topimage

2017-08

 - --.--.-- --


GWの対決演習動画 - 2011.05.17 Tue

GWに行った対決演習の様子も動画でアップしました!
(zoomeにはとっくにアップしてましたがw)

動画を見ていろいろと反省しつつ、次からはこうしようとか
いろいろと勉強中ですw
今回はジジコニスト2世さんも一緒に遊んでいただきました


動画は続きから。
こちらもブログで記事にした週末にでもメイト限定にさせていただきます。






110504_5.jpg
110504_6.jpg

1戦目、自分の投弧刃で出撃(てかオカンのはサブが借りっぱなしw)
攻撃カットを!と必死になりすぎて、無双で撃破できたんじゃないの?って
ところまでカットだけして満足して放置で他のカットに勤しんでますw

撃破する目的を忘れてたら駄目じゃない私…orz
ま、怖い仮面様一回撤退させれたから満足ですv

最初になんかエラー出てて録画がスタート入らなかったので、
開始時録画できてなくて、SSと戦闘開始時からの動画になってますorz

 → 5/4の対決演習1戦目



110504_7.jpg

使い慣れない双戟でいったらスロットもわからないというね…ww
ついでに他の使い方だってあるだろうに無双しかできない、
双戟が可哀想な使われ方をしております…orz

動画みて、こりゃひどい双戟の使い方だ…とおもっちゃったわww
全国(?)の双戟使いさんすみませんorz

 → 5/4の対決演習2戦目



110504_8.jpg
110504_9.jpg

3戦目は桜扇で…いったら雨降りやがった…orz

そうそう戦績みたとき、撤退数と撃破数が合わない?
masaさんったら雑魚死なんかしちゃって(´・w・`)ぷ っ
…と思ってたら、めっちゃ間抜けな雑魚死してたのは私でしたwww

てか、最近の雑魚またなんかアグレッシブじゃないですか?w
攻撃頻度がすっごく高い気がする。

特に弓兵の命中率はすごい…いや、言い訳じゃないですよ!
ジャンプしてる最中に弓プスって当てる弓兵がすごいから
雑魚死したとかそんないい訳じゃないですよ!

 → 5/4の対決演習3戦目




関連記事

● COMMENT ●

いやぁ雑魚はめっちゃ攻撃してくるよ!!

おかげでハメられます・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ

( `д´)

masa さまv

やっぱり雑魚攻撃頻度すごいよね!
そんなつもりなくても雑魚死しちゃうときがよく…。

反撃するチャンスとかも雑魚の攻撃で潰されるよねorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/864-8f29e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

告知と金欠な人 «  | BLOG TOP |  » 粉の相手はもう十分!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

