topimage

2017-08

 - --.--.-- --


うっかりぼんやり - 2011.05.19 Thu

16日の月曜日。

さてこの日は、エンコードがどうも時間かかってるみたいで、
仕事から帰ってきてもまだ1時間も残ってる状態でした。
うーわ…と思いつつも、1時間くらいは待つか…と、WJを読みながら
過ごしたわけですが、なんかいつもより出来上がったものの画質が悪いorz

時間いつも以上にかかってこの仕上がりとは…PCの処理になにか
問題発生したのかしら><
でもやり直すのは時間かかりすぎるので、もういいや~(オイ!)


さて、いつもより大分遅くなってイン。
この日もサブで行ってる対決一回目に突撃ぃ!と、やったわけですが、
いつの間にか序盤襲われたりしてる間に拾ってたみたいで…



110516_1.jpg

赤い虎、通称ゴゼン虎(酔っ払い虎)が貧困サブのお家にやってきました!
ぜんぜん拾った記憶なかったや…。

氷ハメ目的であろう斬馬と遣り合ってる間に取ったのかしら。
でも斬馬に序盤から襲われたのって初めてだったなぁ…。
氷ハメってわかってるから飛んだり旋棍の砕で対応してミリになったところを
ちょうど駆けつけてくれた味方がとどめさしてくれましたv

まあ、それはともかく勝敗もこっち勝利だったので虎がもれなく来たわけで…。

記憶になかったから驚いたけど、ま、いっかと雇うことにw
でも、この名前を決めている画面で

「御意」

という声が…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

な、ななななななななにかが家の中に進入してるわ!!
と、あわてて適当な名前をつけて家の中を見渡すと…。






110516_2.jpg

オカンが踊ってました…(((メ-ω-)o"プルプル
おかげで赤い=いちご!みたいな連想だけで名前つけちゃったわ!

キザ声虎なのにイチゴってどうなのよー><



110516_3.jpg

その後、ちびオカンがインしてきたので、フレ登録をしてもらったついでに
チビオカンの家に襲撃に!
すると、危ない名前のパンダがいたので呪っておきました!

ちみちみ隊、初のお祝いダンスのお仕事ですww


その後、メインになった私と、胸デカイオカンとチビ花でアイテムへ!


ところで皆さん、本当にめったに拾わないんですか…?




110516_4.jpg

2011/05/16 22:17 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

粉末…………。

30個限界をオカンが3個送ってきたせいで突破してたのできた粉末は破棄に…。
実はオカンの粉末すら受け取れなくて、配送の必要が至急で必要だったため、
1個だけ阿直パパに引き取ってもらってようやく受け取ったんです。

もったいない精神が破棄という文字を許せないーww

ところで皆さん、本当にめったに拾わないんですか…?(大事な事なので2回)
この画面で破棄にならずに数量オーバーしたものは自動的に
軍資金に換えてくれないかしら…orz

しかもこの日はついてないというか、うっかりミスで…。



110516_5.jpg

5段階つけてた属性が剥がれたー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!
君命のときにせっせと頑張ったのに…。

しばらく放っておくつもりでしたが、なんか気になっちゃって
この後5連続失敗をやらかした後、無事に6回目で属性付与を
戻せました…。

みなさんもせっかくつけた属性が剥がれないように注意してください…。
私だけちゃうわ、うっかり者は!
アタイなんか氷山の一角みたいなもんよ!


さてついでに翌日も(これでほぼ追いついたかな)
17日もちょっと動画の編集しててインが遅くなってしまいましたorz

そんな中さっそくサブで対決へと行ってみると…旋棍の攻撃鍛錬が
剥がれてました過去形
強化が一段階少ないと思ったら削れてたのか…(遅)


110517_1.jpg

そんなわけで鍛錬しにいったら特別が発生!!
どうもこの旋棍とは相性がいいようですv

武器に相性ってありませんか?
異様なまでに特別のくる子とまったくこない子があるような気が…。
どんなにいっぱい使ってもこない子はまったくこない!

要するに何が言いたいかと申しますと

孫策武器と相性がいい!

と、いう思いっきり自己満足な事だけです(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。


ところでグラフィックの設定を今、動画を取ったときに見えやすいようにと
文字とか大きく表示されるものでやってるんですが、戦ってるときに
周りが見えにくい気が…。

旋棍の無双中に相手をよく見失ってポロりんします…orz
元に戻すか…。


さて対決後メインへ変わり花ちゃんと二人でアイテムへいくことに。
で、たなこさんがしばらく街表示なってたので、暇ならとアイテムに
誘って3人で宝物狩りへ!


110517_2.jpg

その後山から降りてきた乱さんとも合流しました!

しかしなかなか援軍に武将が現れてくれず、呉サブが結構な勢いで
たなサブちゃんに絡まれましたけどね…。
しかも乱さんと二人で旋棍でC5からの着火無双の練習しやがるし!

一回うまく反転ガードできたけど、その直後に無双されるから
結局着火は避けれても無双は無防備な背中で食らうというね…w

ドエス除けに風パンダ装備しておくか…。

23時過ぎくらいにたなサブちゃんはお呼びがかかり離脱。
お疲れ様でした!また行こうねw

ああ、SSはショックで撮り忘れましたが…

2011/05/17 23:29 粉末染料を1個獲得しました

2011/05/17 23:29 party: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011/05/17 23:30 黄金> 気をつけて……
2011/05/17 23:30 乱鬼丸.長安(party)> 粉末かw?
2011/05/17 23:30 party: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
2011/05/17 23:30 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

絶句もするってもんです。
この日も粉末が来ました。
なんで受け取れてるのかといいますと前日破棄したのが悲しかったので
貧困サブに9個預けたからです…orz



110517_3.jpg

そんな悲しみのアイテムの合間にmasaさん見かけたのでセクハラエモを!
少し離れすぎ…はっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
べ、別にベルト(?)に手をかけたりなんかしてないんだからね!
その服剥いで売ったら結構な軍資金が手に入るとか思ってないんだからね


さて、途中花ちゃんも先にお休みに。
お疲れさま!少しは肩の調子いいのかな?
早く治って(?)花ちゃんもお祝いできるといいねv

で、もう少しアイテムを続けていると、最近戦場は雨も多いけど濃霧も…。
そんな濃霧の中にぼんやり浮かぶおっさんの影…。

2011/05/18 00:23 party: おやじがいますノ
2011/05/18 00:23 長双刀使い> ここで ついていく人を見つけられるかな
2011/05/18 00:23 乱鬼丸.長安(party)> 院長が粉なんか撒くからw
2011/05/18 00:23 party: 乱さんもすっかりジジコニスト
2011/05/18 00:23 party: まいとらんわww
2011/05/18 00:24 乱鬼丸.長安(party)> じゃあこの白さはなにやw?
2011/05/18 00:24 party: 乱さんの奇行臭が化学反応起こして白く・・・
2011/05/18 00:24 乱鬼丸.長安(party)> やっぱり粉と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
2011/05/18 00:24 party: 乱さんと粉が融合φ(・ω・ )かきかき

この後、戦闘終了時間まで呉サブと乱さんは戦っておりましたww
(まじめにアイテムしろよw)

こんなやり取りを済ました戦闘終了戦利品画面で…。



110517_4.jpg

2011/05/18 00:34 粉末染料を1個獲得しました

ああ、さっきSS撮り忘れたから…ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

2011/05/18 00:34 party: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011/05/18 00:34 朧> ……いってらっしゃい
2011/05/18 00:34 乱鬼丸.長安(party)> 粉かなぁw?
2011/05/18 00:35 party: ◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
2011/05/18 00:35 乱鬼丸.長安(party)> 撒いてたやつ回収かw?
2011/05/18 00:35 party: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
2011/05/18 00:35 party: 運営の罠だ!
2011/05/18 00:35 乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
2011/05/18 00:35 party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

わざわざ貧困サブに9個送って21個にしたそばから



110517_5.jpg

すでに23個に…orz
てか、何このネタのようなタイミングで来るのは?

運営の中に私を監視してるやつがいる…(被害妄想)

粉末…なんといえばいいのか…。
やっぱりアイテムでかなりの頻度でくるよ…il||li _| ̄|○ il||li

オカンに3個贈られなくても結局この2日で破棄に至るまでの個数を
ゲットできちゃってたのか……゙(。ω。*)))ヒククヒク



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、昨日お会いできたのはこのメッセージの後だったんですね!
せっかく会えたのに半分寝ててすみません…orz

いつも21時くらいから0時半くらいまではいますがアイテムに
ずっと突撃してて街にいるのは行商にアイテム売ってるときくらいw
まあ、行商前で結構な確立であえるはずですが、サブPCを見てたりで
気づかずアイテムに飛んでいくこともしばしばですw(コラ!)

朝目覚めてから思いました…フレ登録してもらっておけばよかった(遅
あ、でもお供えがくることを警戒しないとダメか…。
って、ダレが私に粉のお供えに良いとバラまいとるんじゃー!
(蜀でヘンタイさんに喰われたらいい…←犯人に当てた独り言w)
------------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

だ・か・ら・・・
院長に錬丹買わせて、運営が潤う作戦の一環だから、ガンガン錬丹を買って、染色しましょう!
って、CJインターネットジャンルか申していますw

最近、おれの懐に粉入れたやろ?w

粉送ってから転生しよっとw(ノ∀`) ンププ

( ゚д゚)ンマッ!!

鷲鳳 さまv

どちくしょー!!
てか、そんなにポンポン粉末でても染めたいものなんかそんなにないわ!
あきらかに染めるペースを無視しとるやないかー![威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

-------------------------------------------------------
masa さまv

え?
その粉末に私の名前でも?
ないよね~♪~( ̄ε ̄;)

てか、粉末お断りじゃーww
むしろ蜀に粉末の呪いとジジコニストの呪い持って帰って
広めてください(-ω☆)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/867-e7188a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入社員さんいらっしゃーい «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第6回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

