topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


君が思い出になる前に - 2011.05.25 Wed

22日の日曜日は昼間っからサブでインして対決行こうと思ってたんですが
間違ってメインでイン!

すると直後花ちゃんがインしてきたので、無双格の即制圧で
巨剣の武器回数稼ぎをすることにしましたw
途中特務をやりすぎて復活してないという乱さんも一緒に
珍しく昼間から3人で早回ししておりました。

さらにこの日は珍しいことに副将がめっちゃ出る日でして、
人間も、さらにさらに珍しいことに動物まで…。
花ちゃんリーダーなのに…?


両節棍使い> 仕えるべき御方に出会えるといいのですが……
旋棍使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
暴れ狐> ここでなら 主となるべき人に会えるかも……
迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?



110522_1.jpg

このパンダは花ちゃんのもとに引き取られ属性パンダとなったようです。
怪しく呪ってやったのに…|"-;)

その後…




110522_2.jpg

インしてきた香子さんもゲットv
しかし香子さんの赤のコーディネートが可愛くて素敵すぎですホントv
私の中では上半期のベストドレッサー賞ものです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

さて4人で早回しですが、この日は副将が本当にすごかった…。

尖剣使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?
鉄矛使い> ここに俺様を召し抱えられる奴はいるか?
多節鞭使い> この地に 仕えるべき御方はいるのでしょうか……
暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……
迷い熊猫> ご主人さまになってくれる人 いるかァ?

長棍使い> この地に 私が仕えるべき御方はおらぬか


結構な勢いで副将が出ました!
しかも動物が結構…まあ、チビ花が欲しがってる象がメインで出るあたりは
やはりネタ将軍の集まりのみかえり受付嬢だけありますけどねw

さて、夜は乱戦行く前に貧困サブでインしてみると書簡の音。
なんだっけ?

と思いつつ書簡開いてみると…。



110522_3.jpg

ああ、大量クローンが投与されたんでしたね…ww
ちなみに貧困サブはクローンじゃないよ!

そして乱戦は3回ほど参加したんですが、その後は飛び込みにも失敗しまくるし
前日のことがあって某国避けてとなってたので余計に失敗率が…orz

・・・もうそろそろ時効でしょうかw?
ここからはちょっと楽しくない話なので文字白くしちゃいます。
気になる方は反転で。

とりあえず楽しい記事だけお願いって方は、このままスクロールで!

その頃あることに悩まされてました。
とある人に、何してるか誰と遊んでいるかまで全部チェックされましたから…。
挙句には〇〇さんと遊びたいけど私がいるから誘えないとか…。
なんで??と思いつつ、じゃあ、私ソロでなんかするかー…と対決へw
これがきっかけで対決へ行く私が誕生したわけですw
でも結局誘ったりとか一度もしてなかったようですが。

一緒に遊んでたフレが落ちるとその瞬間テルが「羨ましい」とかの内容できたり…。
自分で誘わないと相手も遊んでくれないよって説明しても聞く耳持たずで
自分が誘っても遊んでくれない!って言うのですが、誘ったのか聞いたら
誘ってないと…。
それなのに私がフレさんと遊ぶと、そのフレさんが落ちた瞬間見てたようにテルが…。
こりゃ、ちょっと異常だな…と思いつつ、ずっと我慢してたんですけどね…。

誰かに誘われていったイベントとかでも、〇〇さんと一緒みたいだけど
なんで他のギルメン誘わないとか…。
私がやってるイベントじゃない上に、相手さんのフレさんも皆いて
人数目一杯いる状況で、私のフレやギルメンを誘えないよと言っても
信じないという…。
なんかその人の中では何かがあれば、私が中心で何かしているって
イメージしかなかったようです。
沈黙とか長い間が苦手な私は、人一倍発言するからでしょうか。


反転文が長いわ!まだか!!? って人もうちょっと下まで頑張って!w


とにかくまあ、他にもホントめっちゃ酷い内容もあるんですがね…。
今までリアルフレの花ちゃんくらいしか詳しいことは話してないし
ここに書いてるのもちょっぴりで、まだまだ序の口くらいだし…。
一時はみんなにこんなことが!って相談したいくらいすごかったや…。
ま、個人たちの問題だし周り巻き込むのも…とブログでも無双内でも
黙っててストレスだけはもりもり溜まるという日々に耐えること数ヶ月。

とうとう私もぷっちーん!とww
だから今回のシナリオから導入な屋敷追い出されシステムは、
要望が出たんだろうなぁ…と、ちょっと思ってたり…。
あの頃の私だったらこのシステム変更大歓迎だったと思います…。

不便といえば不便なんですけどねww

このことがあってから、実は私には未だにトラウマなってしまって
あることが出来なくなったままさ…(。´-д-)フゥ…
なんで?って周りの人やブログ読んでる方は一度は思ってそうな気がするやw

ま、そんな相手と乱戦で会ったあげくに、序盤も初っ端、拠点もなんも
関係ないところで目の前にきたので、わざわざ避けて走り抜けたら
弧刀の砕ですかね?あれで足止めしてきて、その人のフレらしき相手と
一緒に撤退するまでしつこくボコられましたさ。

フレらしきほうにはまた後で出会ったので、きっちりお礼はできましたけど
もちろん拠点の取り合いで、その場に居合わせただけですよw
でも、なんかイライラだけ残る乱戦で不貞寝したわけですw

ま、システム上出会うのは仕方ないんだろうけどね。




ま、とにかくそんなことやってるのが面倒になってきたので、もうええわ!となり、
無双格早回しで武器を育てることにw



110522_4.jpg

そしたら嬉しいことに双刃剣の破壊に特別が付いてくれましたv
特別が付いてくれると、武器育成に熱が入ってきますねw

この双刃剣は確か拾ってR2からコツコツ育ててる武器なので
いい子(?)に育ってくれるといいなぁw


でもそんな早回しをしてる中、不穏なことをおっしゃるお兄様がいまして…。

翔龍.武陵(tell)> 粉末いる?( ^ω^ )ニコッ
tell(→翔龍.武陵)> 絶対いらないwww
翔龍.武陵(tell)> 遠慮すんなって( ^ω^ )ニコニコ
tell(→翔龍.武陵)> 遠慮じゃないわいw

と、ちゃんと言ったのに…。


110522_5.jpg

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

しかもなんだ!この嬉しそうなテルは!!!?
この後こっとん兄は戦闘に飛んでいきやがりました…(((メ-ω-)o"プルプル

うちは粉捨て場じゃないぞー!!!

せっかく「粉滅」というパンダが効果覿面で粉拾わなくなったのに!
この贈り物のおかげでカンスト目前の29個になってしまいました…orz



110522_6.jpg

その後白虎を欲しがっていたオカンが普通の虎をゲット。
白虎がきたら解雇予定だそうですが、足の早い属性虎になったら
そのまま置いておくそうなのでちゃんと呪っておかないとね!

で、この日はmasaさんが蜀に帰ってしまうとのことでフレさんで記念撮影を!
というイベントがあったので、23時半頃に集合場所に行ってまいりました!



110522_8.jpg

masaさんもネタ将軍のため、回廊前の階段ど真ん中に放置された方の
象がどーんっと堂々と立っておりまして、ちょっと端っこで記念撮影にw

なにやら話が引退するって話でまとまりかけてましたよww



110522_9.jpg

その後やっぱりあの限定エモで記念に集団エグザイ〇ww



110522_10.jpg

なんかmasaさんを先頭に、エクササイズしてるみたいに見えますが…ww

そしてその様子を遠くから拝む燐ちゃん
masaさんが誘っても見てるだけでいいと頑なに断っておりましたw

何にそんなに警戒してたんでしょうかね…|_・)

その後演習をする話になり、見学でいいよっといったのに綺麗に却下されて
ランダムをすることに。



110522_11.jpg

無事にランダムで見えない観戦者の座をゲットしたぞーw
せっかくのいい機会なのでしっかり見学させてもらいましたv


110522_12.jpg

もちろん途中でSSばっちり撮ったりv
うむ!女の子は強いというのがSSから伺えますねww


あと、どなたかの副将が…



110522_13.jpg

谷底に落っこちちゃったみたいで、走り回ってるところを激写w
どうやら下は水があるらしく、パンダが走り回るたびに波紋が広がってました!

可愛かったですが、このバグどうにかして欲しいときがありますよねw

副将スキルつけようと副将強化も入れてるときに限って、
気が付けば副将は谷底へ落ちて永遠に戦線離脱ですもんw
…これ、頑張れば(?)人も落ちれるのかしら??

落ちた人いるのかなぁ…。

で、この時点で1時前くらいだったでしょうか。
流石にオネムな時間だったのですが、先ほど観戦した人は今度全員
参加で!とmasaさんのお達しw

せっかくなので参加してまいりました!


110522_14.jpg

そうそう演習の条件ですが、3000人撃破で最終判定が指揮官撃破という
10人撃破で満足できると思うてかー!?◯(  ゜ Д  ゜ )◯クワッ
な、条件演習でございましたww

これなら1人で10撤退しても大丈夫vvって安心したわけでもないですが
一杯撤退に貢献してまいりましたよ(・ω・☆キラリンッ


一緒に遊んでくださった皆様、ありがとう&おつかれさまでしたv
楽しかったですvv

masaさん、蜀に帰ってもジジコニスト支店長としてのお勤め
キチンと果たしてくださいね!
蜀にジジコニスト旋風を広めてください!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ついでに粉拾いの呪いも持って帰ってw

できれば、変な女神に仕立て上げてくれてるK一さんに擦り付けてきてw




関連記事

● COMMENT ●

や、ワタクシ通りすがりの一般人ですから|柱|゚益゚)ノ

フレさんじゃないしなーと 遠巻きに見てたらクローンイベント思い出して
あの距離感を懐かしんでましたw

ギルドでフルの4対4の対決演習するときは、全拠点でやりますよw
フルタイムでやりますよw
3000撃破だと、究極だより武器が並んだ時は、たまに途中で終わったりする事がちらほらあることもw

撮影会&演習に参加ありがとでしたー!
イエーイ♪ヽ(*´∀`)ノ

K一さんに送りつけてこいと?
女神様のの贈り物ね? (≧m≦)ぷっ!

ってか女神様って違和感が・・・(笑)

褒められたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

その胴は粉色よw
氷さんも頑張って染色部門<粉>を黒字にするのです!

Σ(・ω・`;o)o

燐 ちゃんv

通りすがりなら仕方ないよね~w
って一般人が座り込みで見学かー!

大丈夫、masaさん女の子なら人類皆愛人くらい思ってるかもしれないですよ!
(それは大丈夫なのか!?)

------------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

なるほど、10撤退したくらいで逃れられると思うなよ…という
ドエスとドエム的な対決演習なのですね!
さすが鬼畜様!!

でも、最後までワーって遊べるからいいかもw
------------------------------------------------------------------
masa さまv

こちらこそ、参加させていただきありがとうでしたv

うんうん、K一さんにめいっぱい贈りつけてくれていいよw
女神…何か違和感がありますか?・w・

…大丈夫、私が一番違和感感じてるから!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

------------------------------------------------------------------
香子 さまv

うんうん、あの一式めっちゃ可愛いーv
Σ…粉…そうですか…粉でしたか…。
私には不相応な高望みでございました…(遠い目)

大丈夫、もすうぐ染色部門から普通の部署に異動になるはずだから!
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/873-67742c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対決三蔵ツアー! «  | BLOG TOP |  » 4周年仮面ぽこっ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

