topimage

2017-08

 - --.--.-- --


告知と金欠な人 - 2011.05.17 Tue

さて先週末のネタを行く前に、今週末5/21にあるイベント告知を!


我等が「㈱みかえり」のパートさんにして警備員、そして社屋の管理人さん!

110426_7.jpg

そう!乱鬼丸様がこの18日に無双プレイ4週年を迎えます!
え?SSのチョイスがおかしい?

……。

ゴソゴソ…。


110211_00.jpg

こちらが乱鬼丸様でしたっけ??

ま、なんでもいいや!
そんなめでたい日に、過去彼に散々お祝いをしていただいた面々たちが
立ち上がらないはずもありません!

今こそ復讐の…_ロ(・ω・=) ケシケシ

今こそお礼参りの…_ロ(・ω・=) ケシケシ

今こそ恩返しのとき!!(あんまり変わらない)


そんなわけで、この土曜日にみんなからの愛情たっぷりワショーイを
受け取ってくれるそうですv

少し用事が入るかもしれなく途中30分ほど抜ける可能性があるそうですが。
「金曜日はしんどいので土曜日にしてほしい」というその言葉の裏には
土曜日だったら、たっぷり受け入れる覚悟があると見たww
30分くらいこの日を楽しみにしてた方はいくらでも待つと思います(・ω・☆キラリンッ


そんなわけで

----------------------------------------------------------------------
日時: 5/21(土曜日) 21時~
場所: 西広場 楼台前付近(アタイの場所) 
内容: 乱鬼丸様4周年おめでとうございますワショーイ

参加条件:ギルメン、勢力問わず!
     乱さんに復讐お祝いしたい!
     乱さんをお礼参り祝いしたい!
     乱さんに「心は痛むが戦なのでね…」といいたい!
     乱さん、とりあえずワショーイ!!
     などなどw

     愛情を持ってワショーイを出来る方なら老若男女ヘンタイ問わずですw
  
----------------------------------------------------------------------

ただし初めての参加の方は、社長夫人みぃさんの「むそおんぶろぐ」様の
「ろっくんすもーる♪」を一読の上ご参加ください!

楽しいワショーイになるように、愛情たっぷりでお祝いしてあげましょうv


ではここからは通常ブログ!13日の金曜日に起こった悲劇を…(待て)






メインでインしてアイテムに行く準備をしていると…。

たなこ.東海(tell)> アイテムへ行くぞ!


110513_1.jpg

どうやら金欠らしいたなこさんからアイテムのお誘いがww
また何を買ったんだか…危ない武器とかじゃないこと祈ります。
そうそう、この日もまともな格好をしてたんですが…。

花餞.沛国(party)> なんかたなこさんが普通なかっこしてる…
party: やっぱりおかしいよねw
花餞.沛国(party)> しかも大好きな春何とか服…
たなこ.東海(party)> いつも普通じゃないような言い方をするんじゃない!


うん、いつも普通じゃないからね!
やっぱりたなこさんはまともな格好をすると逆におかしく見えます(-ω☆)b


110513_2.jpg

アイテム中は人に華麗なステップを披露しにくるヘンタイっぷり。
本当にイケメンなのに勿体無い…|"-;)

サブも油断するとペシペシ殴られてますww

宝物じゃなければ死んでるくらいに……゙(。ω。*)))ヒククヒク



110513_3.jpg

途中から乱さんも合流して久しぶりにこの4人でアイテムへ行きましたねw
なんで並ぶのか知りませんが…。

たなこさんがいるのを見て乱さんの開口一番が…。

乱鬼丸.長安(party)> たんさんが珍しい・・・ただの金欠かw?
たなこ.東海(party)> 金欠じゃw
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
party: (´・w・`)ぷ
花餞.沛国(party)> 言いきった!
たなこ.東海(party)> [威嚇]#゚Д゚)ノ<キー!!!!!!!
乱鬼丸.長安(party)> いや~たった253万しか持ってないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たなこ.東海(party)> ・・・・

……。
200万よこせぇぇぇぇ!
それで旧魏車騎チビマント買うんじゃー!!
てか、なんでそんなに溜まるんだ…。

……あ!愛人たちに貢がせてるのかヽ(゚Д゚;)ノ!?

なんと非道な…|"-;)



110513_4.jpg

さてその後はたなサブちゃんになったりしながらアイテムしておりましたw
ただ、たなサブちゃんの危ない武器は

2011/05/13 22:40 周瑜> 私が来たからには 好き勝手にはさせん
2011/05/13 22:40 孫堅軍に周瑜が援軍として登場!
2011/05/13 22:40 party: うわー・・・
2011/05/13 22:41 花餞.沛国(say)> うわー・・・・・・
2011/05/13 22:41 乱鬼丸.長安(party)> m
2011/05/13 22:41 花餞: ありがとうございます
2011/05/13 22:41 たなサブちゃん(party)> たおしたー^^
2011/05/13 22:41 周瑜> 退くも兵法 また会おう!

援軍武将をたった一回の無双で滅してしまう危険な武器なのです…。
うわーという悲鳴はみるみる武将の体力が減って、消滅したのを確認した感想w
なので武将出て、そこまでたどりついたあとは、撃破まで数秒でした…。

折れろ~折れろ~ψ(`Д´)ψエロイムエッサレム!!!!!!!

その後、しばらく危ない武器を振り回して満足したのかたなこさんが離脱。



110513_5.jpg

そして、またなんか並んでるしww
これはたまたま立ち止まったところが、たなこさんの後ろだったんですが、
後ろの二人はなぜか並びにきましたw

列があると並ばずにはおれない性分らしいww



110513_6.jpg

そしてこの日も〆にmasaさんの懐漁って…じゃなくて抱きついておきましたv

ちょうどいい位置にいるんだもん。
やらなくちゃいけない使命感が…<(・ω・。)>エヘン


そんなわけで見かけたら懐漁ろうと…じゃなくてセクハラしていここう思います。






関連記事

● COMMENT ●

メモφ(′Д`;三;′Д`)φメモ

事故ありでしたっけ?ww

こらこら、大事なアノ一族への呼びかけが抜けてるじゃないか

゚(∀) ゚ エッ?

masa さまv

なぜ、事故…w
はっ!もしやmasaさん…。
事故にあいたいと…φ(・ω・ )かきかき

---------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

最後にそれとなく入れ取るわ!

>愛情を持ってワショーイを出来る方なら老若男女ヘンタイ問わずですw

ここねここv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/865-a376676d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第6回 «  | BLOG TOP |  » GWの対決演習動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

