topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


みるな! - 2011.05.23 Mon

20日インすると、ちりーんの書簡の音。
何か売れたか粉か…|"-;)

どっちだろう…と、恐る恐る書簡を開くと…。


110520.jpg

だいきょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

って、大喬が安く売ってただと!?

…安いもの見つけるの乱さん上手だよね…。
さすが特売とか見つけるのがうまいオカンのごとく…。

でも、これで大喬が5人になったvv
嬉しいvv

そんないい週末明けとなった金曜日…。





前日のアップデートで出た服が仕立て服の天狼の下地になるってので、
仲買を見ると無双移動型がお手ごろ価格で売ってたので購入。

さっそく20%なので仕立ててみることに。



110520_1.jpg

20%なんて相変わらずの広告に偽りあり確立で、6回目で成功しました。
ホント、運のない人には厳しいシステムで…。

普通に仕立てられてるものを買ったほうがいいかもしれないくらいに
失敗するもんなぁ…orz


そうそう金曜日は乱戦があったので参加。
PS組さんたちが帰ってこられたので、乱戦もまた大盛況で予約も飛び込みも
なかなか大変ですww
でも活気があることはいいことですv

さて、そんな乱戦初戦で…。



110520_2.jpg

甘寧になりましたw
この戦いは相手がいなかったのでカメラ目線でSS撮影(。+・`ω・´)シャキィーン☆


110520_3.jpg

さらに空中でカメラ目線で決め!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

甘寧が好きなのかって言われると別に…ですがねww
いや、好きも嫌いもなにもないです。

相手いなくて暇だったのでつい…。


ああ、そんな乱戦の飛び込み待ちの間とかに、ひっそりとデートというか
堂々とラブラブしている人をわたくし見ちゃいました!



110520_4.jpg

公衆の面前でいちゃこらと…(*ノ∇ノ)キャッ!
同じジジコニスト同士、愛が生まれたようですw

このあと照れ隠しかmasaさんに目の前至近距離で、あのエグザイ○を
ぐりんぐりん踊られましたが…(((゙◇゙)))

そして…。



110520_5.jpg

オカンめ…私ほど拾ってなくても結構な量拾ってるじゃない…。
三蔵屋兼粉屋もできちゃうスーパーネタオカンだね!

オカンは今日から「粉爺屋」の称号で呼んであげようv
呼び方は「こな(き)じじぃや」でいいよね?



ところでこの日は乱戦後半は飛び込み失敗ばかりで、疲れたので別のことを
するためにキャラチェンジ。
とあるキャラで限定特務「特務・端午の五づくし」をやっておりました。

そのまま結局乱戦には戻らず、終わった後は


110520_6.jpg

花ちゃんとアイテムへいくことにw
え?何してるかって?

ただのエグザイ○ですww

向かい合わせでやるとおかしいw
パンダ衣装でやると、なんか猫か何かが縄張り争いで威嚇しながら
ぐるぐる距離をとりながら回ってるような…|ω´・;)

そんな馬鹿なことをやってたら、オカンが笑い飛ばしにきまして…。
そのまま巨剣50回使うために早回しをすることに!
今回の鎮火符+玉はちょっと嬉しいアイテムだしなぁv
お値段的にも効果的にも…。

その後…。



110520_7.jpg

奇行をする奇行師さんも加わり…。
どうでもいいが、これ怖いwww

視界占拠よりも怖い(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)
こんな怖い仮面に目の前でぐりんぐりんされたら、震え上がるほかありません。
ちなみに後ろの花ちゃんもこの後ぐりんぐりんしだして、さすがに…。

花餞.沛国(party)> アタイの場所離れたwwww

滅多にアタイの場所から動かない私も移動したわ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛



110520_8.jpg

まあ、なにはともあれ見慣れたこの4人で早回しへ!
今回はオカンリーダーで!
つまり花ちゃんのリーダーのときとなんら変わりなしということですねw


110520_9.jpg

2011/05/20 22:47 粉末染料を1個獲得しました

もちろんどんなに早回しで皮とかついでに拾う程度であろうとも
粉がくるのも変わらないと…(-_-#)

なにみに



110520_10.jpg

オカンたちが先にお休みなさいした後も、幼女を拉致して早回ししてたんですが

2011/05/21 01:20 粉末染料を1個獲得しました

そのときにもう一個拾いましたが何か…?


110520_11.jpg

結局前日に2個(ピンクの笠と商人靴)使ったけど、元に戻りました…。
あまりにも粉くるのでこないように願掛けを込めて拾ったミニパンダに


110520_12.jpg

粉を撲滅するようにとこんな名前をつけた私を誰が責めれようか…。

てか、すっかりエグザイ○でお祝いをするようになっちゃいましたね…。


110520_13.jpg

奇行師さんなんかパンダに乗り上げてまで(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪

しかし、ここでハタと気づきました…。
バッテンエモをしたため、タゲが乱さんについたままだったんですが…。



110520_14.jpg

こっち見ながらぐりんぐりん踊ってる…Σ(・ω・`;o)oビクッ

エグザイ○しながら顔だけこっちをしっかり向いたまま固定されてるので
激しくお笑い的な恐怖を感じますww

踊ってる人を見かけたら、正面に立ってタゲを!
一度お試しあれ!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

やっぱり端午の五つくしのご褒美の符納得できませんよねw
そこでなんで3やねん!って突っ込まずにはおれませんよね!
よかったよかったww

粉末は拾うのが仕様なのか…ならば仕方な…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
---------------------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

やはり、院長と粉末染料は・・・
運命の赤い糸ならぬ、赤い粉でまぶされているんですなぁ~w

そろそろ市場に『粉屋』オープンさせたら?ww

君命の時なんか繁盛すると思うのwww

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー

誰がこなきじじぃじゃ!

毎日ネタになるほど拾ってないわ
ついでに失敗もしてないわ
(#゚Д゚) プンスコ!

(。゚Д゚)ガァ!

鷲鳳 さまv

赤い粉で結ばれてるのか…。
私の慟哭の色で染まっちゃったのね…[壁]ノ_<。)グシュ

------------------------------------------------------
masa さまv

粉屋オープンしたら常連客になってくれる?
ずっと横に立って、タゲする人に邪魔者扱いされるがいいわ(・□・)クワッ

------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

あ、こなきじじぃや!
毎日拾わなくても結構な量じゃないか?

てか私も毎日ってわけでもないわい!!
たまたま、連日で拾うときがあるだけで、拾わない日が少ないだけだい!
ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/871-5c99a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4周年仮面ぽこっ «  | BLOG TOP |  » 5/14の対決演習動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

