮尻パンダになりました…。
喜ばしいことではございますが、サイズと移動速度とスキルは問題ですねw

超鈍足でスキルの一個目が錯乱ですから…orz



110511_3.jpg

この日もいつもどおりにアイテムをして終わった後は寝ようと思ったんですが
君命ご褒美最終日ってことで、乱さんも武器の研磨にチャレンジするとのこと。
ここは最後にネタで華々しく散って頂こうと丹精込めて踊ったのですが…。

乱鬼丸.長安(party)> ∑(・o・;) アッ 成功したしww

_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/★なーんでーやね~ん!

R4の砕棍がR5になってました…。
ま、制圧武器だからいいか…。

でも砕衛は鬱陶しい刻印だなぁ|・ω・`)


さて、11日をさっくりといったところで(SS撮り忘れまくってたんだけどねw)
12日のことも。



110512_1.jpg

この日は対決はこまさんと一緒になりました
呉サブが持ってた旋棍を一時的にこちらに持ってきて、属性付与とか
してたんで、そのままちょっと貧困サブでも実験的に使用中。

結局R5のままR6には研磨していません。
研磨しちゃうとR5しか持てない呉サブでは困っちゃうので;


サブたちもできれば車騎マント目指してジワジワ育てたいのでw
いつになるかわかりませんが、ちょっとずつでも激突行ってるから
少しずつでも成長はするでしょうv

この分メインで頑張れば都督も近いだろうになぁ。
メインは武器作成を兼ねたアイテム中心で動いていますww



110512_2.jpg

そういえば貧困サブは武名CとBを行ったり来たりしてるせいか
旋棍使ったときの体力が折り返し(?)になったり違ったりということが…。
それとも相手が武名Aとかで高いとハンデで折り返しになるのかしら??
そもそも体力の長さが武名ハンデで長くなったりするとか知らなかったや…。

攻撃力とか影響があるのかなぁくらいにしか…|・ω・`)


その後メインになり、ソロで武器回数稼ぎ&豆パンダ探しに行ってみる事に。
ソロなんであまり副将なんてでなかったんですが、漸くでた副将が…。



110512_3.jpg

なんと本当に豆パンダ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ふっ、日ごろの行いですねv


110512_4.jpg

紅蓮爪になったけど使えないスキルと移動速度の誤字パンダを
野に帰すことに。
今度こそ移動速度の速いいいスキル持ちの属性パンダになりますように!

その後も気分を良くして数回稼ぎをソロでしていると
川から這い上がってきた乱さんからテルが…。


tell(→乱鬼丸.長安)> 危うく戦闘飛ぶところだった
乱鬼丸.長安(tell)> 対決将軍の血が早く戦場へ向かわせるんだねw
tell(→乱鬼丸.長安)> ちゃうわw
乱鬼丸.長安(tell)> ∑('◇'*)エェッ!?
tell(→乱鬼丸.長安)> 豆パンダ探しと義稼ぎの早回ししてたんだいw
乱鬼丸.長安(tell)> 無駄な努力をw
tell(→乱鬼丸.長安)> 捕まえたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
乱鬼丸.長安(tell)> (; ̄Д ̄)なんじゃと?

と自慢しちゃったら…。



110512_5.jpg

当然のように呪いにきやがりました!
くぅ、もう雷や氷でもいいから足の速い属性持ちの子になってくれますように。

そしたらスキルまで贅沢はいわないぞ!
できたらいいの欲しいけどね!( ´ー`)


さてさてこの日は花ちゃんは骨休めで乱さんがアイテムのリーダーに。
燐ちゃんもつれ攫って一戦目、きたのは…



110512_6.jpg

当然愛人でしたww



110512_7.jpg

更にmasaさんも拉致して一緒にアイテムへ!
しかしmasaさんの影響か

乱鬼丸.長安(party)> 花ちゃんの怨念です

乱さんの言うように肩こりでインできない花ちゃんの怨念か…。

麟角刀使い> この俺を雇おうってのは ここにいるんか?
夏圏使い> 俺の上に立つ者など いるのだろうか……
双鞭使い> 仕えるべき御方を探してこの地にきたが……
尖剣使い> この地で 仕えるべき御方に会えるでしょうか……
双錘使い> ここに 俺を雇う者はいるのか……
斬馬刀使い> ここで 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……


出るわ出るわじじぃの群れが!!
ちなみに動物一回も出ていません!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110512_8.jpg

将剣使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!

ラストアイテムでさえじじぃでしたからねww
締めにじじぃを出す荒業は花ちゃんそのもの…|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


そして


110512_9.jpg

2011/05/13 00:42 粉末染料を1個獲得しました

締めに粉末が出るのは、まさに呪いそのもの…。
30分くらいでラストにしておくんだった…orz

メインが拾わなくても妖精してるサブが拾ったりするしなぁ…。
本当に粉末のドロップ率高すぎますよ運営さん!
そんなことを口走ったら

party: てか、ドロップ率高すぎるよ粉末
燐.廬陵(party)> いや 全く拾わないけどw
乱鬼丸.長安(party)> いや、普通だけどw

・・・・・・。

粉末をこれだけ拾う原因はなんでしょう…?
粉末より錬丹や貴石が欲しいわ!

年末あたりに董卓から蜀に移動したあの方が根源がなのかしら…。


呪い根絶~呪い根絶~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム


以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------

なる さまv

あっはっはっは!
貧困サブの名前丸出し見ちゃいましたかww
ま、別にいいんですけどねw
何が困るって、味方に大将軍だ!強いんだ!って思われるのが一番困る;
期待以下の動きしかできないので…サブの身分だって高すぎるくらいさw
修正は、乱オカンにサブ丸出しじゃ!って教えてもらったのですw

はい、美容しちゃいました!メインでやるとデコデコいわれたけどサブは
似合ってるのか、周りはおとなしいもんですw
うんうん、タックルしにきてくださいvでもお土産の粉末はいりません><

************************************

しゅう さまv

えええ!?乱戦や争奪一緒したことあるんですか!?
うわー…醜態を晒しまくってたんだろうなぁ…(゚口゚;)うっ・・・・・

エモはよくやり合ってますからねw
下手すると一歩的にやられまくってるときもありますが…orz
はい、エモでもしてやってくださいw
でも逃げたら、ダレ??ってなりながらボーッとしてそうですので
できれば目の前のセクハラのできる位置でお願いしますv

------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

演習放置なら粉末出るょ!

アイテムじゃ全く出ない気がするww
Ψ(`∀´)Ψケケケ

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

masa さまv

そういえばオカンもよく放置無双で拾うっていってるなぁ・・・。
いあいあいあっ!アイテムでも拾えますよ!!!!
むしろ放置で粉拾うほうがすごいかもよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/863-17c8b0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの対決演習動画 «  | BLOG TOP |  » 特別

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

