topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【連環の計】第6回 - 2011.05.18 Wed

さて14日、いつも暇な土曜日の出勤ですがこの日は忙しかった…。
微妙に残業にならない時間で残業させられたし…。

なんでいつもより1時間半以上遅く荷物届いてくれとんじゃ!

社長はくるしお客は来るし支店長はくるし大工は来るしめんどくさー!
なに私服で来て(社長とか支店長は休み)、のんびり夜飲みにいくような
話してんねん!早く用事すまして帰れー!!

1時間くらいで済む用事を朝10時から15時までいやがって…完全に
夜飲みに行く時間までの暇つぶしやろ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

と、可愛い事務員さんの愚痴はここまでにして無双の話へ。



110514_1.jpg

この日、夜は争奪でした!
争奪までの時間、真ん中の巻貝をどっちが食べるかチビ花ちゃんと椅子に腰掛け
膠着状態が続いておりました…(`・ω´・) ・・・バチバチ・・・ (・`ω・´)

そうこうしている間に争奪が始まり、巻貝を食しそこねましたが…。







110514_2.jpg

今回はこの4人でPT組んで争奪へ。
花ちゃんは肩こりなので、おかんたちと一緒にアイテムという争奪へ。

この日はSSの感じでPTさんがすっごく多かったのと…。



110514_3.jpg

司令官が多かったです…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
いや、ホントにw

1PTに1人司令官?ってくらいw

すごいときは司令官2人含んだPTとか。
あの表示だけで ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤタ って駄々こねたくなりますね!
僕お家にいるぅー!ってww

で、結果ですが

敵拠点制圧 × 撃破負け 相手尖剣4人PTでしたww
全拠点制圧 × 制圧負け 
全拠点制圧 〇 制圧勝ち 
全拠点制圧 〇 NPC
敵拠点制圧 〇 NPC
敵拠点制圧 × 撃破負け
2000人撃破 〇
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 × 制圧負け 火計でこんがり焼かれたあとエイサーで雑魚死orz
2000人撃破 ×
2000人撃破 〇 NPC

12戦中3勝6敗3NPCでした!

印象深かったのは司令官が盛りだくさんだったのと、
3戦目で敵が防衛に入ってきたと思いつつ振り返ったときには、
羽扇無双モロ頂戴して撤退しちゃったことかなww
まさか羽扇とは…離れてたので完全に油断してたww
すぐに取って返して制圧できたからよかったけど…orz


110514_4.jpg

ちなみに争奪後、落ちてたオカンからこんなものが届いてました…(怒゚Д゚)

この時すでに28個の粉末もってたので受け取れなくなったじゃないか!
てか、オカン正直に言え!

結構拾っとるやろwww


で、争奪後に結構な人数がアタイの場所に集まってたので、
そのまま演習しようかって話になりました
香子さんやみぃさん、収入さんは先にお休みに、お疲れ様でした!

そんなわけでランダムの結果



110514_5.jpg

このPT分けに!
指揮官撃破とかみんな付いちゃって、怖いったらありゃしない!


110514_6.jpg

とりあえずこの戦いも攻撃カットを目的に投弧刃で、
こまさんの双錘のすばやい動きに大分翻弄された気がしますw
走り回らせてDさせないようにと頑張ったけど無理でしたorz
でも引き分けでいい勝負はできたと思います。

李羽さんとも久しぶりに一緒に演習できて楽しかったですv
やっぱり山田は強かった……゙(。ω。*)))ヒククヒク


その後花ちゃんや李羽さん、ボスやこまさんもお休みになり
ゴゼンさんは麻雀にいったとのこっとん兄よりお知らせがwww
突然放置かいw

せっかくこっとん兄が来てくれて、さらに暇そうだったので
残ってた3人とこっとん兄で、2対2で演習してみることに。


110514_7.jpg

ランダムの結果このPT分けに…。
…こっちは水と油の仲なんですけど…|"-;)



110514_8.jpg

まあ、水と油で化学反応でも起こったのか勝つことができましたv
つか乱さんが大暴れ

本人特務将軍言ってますが、こんな凶暴な特務将軍怖いわ!!


ここでもう一戦しようとこっとん兄から提案がありランダムの結果。


110514_9.jpg

え?これまさか美女生贄?
ドエスPTvsか弱き乙女PTになっちゃいました…。

でも…。

110514_10.jpg

乙女だってか弱く震える手で鈍器や斧を武器を握り締めて戦場に
立つときだってあるんです!

ってな感じで精一杯頑張ってみましたv
めちゃ怖かったけどね…|"-;)

とりあえず極鎮にするか鎮火符にするか悩んで、鎮火符にして正解だったv
乱さんが氷玉をケチってノーマル玉にしたのが敗因らしいです(´゚∀゚)σ

なにはともあれ楽しかったですv
ああ、燐ちゃんがネタ臭を嗅ぎ付けてやってきてたんですが、
早くPC直って一緒に遊べるといいねー!
そのときは是非、私と変わってくださいv(←怖かったらしい)

ドエスのお兄様とドエスの王子なんて怖すぎるわ!!



さて日曜日も。

この日は昼間から武器回数稼ぎに無双格早回をしておりました!
やっぱり双刃剣をR6にしたいと今頃になって思い立ったのでw
前日争奪の後半から双刃剣に武器変更変えてでてたので。

そういえばSSはとり忘れですが鶺鴒サブちゃんから商人帽子をもらいました。
こ、これは三蔵屋さんの制服ではないですかw
私は粉屋だから三蔵…って誰が粉屋や!!?(セルフ)


さて気を取り直して、花ちゃんと別れた後はサブで飛び込む対決部屋を
探しながら(入ろうとしてもたいてい先に入られちゃうw)ボーっとしていると


110515_3.jpg

角生えた仮面の奇行師さんが立ってましたw
パパの背中を見る娘といった感じでしょうか…。

いや、まったく見とらんな!



110515_4.jpg

所詮ヘンタイパパだから、すぐに人の背後に回りこんでくれます。
チビキャラは生首状態になるじゃないか!


まあ、それはともかく夜。
董卓は2夜連続の争奪でしたので、この日も争奪!
対袁紹(連合)戦でしたね。


110515_5.jpg

花ちゃんは肩、収入さんはお腹を壊し、香子さんは呉から出撃するとのことで
不参加で、残った4人でPT組んで出発してきました!

戦績結果は

2000人撃破 ○ NPC
総大将撃破 ○ NPC
敵拠点制圧 ○ NPC
敵拠点制圧 ○ NPC
敵拠点制圧 ○ 撃破勝ち
全拠点制圧 × 撃破負け
総大将撃破 × 撃破負け
全拠点制圧 ○ NPC
総大将撃破 ○
2000人撃破 ○

10戦中3勝2敗5NPCでした!


110515_6.jpg

あ、途中呂布が敵将討ち取ったと言う瞬間に出会ったので
ついSSパシャとやっておきましたv

そうそう、この戦いで5戦目で初の対人になったとき校尉さんがそばにいて、
動きが明らかに校尉さんではなかったですw
私よりめっちゃうまいもん!虎と高楼を両方寸にされて焦ったわ…。

6戦目は双剣に序盤に追い回されて襲われまくったのには焦った。
ちょ!双刃剣で対人なんかしたくないんだけど!!?
逃げ回るもとどめさす気なのか、こっちの青拠点にまで入ってきて
拠点そっちのけで襲ってこられて涙目に><

さらにこのとき、自分の運のなさを感じたのがそばにあった木箱2個から
2回とも玉璽がでるというね…。
もちろん2回とも双剣に取られちゃったわil||li _| ̄|○ il||li

よくそんな状況で返り討ちにできたなぁ…と涙で滲む目で思いましたorz
ま、アイテムを4人PTでいやな予感してたので氷極鎮にしてたからw
地上無双だけは食らわないように踏ん張りました!

最後2000撃破は、序盤狩場同じ場所に移動したみたいで重なっちゃってたので
あわてて別の場所に移動することに。
移動先は玉狩りは早すぎるから雑魚復活がぜんぜん追いつかない場所だったんで
敵復活早くぅー!って思いながら狩ってたんですがなんとかなってよかった…。



110515_7.jpg

さて、争奪後はいつもの場所に集まったんですが、ボスの兄上がどうやったのか
椅子の上に虎ごと上がってました!Σ(- -ノ)ノ

この椅子どこからか登れたっけ?!と、あとで試したみたけど上れなかった…。



110515_8.jpg

その後妹とチビ悦子さんの幼女を侍らせて、ちっこいどん兄様は
とっても満足そうでしたww

なにはともあれ、全軍の皆さん争奪お疲れ様でした!

この日はこの後解散して、とりあえず少し時間があったので武将特務をしてから
寝ようとしていたら、たなサブちゃんが30万以上する服を購入したと
自慢してきたので見に行きましたw


110515_10.jpg

破壊移動限定服」を購入してました…。
普通に制圧する人がほしがる様なステータスでしたが、当の本人は
移動は重視でしょうが、それ以上に「可愛い」という理由で購入したらしいw

あの珍着合わせでステータス重視たなこさんが「可愛い」という理由で?!
…と思ったけど、女の子キャラは確か可愛いさも重視してたなぁww

確かにたなサブちゃんはめっちゃ本気で可愛いです…けど
見た目にだまされるとものすごい目に遭いますので要注意です(>△<*)
そんなわけで大金欠どころか借金までしているらしいたなこさんww

たなサブちゃん(say)> 極符の援助は任せたぞ!
たなサブちゃん(say)> 生命線なんだからな!
say: ブログで鼻水贈るように呼びかけとくよ
たなサブちゃん(say)> 鼻水なんぞいらんわw

やっぱり極符水の援助を要請されましたw
というわけで、大量に出て処理に困ってる鼻水があったらたなこさんまで
送りつけてやってくださいw








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/866-e9b9375b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりぼんやり «  | BLOG TOP |  » 告知と金欠な人

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

