topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新入社員さんいらっしゃーい - 2011.05.20 Fri

さて、18日のこの日もインが遅めになってしまいましたがサブに行き
2、3回対決にいったあとはメインへ!

アイテムをコツコツして、魏旧車騎チビマントを買うための資金を…。
ためてる間にどんどん高くなってる気がするんですが…orz
150万くらいでせめて出てたら…( ノД`)シクシク…

この日も花ちゃんと二人、アイテムへと出発しようとした矢先…。


110518_1.jpg

みぃ.雁門(guildsay)> 風奏さんの面接します~!!

いきなりこんなギルチャが!

SSはそれに対して返事しているところですw
ついでに目の前にいた収入さんにセクハラしようとして飛び退かれた
場面でもあります…ショボーン..._φ(・ω・` )


そんなわけで急遽、社屋に召集がかかり・・・





110518_2.jpg

インしていたギルメンとパートさんが社屋へ集合!
風奏さんのサブちゃんがみかえりに入社希望とのことです。

みぃ.雁門(say)> さて、今回の面接官は院長と花ちゃんでいいのかな?ボス??

いきなり面接官へと指名されたのですが、とりあえず一番(私にとって)
重要なこと…というか、ある意味ものすごく期待をしていることがございまして。
それさえ出来るなら私としては採用なのです。
それは…。

say: では、外で3回シャウト誤爆で採用となりますノ
say: がんばってください!以上

これだけで私は満足<(・ω・。)>エヘン

ツバサ.柴桑(shout)> いやです!!
say: ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

断られました…あまりのがっかりに不採用!って叫ぶの忘れたわ…。

乱鬼丸.長安(say)> 放っておいてもシャウトはすると思う( ̄o ̄;)ボソッ

ま、確かに…ならいいや!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そしてシャウトよりも管理人さんが興味があるのは…


乱鬼丸.長安(say)> 全ての記念日をまず全て言ってください(m9´▽`)っ
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
収入.不.安定(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
だねぴょん.雁門(say)> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ツバサ.柴桑(say)> Σ(ー×ー;)
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さすがボコ実行委員長…|"-;)

これから入社する人は気をつけたほうがいいですよw
パート&社屋管理人さんに、記念日の申告が必要なようですw

ちなみに風奏さんは2/23がプレイ開始日だったよね~。
おっと~口が滑った~(・3・)~♪



110518_3.jpg

途中もう一人のパートさんたなこさんも来て、新入社員さんをチェック!
たぶん間違いなく、ボコのターゲットとして確認しにきたんではないかと…。

歓迎ボコも激しいものとなりそうですね…。
まあ、風奏さんは対決将軍さんなのできっと大丈夫…(スッ…目を逸らした音)

だねぴょん.雁門(say)> お好み焼きはすきですか?

恒例のあの質問もありましたww
お好み焼きは大好きです!
でも粉末はいりません!

みぃ.雁門(say)> 焦げたお好み焼きは好きです( ゚∀゚ )カッ?
ツバサ.柴桑(say)> 焦げたものはいりませんw
みぃ.雁門(shout)> 不採用

みぃさん…(゜ーÅ) ホロリ

もちろんあの質問もありました!

みぃ.雁門(say)> 仕留めたい社員はいますか?
ツバサ.柴桑(say)> とりあえずだねさん

ボスご指名ですvv
てか風奏さんはずっとボスと戦いたいと切望してましたもんね!

確か一番最初に声をかけられたときも、ボスと戦ってみたいとか
そんな話をされてた記憶が…。
ボスやみぃさんを見つけられなくて、よく行商でフラフラしてた私に
声をかけてきたんでしたよねww
タイマンするときは見学しにいくからねv

その後、たなこさんは借金返済のためにアイテムに。
乱さんはお風呂という名の近所の川に出発!



110518_4.jpg

せっかくなので残った面々で記念撮影v

あ、無事に入社してみかえりにもさっそく入りましたv
斬馬刀工場長に就任おめでとう!(*´∀`)ノノパチパチ
最近染色部門へと異動された私ですが、よろしくですw

しかしものの見事にみかえりは女の子キャラばかりですね(・ω・☆キラリンッ
乱さん入ればハーレム(?)楽しめるよ!たぶん!


ああ、そういえばもうひとつ重要なことが…。



110518_5.jpg

デコ二スト悦子さん復活!!才オォ(。゚Д゚)ォオ才
悦子さんのデコに異様に執着(?)してた方が大喜びしそうですねw


110518_6.jpg

そうそう、李羽さんも無事に新入社員さんとあえましたv

あ、SSは悦子さんと同じ髪型でありながら、
なぜデコが目立つ目立たないがあるのか検証用に撮ってたんですが…。

花餞.沛国(say)> 横チチハアハア…

花ちゃんは完全に違うところ見てました…( ̄△ ̄;)
最近回りが全員ヘンタイに見えてきた私が間違っているのでしょうか…。

その後アイテムを待ち合わせてた方がいたのでそちらへと出発。



110518_7.jpg

ジジコニスト支店長のmasaさんと花ちゃんのWのじじぃ召還体質と一緒に
アイテムへ!
もう今日は動物なんて期待してないぞ!

あ、そういえばその一戦目で野良さんでフレさんが入ってきてくれましたw
久しぶりに一緒にアイテムしましたねv
またそのうち声かけてみたいなぁ…(*'▽')


その後乱さんが合流して4人でアイテム。
案の定でるのは三子と三蔵ばかりというね。
想定範囲内さ…でも涙はでちゃう…豆パンダはほしいんだもん…( ノД`)


110518_8.jpg

油断するとセクハラをされたりw
この後仕返ししようとしたら、とっとと逃げられました!ヽ(Д´ )ノ

でもそんなアイテム中実はこっそりと一回だけ出た…。



110518_9.jpg

動物副将を戦闘終了間際にすばやくさりげなく拾って雇いました
まだばれてませんvv

一気に育てるぞー!!


110518_10.jpg

あとアイテム終了後、お互いに良い位置に立ってセクハラSSをmasaさんと
撮り合っておりました(何やってんねん!)

ただし、私このときシュークリームを食べてて(おい)片手だったので
旨く良い位置に動けなくて…。
でも適当にとったSSが良い感じで、抱き締める振りして背骨折ってるSS
取れてました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

蜀に帰られる前に早く身包み剥いで売り飛ばしてしまうとするか…。


以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------
なる さまv

いあ、あの時間まで気が遠のきながらいてよかった(?)w
半分寝てて本当にごめんなさいですw
眠いとうっかりが9割り増しです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

フレ登録は…ともかくお供え物は不要ですから!ww
はい、奇行師さんのお祝いなんですよ土曜日は!
え?!私と花ちゃんのお祝いですか?!
花ちゃんのお祝いは肩こりが治り(?)しだいあると思いますが
私のお祝いはたぶん来年あたりまで何もなかったと思います|彡サッ

************************************
しゅう さまv

おお、見かけられてたんですかΣ(・ω・`;o)oビクッ

たぶんすぐいなくなったのはアイテムに飛んでいった可能性がw
売り飛ばしたら即飛んじゃいますからw
今度見かけたときはエモでも飛ばしてやってくださいv
たぶん「だ、誰|ω´・;)」ってなってると思いますがw

そうなんです粉末…。
こんなところに運使っちゃって…。
運を使う場所を任意にできたらorz
そか…そんなに拾わないものですか...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
----------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

この前はありがとうございました
けどなんでシャウトが入社条件なんねん!!
最初の質問がそれだったんでびっくりしましたよw

けどなんにせよこれからよろしくおねがいします

おお、絶妙なタイミングで飛び退いたのね。www

シャウト誤爆とお好み焼きはいつの間にか条件になってますね~。
いんちょがSPTリーダー兼粉屋さんだから?

Σ|´Д`*|

風奏 さまv

入社おめでとうございますw
ええ、だって私にはとっても重要な条件だったんですけどw
いいじゃない、全記念日チェックの質問より可愛いもんよ!

はい、これからもよろしくです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

--------------------------------------------------------------
収入 さまv

そうなの、絶妙なタイミングで逃げられたの…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

いんちょはそんな嬉しくもないもののリーダーになった覚えは
ミジンコ程度にもありません!(-ω☆)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/868-7048da6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐりんぐりん… «  | BLOG TOP |  » うっかりぼんやり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

