topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぐりんぐりん… - 2011.05.21 Sat

19日木曜日。

またまたうっかり戦斧の属性付加が剥がれてしまった氷花ですorz
せっかく頑張って付け直したのに…うっかり者はずっと
無属性ですごせばいいのか…orz

今回はもう一度付け直すという無駄な抵抗はまだやってません…(;_;`)

さて、とりあえずこの日はインして前日に買っておいたものを
染色してみることにしました!



110519_1.jpg

緑色の笠の頭服飾を濃縮染めに!(-ω☆)
いあ、前にピンクにしたんですが保護してなくて行商売りしちゃいそうだからと
ふと仲買に適当な値段つけて出してたら忘れてて、
次の日に売れちゃってたという…|・ω・`)

この水色綺麗だと思ってたんで満足v
ついでに笠もう一個買っておいたのでもう一回ピンクの粉末染めにしました!

え?失敗?うん、したよ。
錬丹すっからかんになる手前程度まで|・ω・`)...キィ ←威嚇

ああ、そうそうこの木曜日もいろいろとアップデートがありまして…。








110519_2.jpg

とりあえず身体で円を書くエモができるという、なんとも気になる
エモを取得するために市場の錬成機前にいたおっちゃんより特務を。

特務を受けるときはぜんぜん表示されてなかったんですが、
受け終わって通常の表示に戻ると…。


110519_3.jpg

なにこのエ〇ザイル集団はヽ(゚Д゚;)ノ!!?

どうやら身体で円を書くというのはこのエモなのか!と理解w
えらく滑らかに円を書くんですのねww

そこに列があれば並ぶ。
そしてそこにエ〇ザイルがいれば並んで…。

でも、なんか笑っちゃういいエモですよねw
人が思わず知らない人とでも一緒にやりたくなったり、
見ててぷっと笑っちゃうようなエモは良いと思います(*'ー')

まあ、混ざる勇気はなかなか…w
照れ屋さんなので!

さて、限定特務ですが…。

・5回撤退
・5人モブ武将撃破
・5つ拠点制圧
・555人撃破
・最後に5の拠点に入る


と、5つの条件を満たせばクリアです。
そんなに難しくもなく撤退くらいかな…面倒なのはw


110519_4.jpg

さて、5マニアなおっちゃんの特務をクリアしたのですが、
どうしても納得いかないことがありました!

それは戦利品の画面で…。

軍資金を555受け取りました
商業経験値を5獲得しました
流通経験値を5獲得しました
軍事経験値を5獲得しました
技術経験値を5獲得しました
治安経験値を5獲得しました
勢力内政値「商業」が5増加しました
勢力内政値「流通」が5増加しました
勢力内政値「軍事」が5増加しました
勢力内政値「技術」が5増加しました
勢力内政値「治安」が5増加しました

鎮火符を3個獲得しました
耐寒符を3個獲得しました
避雷符を3個獲得しました
封斬符を3個獲得しました
防風符を3個獲得しました



解せぬわ!!!

なんで符だけ3やねん?!
あれだけ5が好きだと抜かしてたくせに!!

ツッコミ待ちか!?◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ



110519_5.jpg

まあ、それはともかく円をかけるようになりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

1人で出口に向かって(明るいほうに)やってたんですが、
今人が入ってきたら恥ずかしいんじゃ!?っと、慌ててとめましたw

でもこのエモ、左にくぃって最後ポーズ決めれるまで急停止ができない
ついでに放っておくと永遠とぐりんぐりんやってます(≧∇≦*)ノ
かなり可笑しいww

後でインしてきた花ちゃんにやってみせたらすごく冷めた対応されました;;
こんなエモなら別に羨ましくもないって…。

花餞.沛国(say)> ギルメンがやってる時は離れて見てるね…w

こんな氷点下対応…orz
…みんながやりだしてから後悔するがいいわ!( ノД`)ウァァァン



110519_6.jpg

そうそう、さっそく巨剣もゲットしましたので無双格で試し斬り
オフは斬馬とほぼ同じようなモーションの武器だったので
期待はあまりしてなかったけど、結構面白いかもしれませんw

あ!使い勝手はともかくですよw

それから気になってたスノボーはでした!
最初に拾った刻印がスノボーで可笑しかったw
風つけられたときに逃げれるかしら?ww

ただ、連発するとちょっと酔いそうでした( ;´ー`)



110519_7.jpg

突は前方に火柱がでて着火になりました…。
でも少し離れたところに火柱が立つので、
すぐ目の前にいる敵は元気なもんでした…。

仲間の援護や混戦の中の急襲にいい?ww

ま、刻印は変わったものが多そうで楽しい武器かもしれませんねw




110519_8.jpg

ああ、そうそうこの時みぃさんと花ちゃんの家にパンダが
やってきたのでお祝いをすることに!

このSSは花ちゃんの家のときのだなぁ…。
みぃさんの家のSSが…なぜかない…orz
撮ったはずなのに、違うキー押してたのかしら><

そうそう、この日はこのエ〇ザイルでお祝いとなりましたww
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

たぶん花ちゃんもいらないと言ったことを後悔したと思われます
翌日昼の間にさっそく取りに行くといってましたからw



110519_9.jpg

収入さんと香子さんの2人がシャンの上でエグザイ〇してたのが
すっごい受けたんですが、混じりたい気持ちはあったものの、
このときアイテム約束した相手をずっと待たせてるのが気になっててw



110519_10.jpg

こっちは混ざりたくはなかったけど、黒遼に向かって
エグザイ〇するヘンタイの奇行師さんww
まさにヘンタイ臭プンプンで、動画に撮ってやりたいくらいでしたが
やはりずっと待たせているry…。


で、漸く皆と別れ、その相手たなこさんのところに行ってみると…。
東屋敷前で待ちくたびれて、サブと一緒にエグザイ〇してたらしい…。
すると、仲間や知らない人が混じってきてしまいえらいことになってましたw

SS撮り損ねましたけどねwww


その後PT組んでたなこさんは踊ったままアイテムへ出発w
たなこさんはアイテムに飛んだけど、たなサブちゃんはずっと踊ってたみたいw



110519_11.jpg

なにかストレスでも溜まってたのか、みぃさんと同じく兵糧庫を
いきなり破壊しつくしたたなこさんww

たなこ.東海(party)> すっきりv

こんな状態の兵糧庫生でみたの初めてでしたが本当に広かったw
SSはみぃさんのブログでみたことありましたが、確かに気持ちよさそう!
その後数回アイテムにいった後、たなこさんは対決へと旅立っていきました。
お疲れ様w


110519_12.jpg

このときmasaさんがちょうど街にいたので一緒にアイテムへ!
しばらくして乱さんも合流。



110519_13.jpg

途中香子さんがいたのでセクハラしておきましたvv

あ、でもこの時香子さん商人靴を液体染料してて、
めっちゃ赤のコーディネートが可愛かったです!ヾ(*'▽')シ

ちなみに私のは商人靴のノーマルカラーですw
今回の靴可愛いですねvv

ああ、そうそう…。


110519_14.jpg

巨剣の勝利ポーズ笑えますwww
めっちゃ偉そうww

浮いてるしw
左慈は飛んでいっちゃうけど、こっちは上から降りてくるw
流石人外|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


で、花ちゃんが落ちたあとに刻印いろいろと巨剣拾ったので、
ラストに無双格で試し斬りすることに!
SS旨く撮れたのなかったんですが、masaさんが使ってた衛は
なんか面白かったです!

この時は盾覇を使ったんですが、覇も着火ですね…。
混戦とかで巨剣使われちゃうと燃えまくりそうだ…。

で、無双格で試し斬りを終えた後…。


110519_15.jpg

……。

2011/05/20 00:34 粉末染料を1個獲得しました

2011/05/20 00:34 party: ・・・・・・・・・・・・
2011/05/20 00:34 黄金> 気をつけて……
2011/05/20 00:34 masa72102.常山(party)> 粉出たなww
2011/05/20 00:34 party: |ω・`)イヂメル・・・・・・・・・
2011/05/20 00:34 乱鬼丸.長安(party)> 粉と((φ(~∇~*)カキカキ
2011/05/20 00:34 party: [壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
2011/05/20 00:35 party: 今日はないと油断してたのに><
2011/05/20 00:35 乱鬼丸.長安(party)> 花ちゃんの〆のジジイみたいなもんだってw
2011/05/20 00:35 masa72102.常山(party)> ぷw

そうか…〆で出るのは仕方ない…わけあるかぁ!ヽ(Д´ )ノ

悲しかったのでもう一本、masaさんの使ってた衛の刻印の巨剣もあったので
闘技で試してから寝ることにしました…orz


110519_16.jpg

ちなみに負けポーズはこちらw
めちゃショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン ってなってます。

勝利ポーズとのギャップがおかしかったですねw

あ、ちなみに無双は斬馬刀の早回しみたいな感じでしたね~。
着火無双は嫌な感じになりそうでした。


110519_17.jpg

あと、商人靴の染色。
こんな感じで濃縮以外はよさそうかなぁv

香子さんの染めてた赤いのがすっごい可愛かった。

あと粉末染めにしてみたんですが、履いてるSS撮り損ねたやw
ただ個人的には粉末染めは思ったよりも微妙だったww
粉末だったら原色の方が好みかなぁ…。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/869-52e20a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5/14の対決演習動画 «  | BLOG TOP |  » 新入社員さんいらっしゃーい

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

