topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


4周年仮面ぽこっ - 2011.05.24 Tue

土曜日は呉サブや貧困サブをちょこっとずつ対決に行かせて
義を稼ぎつつ、実装された巨剣を使う人をチェックしてましたw

とりあえず極鎮つけてたら受身取れたんでキラーではないようです。
しかし何かと着火される刻印が危険かなぁ。
着火されたときに別の人に殴られ続けたり、無双とかされると
涙目になりますww



110521_1.jpg

そんな中、燐ちゃんが東武官前にボーっといたので、並んで隠し撮り(?)
しておきましたv

チミっこ同士だし同じ服だしv



夜は例のイベントまで乱戦に出てましたがちょっと嫌な出会いがありまして…。
顔面にゴキブ○がくっついたくらいの勢いでテンションがダダ下がり
ログアウト…神様なんか地獄に落ちれば良い…(←下がりすぎ)
イベント直前まで復活できませんでした…。


でもあのイベントだけは這ってでも行くと決めてたので時間になりイン!








110521_2.jpg

そう、この日は乱さんの4周年おめでボコの日なのです!
テンション上げが間に合わず最初大人しくてすみませんでしたorz それでも常人より喋ってたか…w

徐々にテンションも上がってきたところで、あのエグザ○ルもw
みんなでやれば恥ずかしくない!
というか、人が多すぎてすごい状態で
誰が見学か通りすがりかもわかりませんでしたww

あの綾雅一族もこられててエグザイ○もしっかりやってらしたんですが
撮る角度間違って(?)超どアップすぎて、踊ってるどころか
綾雅さんのクローンの一人しか見えないSSしかなかったですw

まあ、そんなこんなで一戦目がさっそくスタートしました!




110521_3.jpg

確か最初は3人一戦目にいきたいという立候補があり、残りはランダムで
masaさんが入ることに。
何気に凶暴な4人になっちゃいましたねw

私は見える観戦者に入れてもらいましたv

実は見えない観戦者だといっぱい人が見えるため、動画を撮ったときに
めっちゃ混雑状態になっちゃうのでw
でも近くで堂々とは撮れるので、見えないは見えないでいいんですけどねw


110521_4.jpg

こまさんがネタで総大将撃破用の宝剣でいってたのが笑えましたw
今回鎮火符+風のアイテムは大正解だったかもしれませんね。
オカンのことごとく着火刻印の巨剣が無効化できてました。

あと何気に攻撃してきた人がいたのでメモに書いておこうと思います…。
収入さんが、手を出していいの?いいの?いいの?と言わんばかりに
めっちゃ目の前でちょろちょろしてるのが動画に撮れてて面白かったww

ボコメンのみなさん!見える見学者にはもっと優しく接しましょう!w



110521_5.jpg

一戦目終えて戻ってくると、乱さんが戻ってきたことに喜び、
綾雅一族がお出迎えのエグザイ○をww

乱さんも悲鳴上げてましたけど、この後一緒にやってましたからねv
まったく違和感なく溶け込んでましたよ(-ω☆)b

さてさて2戦目に…。



110521_6.jpg

行く前に、文官の前でエグザイ○するmasaさんの奇行っぷりを
パシャっとSSに収めておきましたww



110521_7.jpg

改めて2戦目のボコ面はこちら。
見える見学者に優しい安全なボコ面と言ってましたが、
風奏さんは確か襲ってくるボコメンに分類されたはずw

前回のみぃさんのお祝いボコのとき、乱さんたなこさんと風奏さんに
襲われて撤退してたもんw



110521_8.jpg

でも、襲われることもなく終わったそうです…エェェ(-д-)ェェエ
しかしたこ焼き怖かった…。
擬音でこの戦いを表すなら、ぷちっ でしょうかww



110521_9.jpg

では続いて3戦目。
いや、これもう何もせずにボーっとしててもいいんじゃないでしょうかねw
えらく楽できるときにボコメンになりました

ただ見える見学者は乱さんが復活する場所によっては、危険になりますよね…。
と、思ったんですが…。

こまけだら.許昌(say)> だいじょぶ、襲われたら忘れませんから(´-ω-`)

…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あとここで残念ながら綾雅病棟の皆さんは急患が入ったらしく
現場へと戻っていかれました。
デザートが見れなくて残念です[壁]ノ_<。)グシュ



110521_10.jpg

せっせと風配給…をというふりをしつつ、結構サボりながら配給してましたw
これはもう獲物(主役)の取り合い状態だったような…ww

でも今回は事故もなく終わったようで良かったですねv


さて4戦目…に行く前に、じつはみかザイルがございましたw
すごいみんなでぐりんぐりんしてたのですが、
動画に撮ってSSには撮り忘れたというね…。

相変わらず詰めが甘い…orz



110521_11.jpg

さて4戦目はこのメンバーで!
ボコメンが安全そうなので、空いてるならと見える観戦者として参加。



110521_12.jpg

序盤から幼女に襲い掛かった乱さん…やっぱり幼女が…|"-;)

燐.廬陵(shout)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その後の幼女の高笑いが怖かったですけどねww
この戦いは引き分けで終わりました|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

でも真に恐ろしきはボコメンに万が一襲われたら反撃するために
masaさんが斬を装備してたということ…でしょうかねww
なんつー、好戦的な見学者だ!



110521_13.jpg

で、最後は綾雅一族のデザート代わりに乱クローンでデザートタイムです!
まだ一人も欠けずに健在ですよ!

つか、カキ氷は溶けてしまえww



110521_14.jpg

そんなわけで悪夢(?)再び!


110521_15.jpg

でも、やっぱり本体には勝てませんでしたw
うん、アイテムは左慈のおっちゃんがくれたアイテムですw
一応あのときインだけはしたのでv

そして、亀君にはボスがご光臨してたらしい…w

乱亀丸.長安(shout)> いやちょっと背後で寂しそうな目でこちらを見てたからwww

それはコントローラー渡さずにはいられないよね!ww




110521_16.jpg

最後は記念撮影SSをv
せっかく晴れ渡っているのに、日差しの関係で日陰になっているのが
みかえりクオリティw



110521_17.jpg


ちょっと全体図が撮りにくかったので、ここからみんなの姿をパシャv

でも、チビ花の後ろに立ってたら例のエグザイ○をしたくなっちゃって、
ぐりんぐりんやってしまいましたw
最後はぐりんぐりん楼台からならんでやってお開きにw

乱鬼丸さん、4周年おめでとう!&お疲れ様でしたv
後日綾様さん一族とリベンジデザートボコするなら招待してね



110521_18.jpg

さて、その後はちょっと眠たかったのですが、この日まったく
アイテムとかしてなかったので少しやってからと、このメンバーで!

アイテムの最後のほうなんか、青を妖精で入ってたサブでやってたんですが
道々寝てしまって壁に向かって走り続けてましたからねww
完全に寝落ちしてしまう前に、終了させていただきましたorz


皆さんは無理はせずに早く寝ましょうw


あと、乱ボコの様子の動画はまた後日ちょっとずつでもアップします~。



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

院長が見える見学者になると、比較的に襲いやすいのよね・・・
何故か・・・?
不思議ですなぁ~?w

え?おれは襲ってないょ?

目の前にいたから突しちゃったけど(笑)
メモは捨ててねん!(ゝω・)b

( ̄ー ̄?)

風奏 さまv

いあいあいあいあ!
あのときの乱さんの撤退が、気犬がキーボードに乗ったからって!?
…そか、風奏さんの犬は怪しいオーラについ乱ボコ事故起こしちゃったか…。
ならばよし!!

------------------------------------------------------------------

鷲鳳 さまv

なるほど!
襲いやすい=か弱く見える!
そういうことですか!!
なら仕方ないか~・*:.。☆..。.(´∀`人)

------------------------------------------------------------------
masa さまv

いや、それを襲うというのですが…?
メモは3ページに渡って細部まで書いておきますね!(-ω☆)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/872-aada1ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君が思い出になる前に «  | BLOG TOP |  » みるな!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

